プレイする価値のあるスパイダーマンゲームの推奨事項

スパイダーマンゲーム

最高のスパイダーマン ゲームは、ビデオ ゲームの世界でウェブスリンガーにとって最も記憶に残る冒険を特徴としています。 

スパイディは長年にわたって非常に多くのゲームに出演しており、80 年代初頭にデビューしました。何十年にもわたって、多くのスパイダーマン ゲーム。 

使用するコンソールで最も重要なエクスペリエンスのいくつかを提供する最新のエントリの一部を確認するだけで済みます.スパイダーマンのベンチャーがウェブをいくつかの異なるジャンルに変えているため、探索するタイトルが不足することはありません.

オープンワールドの 3D 傑作から 2D ファイターまで、ウェブスリンガーの遺産を振り返りました。

そして、Marvel の Spider-Man 2 が最も期待される新しいゲームの 1 つとして 2023 年に発売される予定であるため、Spider-Man の仮想冒険はまだ終わっていません。それでは、これ以上苦労することなく、読んで最高のスパイダーマンゲームのおすすめを見つけてください.

スパイダーマン ゲームのリスト

以下は、2022年にプレイできるスパイダーマンの宝石です。

スパイダーマン2:エレクトロに入る

スパイダーマン2:エレクトロに入る
Spiderman 2: Enter Electro はスパイダーマンのゲームです

ゲーム Spiderman 2: Enter Electro は、開発者の Vicarious Visions が 9 月 11 日の攻撃の後、ゲームの最終的なワールド トレード センター レベルを一般的な超高層ビルに置き換えるように変更するためにリリースを延期したため、遅延が発生したことでおそらく最もよく記憶されています。

しかし、『Enter Electro』はそれ以上に記憶に値する。その前身では、スパイダーマンがニューヨークのスカイラインの下で振り回しすぎると、奇妙な黄色い霧に包まれました。これが制限時間でした。

それでも、Enter Electroは、堅実な戦闘と幅広い悪役の選択を備えた素晴らしいPlayStation独占です.

究極のスパイダーマン

究極のスパイダーマン
アルティメット スパイダーマンはスパイダーマン ゲームです。

Insomniac の Marvel's Spider-Man に登場するセルシェードのスーツはクールですが、ゲーム全体をそのようにプレイできることをご存知ですか?

リリース日が Xbox 360 が発売された年であり、Spider-Man 2 が皆を驚かせてから 12 か月も経っていないため、見過ごされがちですが、これは真に史上最高のスパイダーマン ゲームの 1 つです。

Treyarch は、若いピーター パーカーに命を吹き込むという素晴らしい仕事をし、驚異的な見た目のセル シェーディングの世界を与えるというさらに優れた仕事をしました。

ボス戦は彼を真の偉大さから遠ざけているが、アルティメット・スパイダーマンはコミックの雰囲気とスタイルを見事に捉えている。

スパイダーマン:シャッタード・ディメンションズ

スパイダーマン:シャッタード・ディメンションズ
スパイダーマン:シャッタード・ディメンションズ

Into the Spiderverse のファンなら、Spider-Man: Shattered Dimensions をチェックしてみてください。 2010 年にリリースされた開発者の Beeox は、物議を醸す決定を下し、より直線的な冒険を作成し、オープン ワールドを残し、後に Web スイングを行いました。

これは、シャッタード ディメンションがスパイダーマン 2 の長い影から抜け出し、より焦点を絞ったアプローチを取ることができることを意味し、4 人の驚くべき俳優によって声をかけられた 4 人の異なるスパイダーマンをコントロールします: アメイジング スパイダーマン (ニール パトリック ハリス) 、スパイダーマンマン ノワール (クリストファー ダニエル バーンズ)、スパイダーマン 2099 (ダン ギルヴェザン)、アルティメット スパイダーマン (ジョシュ キートン)。

各ヒーローの特別な強みをさらに強調するために、プレイのペースとスタイルが変化します。ちょうどいい時間です。

スパイダーマン2

スパイダーマンゲーム
スパイダーマン 2 はスパイダーマン ゲームです。

このゲームは、今日の基準では少し時代遅れに見えるかもしれませんが、Spider-Man 2 はかつて認可されたゲームの頂点でした。この 2004 年のクラシックは、当時かなり革新的なオープン ワールドであった場所で Web スイングを発見しました。

今振り返ってみると、まだ好きなところがたくさんあり、プレゼンテーションと構造に魅力があり、ボス戦は際立っており、彼らが伝える動きと勢いの感覚に本当の喜びがあります.

Spider-Man 2 は非常に優れているため、別のビデオ ゲーム開発者が高ベンチマークの Treyarch セットを消去できるようになるまでには 10 年以上かかります。

また読む: 人気の Android ゲーム 2022 Play ストア バージョン、プレイする必要があります。

マーベルのスパイダーマン

スパイダーマン2
スパイダーマン 2 はスパイダーマン ゲームです。

Insomniac が現代のスパイダーマン ゲームを作り始めたとき、それは負担でした スパイダーマン2 彼の肩にいます。 2004 年のリリースはライセンス ゲームの古い時代の最高のものであり、Ratchet and Clank スタジオがそれを打ち負かすことができると信じていた人はほとんどいませんでした。

ニューヨーク市のこのデジタル レクリエーションを振り回すことは、爽快で、魅惑的で、完全に魅惑的です。これは、コミックのページで読んだスパイダーマンゲームのバージョンであり、映画がやや活気づけられていますが、ピーターパーカーの不幸を完全に制御できるようになりました。

また読む: Android ゲームで Discord アクティビティを表示する方法

マーベルのスパイダーマンは純粋な喜びです。実際、このゲームは長い間、PS4 ゲームのトップ ピックの 1 つとして数えられてきましたが、それには十分な理由があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!