これらはGranger Mobile Legends 2021の最高のスキルとビルドアイテムです

レジェンドグレンジャースキン

vicigers の友達は、Granger の最高のビルド アイテムを既に知っていますか? モバイルレジェンド?そうでない場合は、適切な場所にいます。ここでは、最高のGranger Mobile Legends 2021ビルドアイテムについて徹底的に議論します.

グレンジャーは他のどのヒーローとも違う射手です。グレンジャーは2019年4月にリリースされ、マークスマンのヒーローとして発売以来非常に人気があります。グレンジャーはマナを使用せず、エネルギーバーも持たず、ゲーム序盤に非常に効果的で、ゲーム後半でもダメージを逃しません。

彼女のスキルは多くのプレイに道を譲ることができ、ほんの数秒で防御から攻撃に移行できます.ほとんどのマークスマンとは異なり、グレンジャーは攻撃速度に依存しません。ピュアアタックダメージはグレンジャーに最適です。

グレンジャーはゴールドレーンでもジャングルでもプレイでき、あらゆる方法でゲームを支配できます。この記事では、この Marksmane ユーザーに推奨される最高のグレンジャー ビルド アイテムを見ていきます。

グレンジャースキル

グレンジャーは、1 つのパッシブと 3 つのアクティブの 4 つの一般的なスキル セットを持つマークスマン ヒーローです。 Mobile Legends での彼のスキルと、試合で彼を最大限に活用するためにどのスキルをいつ使用できるかを見てみましょう.これは、Granger の最高のビルド アイテムを作成する前に知っておくことも非常に重要です。

パッシブ – カプリス

グレンジャーは一度に 6 発の弾丸を銃に装填し、6 発目の弾丸がクリティカル ダメージを与えます。グレンジャーの通常攻撃は 50 (合計物理攻撃力の 110%) の物理ダメージを与え、アイテムとエンブレムからは 50% の攻撃速度しか得られません。

スキル 1 – ラプソディ

グレンジャーは銃を完全に装填し、意図した方向に6発の弾丸を発射しました。各弾丸は敵に 45 (+70% 合計物理攻撃力) の物理ダメージを与えます。このスキルは、最大レベルで 2 秒間のクールダウンを受けます。

スキル 2 – ロンド

グレンジャーは向かっている方向にダッシュし、5 秒以内に発射される次の 2 回の通常攻撃は 10% の追加ダメージを与えます。スキル 1 - ラプソディが敵のヒーローを攻撃するたびに、ロンドは 0.5 秒のクールダウンを取得します。

スキル 3 – 死のソナタ

グレンジャーはバイオリンをカノンに変え、弾丸をすべて詰め込みました。その後、彼は意図した方向に 2 つのスーパー ブレットを発射し、最後の弾丸は基本攻撃と同様にクリティカル ダメージを与えます。

このスーパーブレットは最初の敵ヒーローに命中すると爆発し、近くの敵に 80 (+70% 合計物理攻撃力) +12% の失われた HP 物理ダメージを与え、敵の動きを 80% 遅くします。グレンジャーはジョイスティックに向かって転がることもできます。マップの壁の近くにいる場合、このスキルをすばやくキャストできます。

グレンジャーの2021年ベストビルドアイテム

グレンジャーは、通常 3 つ以上のダメージ アイテムを必要としないマークスマンです。クールダウン短縮アイテムと防御アイテムを強くお勧めします。これにより、彼はスキル 1 をスパムし、同時にダメージを受けることができます。これが最高のGranger Mobile Legends 2021ビルドアイテムです.

また読む: これらは、Lord Mobile Legends を倒すときにプレイヤーがよく犯す間違いです。

ビルド 1

魔法の靴 - CD 削減の場合、サステイン用のウォリアー ブーツの代わりに使用できます。

Berserker's Fury – よりクリティカルなダメージ攻撃用。

マレフィックロア – ターゲットの物理防御を貫通する.

Blade of Despair – HP が 50% 未満の敵に追加ダメージを与える。

Brute Force Breastplate – HP と物理防御を増加させる。

女王の翼 - HP 40% 未満のときに受けるダメージを軽減します。

ビルド 2

Raptor Machete – これは、Granger にとって最高のジャングル アイテムです。これにより、彼の基本攻撃により、ターゲットの速度が 1.5 秒間 30% 低下します。プレイヤーはジャングルで 25% の経験値と 35% のゴールドを追加で獲得し、クリープを倒すと 4% の HP を回復します。

ウォリアー ブーツ - 移動速度と物理防御を提供します。

Blade of Despair – HP が 50% 未満の敵を攻撃すると、プレイヤーの物理攻撃力が 25% 増加します。これは 2 秒間続きます。

Brute Force Breastplate – このアイテムは、物理防御と魔法防御を提供するため、グレンジャーにとって非常に重要です。

マレフィック ロア – ターゲットのアーマーを貫く。

ハンター ストライク – 敵ユニットに 5 回連続でダメージを与えると、移動速度が 3 秒間 30% 増加し、クールダウンは 15 秒です。

また読む: Lapu Lapu Mobile Legends ランクを上げるためのゲームプレイのヒント

これらは、試合で適用できる最高のGranger Mobile Legends 2021スキルとビルドアイテムです.不用意にグレンジャーにアイテムを渡さないでください。試合に負けてしまいます。

最初に上記のスキルを見つけて、上記で提供するグレンジャーの最高のビルド アイテムのいくつかを適用します。試合に勝つ準備はできていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!