このようにあなたのグレンジャースキンコレクションを追加しましょう!

グレンジャーメガトロンスキン

グレンジャーは一人 ヒーロー 役割 特技を持つ射手 破裂して刈り取るレーニング 最高の ゴールドレーナー. ヒーローズ 2019年にリリースされた「浮浪詩人」として知られています。ただし、必須の新しいグレンジャースキンコレクションがあることをご存知ですか とても ありますか?ここを読んでください。

以前、グレンジャーの物語は、帝国間の戦争で孤児になったときに始まったことを知っていました モニヤン帝国 そして南のモンスター。帝国兵に拾われて光の修道院に連れてこられた彼は、静かで孤立した性格で、冷たい目で感情を表に出すことはありません。 

若い頃、グレンジャーは音楽とバイオリンを楽しんでいたため、これらの両方が彼の情熱になりました。グレンジャーは、銃とバイオリンを選択する唯一の孤児であり、支配者によって与えられたオプション、つまり悪魔を狩るか、修道院の使用人になるかを選択することはできません。

武器を研究して以来、グレンジャーは、トレーニングと実際の戦闘の両方で能力が期待を超えるまで、一貫して継続的にトレーニングを行ってきました。彼は ヒーロー ソロでもチームでも戦える完璧主義者。 

グレンジャースキル

パッシブスキル グレンジャーという名前の所有者 ラプソディー 銃に弾丸を装填して発砲すると、35(+ 70% 合計物理攻撃力) つまり 忍び寄る 受け取った 90 ダメージ もっと。

スキル Rondo ieという名前の1人 まばたき 指定された方向に 基本攻撃 次に 10% を与える ダメージ さらに5秒。 クールダウン の上 スキル この 1 は、0.5 秒ごとに減少します ラプソディー 対戦相手に関して。

スキル 2名 死のソナタ 敵に命中すると 80 (+70% 合計物理攻撃力) と 12% 相手の HP が減少し、近くの敵に影響を与えます スロー 80%の。 クールダウン の上 スキル これは 2 ごとに 15% ずつ減少します。 スーパーブレット 残りの時間死のソナタ" 終わり。

スキル 3 ネームド カプリス どちらと スキル この場合、彼は一度に 6 発の弾丸で武器を満たすことができます。 6番目の弾丸で取得します 致命傷

ビジュアルスキンメガトロンスキン グレンジャー メガトロン モバイル レジェンドの価格 (ML) – Esportsku

スキン グレンジャーメガトロンはMLBBとトランスフォーマーのコラボレーションの結果です。 スキン これはトランスフォーマーの特徴、つまり全身が鉄の形に似ています。このグレンジャースキンで登場 ヒーロー グレンジャーはより男らしくなった。

また読む: この方法でラベージモードのアクアマリンを簡単にゲット

グレンジャーメガトロンのスキンの入手方法

このグレンジャー メガトロン スキンはその 1 つです。 エピックスキン あれは スキン でのみ見つけることができます イベント MLBB と Transformer のコラボレーションの成果で、他の 2 つは Johnson の「Optimus Prime」と X.Borg の「Bumblebee」です。

のフェーズ 3 に入る イベント 9月28日から10月25日までのMLBB x Transformersはアップグレードです ドロップ率メガトロンスプレー どれ スキン この方法でグレンジャーを取得できます ドロップ率 また ガチャスキン の中に イベント トランスフォーマー、1125 ダイヤモンド (2250 ダイヤモンドから 50% の割引) で、11 を獲得する機会があります。 アイテム.

特に2021年9月28日から10月25日までの期間に増加しています ドロップ率 メガトロン スプレーの場合は +80% です。つまり、トランスフォーマー イベントでガチャのチケットを購入すると、その時点でメガトロン スプレーを獲得するチャンスが大きくなります。 

メガトロン自身が手に入れるには、右手、左手、右足、左足、胴体、頭からなるメガトロンスプレーの合計6つのパーツを集める必要があります。 

メガトロン スプレーのすべてのパーツを手に入れることができた場合は、それを有効にすることで完全なグレンジャー メガトロン スキンを手に入れることができます。 スキン

今。についての説明を聞いた後、どのように スキン このメガトロン?それを正しくすることにもっと興味がありますか?獲物 補充する アップグレード期間中にメガトロンスプレーを入手するためのダイヤモンドとチケットを購入する ドロップ率 このメガトロン、9月28日~10月25日限定。

それだけでなく、次のフェーズ、つまり第 4 フェーズと第 5 フェーズでは、 スキンシリーズ 別のトランスフォーマー。フォローして進行状況を把握する 正式 MLBBインドネシアのInstagramアカウントです!

スーパージンジャーメガトロンスキンを手に入れる絶好の機会をお見逃しなく みやげ品 これ!

また読む: 連勝突破に成功 アルターエゴ、ビゲトロンアルファじゃないとだめだ!
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!