The Elder Scrolls 6 ゲーム リリースのリーク、準備を整えよう!

エルダー スクロールズ 6

ゲームの可能性はほとんどありません エルダー スクロールズ 6 たぶん、まだ Bethesda によるプリプロダクション段階にあり、今年はこのゲームの最初の制作年になります。 

この憶測は、Bethesda HR の従業員プロファイルから取得した LinkedIn の求人情報の断片から生じています。このゲームには独自の特徴があるため、多くのプレイヤーが待ち望んでいます。

ゲームが正式に発表されてからほぼ4年が経ちましたが、見た目からすると、すぐにリリース日があるようには見えません.おそらく、The Elder Scrolls の次のリリースは 2027 年より前になるでしょう。

The Elder Scrolls 6 リリース日リーク

エルダー スクロールズ 6
エルダー スクロール 6. 出典: Youtube。

しばらく時間がかかるかもしれませんが、ゲームは間違いなくすぐにリリースされます。ガマはシリーズ最大かつ最も大胆で最も熱狂的なジェットプロジェクトになる予定なので、待つ価値があるかもしれません.

4 年が経ちましたが、このプロジェクトはプリプロダクションから 1 インチも動いていません。 Bethesda は、Starfield がリリースされない限り、完全な生産モードに入らないことを確認しました。 

それを念頭に置いて、スターフィールドが奇跡的に2023年に登場したとしても、ベセスダがゲーマーに次のエルダースクロールゲームを提供することを決定する前に、ファンは少なくとも3年のギャップを見ている. 

Starfield は開発の最終段階にあると言われていますが、これまでに何度か遅れているため、まだ期待はできません。 

エルダー スクロール 6 のゲームをプレイすることは、とてつもない夢のように思えますが、私たちはいつまでも無気力なまま放置されないことを願っています。 

The Elder Scrolls VI ティーザー トレーラーと組み合わせると、プレイヤーは次の古いスクロール ゲームで Volenfell に向かうと誰もが想定しています。 

この広大な地域はヴォレンフェルとも呼ばれ、その大部分は有名なアリクル砂漠です。ハンマーフェルは、ドゥーマーがこの地域を失った後、この地域を引き継いだ熟練した狡猾な戦士であるレッドガードの本拠地です。 

砂漠のほかに、この地域には山、草原、そしてドラゴンスター、エリンヒル、センチネル、ヘルガザ、ギレーンなどのいくつかの都市があります。 

ただし、Hammerfell と High Rock は、The Elder Scrolls II: Daggerfall の背景を提供しました。したがって、これを仮定するのは間違っている可能性があります。別の考えでは、Daggerfall は Hammerfell と High Rock のほとんどをカバーしていないため、今回はそれらのエリアをもっと見ることができるかもしれません.

また読む: Tsaritsa、Cryo Archon、God of Love Genshin Impact に関するユニークな事実

The Elder Scrolls 6 のゲームプレイ 

エルダー スクロールズ 6
エルダー スクロール 6. 出典: Youtube。

Bethesda は、The Elder Scrolls Online と Skyrim のゲームプレイを The Elder Scrolls 6 で構築している可能性があります。

ただし、最新の Cration Engine 2 でゲームを開発することを明らかにしました。

ただし、プレイヤーは、伝説の Skyrim Granny が NPC として登場することを知っています。

シャーリー・カリー(別名スカイリム・グラニー)は何年もスカイリムをストリーミングしており、ファンの請願に続いて、ベセスダは彼女がゲームに登場することを確認しました.

このゲームをサポートするプラットフォームの種類はまだわかっていません。

ただし、このゲームは PC と Xbox に存在する可能性があります。なぜ?なぜなら、今では Microsoft も Bethesda を所有しているからです。

また読む: 1キャラでヒーラー・シールダー!? Diona Genshin Impactを構築しましょう!

最速のゲームを補充したい人のために、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!