Night Crows ゲームプレイ、暗号通貨 RPG ゲーム!

ゲームプレイ ナイトクロウ

『Night Crows』は昨日 3 月 12 日に全世界でリリースされたばかりです。 App Store、Google Play ストア、または 公式ウェブサイト PC ユーザー向けの Night Crows ゲーム。実際のところ、Night Crows のゲームプレイには特別なことは何もありません。

ただし、ゲーム内のゲームシステムにはさまざまな種類の通貨が関係します。 暗号、ゲーマーにとって特別な魅力です。それだけでなく、このゲームはボットだけでなく、「tuyul」アカウントやファーム化されたアカウントにも対抗できるように設計されています。

Night Crows ゲームについて詳しく知るために、この記事では著者が詳しく説明します。情報を聞き逃さないように、注意深く聞いてください。

また読む: エンターテイメント性抜群のストーリーを備えたRPGゲームのおすすめ5選

暗号通貨を使った新しいゲーム、Night Crows を知ろう!

ナイト クロウズ - ナイト クロウズのゲームプレイ
ナイトクロウのゲームプレイ。 (出典: MTHTV/YouTube)

Night Crows は、韓国の Wemade Entertainment によって作成されたゲームで、MMROPG または大規模マルチプレイヤー オンライン ロールプレイング ゲームのジャンルを持ちます。

Wemade Entertainment は、13 世紀のヨーロッパの野原を舞台に、ゲーム「Night Crows」の背景ストーリーをデザインしました。人々がまだ超常現象が現実だと信じている時代。魔法と精霊の力がすべてを支配する時代。

他の MMROPG や RPG ゲームと同様に、さまざまな自然な雰囲気を持つさまざまなマップを訪れることができます。

アビリウス、バスティウム、セラノ、そして山々で区切られたキルデバットもあります。

それだけでなく、自分のゲームのタイプに応じて、さまざまな上位クラスを選択することもできます。

ほとんどの同様のゲームとの違いは、選択したクラスのレベルに進むには、ダンジョンを完了し、同じタイプのゲームのように一定の金額を支払うことで支払うことのできないさまざまな装備の所有要件を満たす必要があることです。 。

次の違いは、ゲーム内での取引に使用される通貨です。一定の金額を支払うことで最高レベルに到達できる、同様のコンセプトのゲームがよくある場合、ここではそれはできません。

使用通貨はブロックチェーンシステムと統合されたWemade Entertainment製の7種類の暗号トークンです。したがって、これらのトークンは $BNB および $ETH からサポートを受けます。

ゲームプレイ ナイトクロウ

剣士クラス
剣士クラス。 (出典: MOM カルチャー/Google)

Night Crows ゲームのゲームプレイは、同じタイプのゲームとそれほど変わりません。

実際、本作の物語背景や登場人物は、『アサシン クリード』シリーズの世界観にほぼ近いと言えるでしょう。

ナイトクロウズのガチャは2種類のみです。 1つ目はコスチューム武器、2つ目はマウントです。このゲームは、Pay to Win システムに対抗するために、意図的にうまく設計されています。

グライダーというガチャできない重要アイテムがあり、入手するには自分でクラフトする必要があります。グライダー自体は、乗馬 (騎乗動物) または翼やパラグライダーなどの他のアイテムの形をしている場合があります。

実際、ダンジョンに入るのに与えられる時間は、最も簡単なタイプから中程度のタイプのダンジョンの場合は毎日 1 時間だけ、中上級の場合は 8 時間しか与えられません。

暗号トークンノミクスのスケーリングに関するヒント

ナイト クロウズ モンスター PvE
ナイト クロウズ モンスター PvE。 (出典: MOM カルチャー/Google)

Night Crows ゲームのトークンノミクス スケーリングのヒントに入る前に、まず、このゲームの通貨である 7 つのトークンについて完全に知る必要があります。

6 つのセカンダリ トークンを管理する 1 つのプライマリ トークンがあります。プライマリ トークンは $CROW で、6 つのセカンダリ トークンは $MORION、$PROMOTE、$GEAR、$FEATHER、$PAPYRUS、$TEAR です。

$モリオン

あらゆる事柄において交換媒体として機能します。製作、アップグレード、転職などが含まれます。ですので、$MORIONはゲーム開始時に必ず持っていなければならない必須アイテムとなります。

$プロモート

ゲーム終盤の商品など、クラス IV の昇進の支払いとして使用されます。なぜなら、クラス IV のジョブは、前の 3 つのクラスに合格した後でのみ達成できるからです。

$GEAR

$GEAR を使用して、コモン~レアのレアリティのマウントを購入できます。

$Fフェザー

伝説的なレアリティを持つマウントを購入します。

$Pパピルス

珍しい装備を作成します。

$TEAR

伝説レベルの装備を作成します。

また読む: 「GTA 6」のリリーススケジュールと暗号報酬の噂

トークノミクスのスケーリング手法は、特定の時間にさまざまなダンジョンに入り、そこでモンスターと戦う必要があるというものです。

モンスターを倒すことに成功すると、後でこれらのトークンと交換できる vDiamond または Valuable Diamond を獲得できます。

必要に応じて賢くアイテムと交換してください。次に、知っておく必要があるのは、ゲーム内の他のプレイヤーとの取引システムを使用してのみ交換できることです。

リクエストを行うために訪問できる場所は 3 つあり、Night Crows 取引システムです。つまり、リージョンリクエスト、ダンジョンリクエスト、そしてクラフトリクエストです。

これらは、Night Crows ゲームについて知っておくべきことです。

また読む: 2024 年にゲーマーが持っておくべき 5 つの MMORPG ゲーム

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス すべての取引から魅力的なプロモーションを獲得する機会を手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!