PC での Titanfall 2 ゲームプレイ、アップグレードはさらにエキサイティングです!

タイタンフォール 2

タイタンフォール2は ゲーム SF ジャンル FPS 2016 年 10 月 28 日にリリースされた Respawn Entertainment によって開発されました。

このゲームは、Titanfall というタイトルの前のゲーム シリーズの続編です。タイタンフォール 2 は、さらに多くのプレイアブル キャラクターを備えた最新の高度なタイタン テクノロジーを特徴としています。

このゲームのストーリー設定、ゲームプレイ、最新のアップグレードは何ですか?口コミはこちら!

また読む: マルチプレイヤー モードを備えた Android 用の 5 つの最もエキサイティングな FPS ゲーム

タイタンフォール 2 ストーリー設定

タイタンフォール 2 ストーリー設定
タイタンフォール 2 ストーリー設定 出典: Steam

このゲームは、「フロンティア」に設定された元のシリーズ、タイタンフォールのデメテルの戦いから5年後に設定されています。

フロンティアとは、地球のある「コアシステム」から星系が離れた地域。

Interstellar Manufacturing Corporation (IMC) と Frontier Militia という 2 つの組織が、Frontier をめぐる権力をめぐって争っています。

IMC は、地球の環境とそこに住む人々に影響を与える結果に関係なく、Frontier のリソースを活用しようとしています。

一方、ミリアはIMCを追放してフロンティアを解放しようと奮闘する。デメテル戦争の時、民兵は攻勢に出ており、資源とフロンティアの惑星の支配のために戦っていた.

中央システムからの支援の欠如によって弱体化しているにもかかわらず、IMC は民兵を追い出し、彼らの抵抗を止めるためのより支配的な戦闘力である.

ゲーム タイタンフォール 2

ゲーム タイタンフォール 2
ゲームプレイ タイタンフォール 2. 出典: Steam

前作と同様に、タイタンフォール 2 では、プレイヤーはパイロットと高さ約 7 ~ 10 メートルのタイタン ロボットを操作できます。

パイロットには、戦闘能力を向上させるさまざまな装備があります。すべてのパイロットはパルクールなどのジャンプキットを装備しており、 ダブルジャンピングランニング.

一緒にプレイするパイロットは、各クラスにより固有の能力を持っているため、攻撃と防御のダメージを増加させることができます。

タイタンフォール 2 には、プレーヤーが地面を滑ったり、 パルス ブレード.

それ以外にも、 格闘 敵を建物に投げ込んだり、プレイヤーに引き寄せたりすることができます。

敵をだますために、プレイヤーは使用できます こんにちはパイロット つまり、元のパイロットが実行したアクションを模倣するパイロット ホログラムです。

このゲームのパイロットは、敵と戦うためにショットガン、ピストル、サブマシンガン、手榴弾などの無数のガジェットと武器を装備します。

タイタンフォール 2 武器の選択
タイタンパイロット向けの武器の幅広い選択。出典: ゲーマーズ リトル プレイグラウンド/Youtube

近距離戦闘では、プレイヤーは敵を背後から短時間で倒すことができます。至近距離からの攻撃は、成功すれば必ず致命的な効果をもたらします。

タイタンフォール 2 のタイタンの種類

タイタン BT-7274
タイタンBT-7274。出典: ゲーマーズ リトル プレイグラウンド/Youtube

パイロットとは異なり、タイタンは動きが少ないですが、武器と防御力がはるかに優れています.

前のシリーズで 3 つのタイタン クラスがあった場合、タイタンフォール 2 では 6 つの新しいタイタン、つまりイオン、スコーチ、ノーススター、ローニン、トーン、レギオンが導入されます。

イオンは、敵からの発射物攻撃をキャッチして反射できるシールドを使用できます。

スコーチは、エリア拒否の焼夷兵器と迫撃砲を使用して戦うことができます。

ノーススターはレールガンによる遠距離攻撃が得意。このタイタンは、敵の動きを制限できるトラップを設定することもできます.ノーススターは空中に浮くことができる唯一のタイタンです。

Ronin は、「Leadwall」ショットガンと剣を使用したひき逃げ戦闘を専門としています。彼はターゲットロックウェポンで中距離戦闘に焦点を当てていました.

レギオンは、中距離および近距離で発砲するように設計されたスイベル ガンを使用できます。

上記の 6 つのタイタンに加えて、Respawn Entertainment は、このゲームで DLC としてリリースされたモナークも追加しました。

モナークはバンガード クラスのタイタンで、他のタイタンからパワーを盗んで防御シールドを強化することができます。

このゲームを友達や家族と一緒にプレイしたい方は、心配する必要はありません。タイタンフォール 2 にはマルチプレイヤー モードがあります。

また読む: CariParkir で VCGamers バウチャーを 50% 割引で購入しましょう!

以上がタイタンフォール 2 の簡単なレビューです。ゲームをダウンロードできます ここ!

安くて早くて安全なトップアップ ゲーム VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!