Assassin's Creed Originsのゲームプレイ、フレッシュ!

アサシン'ズ クリード オリジンズ

ゲーム アサシンクリード Origins は、グラフィックが楽しい RPG の 1 つです。このゲームをプレイしている間、すべてのプレイヤーがエキサイティングな探索を体験する場所。

Assassin's Creed Origins は、シリーズ フォーミュラの最新かつ大幅な変更です。産業革命中のビクトリア朝のロンドンのセットから、シリーズは古代プトレマイオス朝のエジプトに戻り、プレイヤーはクレオパトラやシーザーなどの象徴的な歴史上の支配者に遭遇します。

多くの人がこのゲームのゲームプレイを理解していないため、多くの人は前作と同じになると推測しています.

本当にわからない場合は、この記事を読んで、この冒険的な RPG ゲームのゲームプレイが何であるかを確認することをお勧めします。

アサシン クリード オリジンズを知る

アサシン クリード オリジンズ
アサシン クリード オリジンズ。出典: Youtube/ゲーマーズ リトル プレイグラウンド。

このゲームでのバヤックの物語は、伝統的な復讐物語として始まりますが、すぐにそれ以上のものに発展します。 The Hidden Ones DLC とともに、誰もが知っている Assassin's Brotherhood の形成の物語を伝えます。 

スタウトは、シリーズのファンがよく知っている魅力的な主人公とは大きく異なります.実際、時折、バヤクはかなり真面目な主人公であり、それは少し場違いに思えるかもしれませんが、実際にはまったく逆です. 

バヤクは悲劇の主人公です。ゲーム中、彼はすべてを失います。彼は忠誠を誓った人々に裏切られ、そのような真面目な性格はこの暗い物語にぴったりです。

ゲームプレイの観点から見ると、Origin はシリーズで最大の飛躍を遂げています。 Origins は、現代の都市から離れて、シリーズを無秩序に広がるオープン ワールドに連れて行きます。 

タイトルはまた、カウンターベースの戦闘からヒットボックスベースの戦闘に移行し、戦闘では敵からの距離が重要になります。 

クエストシステムも作り直され、バヤクはいつでもクエストを受けたり離れたりできるようになり、一度に複数のクエストをアクティブにすることができます. Origins は、新規プレイヤーが Creed の起源を理解するのに最適なエントリーです。

アサシン クリード オリジンズのゲームプレイ

アサシン クリード オリジンズ
アサシン クリード オリジンズ。出典: Youtube/GameTrailers.

Ubisoft の Assassin's Creed シリーズは、間違いなく最も象徴的なビデオ ゲーム フランチャイズの 1 つです。シリーズの中心的な物語のテーマは、何千年にもわたる 2 つの派閥間の秘密の戦争をたどります。

2010 年代の Brotherhood 以来、このシリーズは毎年リリースを維持しています。しかし、それは収穫量の減少につながります。 

フランチャイズに最も大きな変化があったのは、最高の Assassin's Creed タイトルの 1 つであるにもかかわらず、Unity が未完成の状態でリリースされ、大きな反発を招いたときでした。これにより、Ubisoft は 1 年間休みを取り、2017 Origins でシリーズをやや穏やかに再起動しました。

ほとんどのゲームでは、歴史上の暗殺者を操作しながら、暗殺者のイニシエートとして、またはストーリーの現在のフレーミングで暗殺者とテンプラーの対立に巻き込まれた人物としてプレイします。このゲームには、合計 12 のメイン ゲームがあります。 

Assassin's Creed のメイン ゲームは、オープン ワールドで、第三者の視点から設定されます。ゲームプレイは、パルクールを使用して環境をナビゲートするなど、戦闘、ステルス、探索を中心に展開します。 

ゲームにはメイン ミッションとサイド ミッションがあり、一部のタイトルには、対戦型および協力型のマルチプレイヤー ゲーム モードも含まれています。

真新しい戦闘システムで壮大な敵に立ち向かおう。古代エジプトの国中の大ピラミッドと隠された墓を探索してください。 

全体的な進行に貢献する没入型のクエストを体験し、暗殺者の同胞団の起源の物語を発見してください。

あなたがゲームのすべての側面を見ようとしているゲーマーである場合、100% 完了するまでに約 84 時間かかる可能性があります。

Assassin's Creed Origins アップデートが 60fps パッチを取得

アサシン クリード 3
アサシン クリード オリジンズ。出典: エピック ゲームズ。

このゲームは、現在のコンソール、PS5 および Xbox シリーズ X|S 向けに待望の 60 fps パッチをついに取得しました。このパッチは、Xbox Game Pass でのゲームのデビュー前に公開されました。

Origins は絶賛され、オデッセイやヴァルハラなどの将来のゲームの基礎を築きました。 Odyssey と Valhalla の両方に Xbox Series X|S および PlayStation 5 コンソールで 60fps モードがありますが、Origins にはありません。アップデート 1.6.0 は、最後のアップデートから数年後にリリースされました。

Origins のタイトル アップデート 1.6.0 は、Xbox Series X|S / Xbox One および PlayStation 4 / PlayStation 5 に実装されます。新しい Assassin's Creed フランチャイズ ショップ メニューを追加しました。 Assassin's Creed Origins は、Xbox Gabox Series X|S / Xbox One および PlayStation 4 / PlayStation 5 にも追加されました。

また読む: Assassin’s Creed×PUBGコラボ今月登場!

最も安価で最速のトップアップ ゲームの場合は、 VCGamers マーケットプレイス!急いで今すぐ補充してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!