Free Fire MAXで敵を急襲するためのGloo Wallの5つのヒント!

Pet Waggor を使用するためのヒント

Gloo Wall の 5 つのヒントをご覧ください フリーファイアマックス これは、敵を急襲するときにゲームプレイを次のレベルに引き上げるためです。

Gloo Wall Free Fire Maxは、ゲームに勝ちたい場合の必須アイテムです。このアイテムは、急いでいるときや防御しているときに、敵から即座に保護することができます.敵に撃たれるのを防ぐために、敵との間に置くだけです。

シンプルですが、グルーウォールを使って戦闘で有利な状況を作り出すためにできることは、実は他にもたくさんあります。

これらの5つの高度なGloo Wall Free Fireのヒントをチェックして、自分自身をよりよく保護する方法を学ぶことができます.

Gloo Wall Free Fire Maxを使用してラッシュする方法

ハードカバーの近くに置く

グルーウォールフリーファイアMAX
FF

グルー ウォールは敵の弾丸をブロックすることができますが、あなたがどこに現れるかを彼らが知ることは非常に予測可能です.ハードカバーの隣に Gloo Wall を配置することで、動き回ったり、さまざまな角度から撮影したりするための余分なスペースを確保できます。

これらは、他のルートを取るときにグルーウォールに集中するため、気晴らしとしても使用できます.

急いでいるときはあなたから離れてください

グルーウォールフリーファイアMAX
FF

防御しているときは、このアイテムをできるだけ近くに配置して、より多くのスペースをカバーすることをお勧めします.しかし、急ぎたいときは、すでに位置を知っています。 Gloo Wall を自分から離して配置すると、相手の視界が遮られ、前進する余地が増えます。

敵を攻撃するときは、できるだけ遠くに配置することをお勧めします。これにより、敵の砲火から一定範囲の保護が提供されます。

また、このアイテムを前方に配置すると、敵はあなたを見失います。どうにかして高台を確保しない限り、彼らはあなたに会うことができません。

ドアをブロックして敵の侵入を阻止

グルーウォールフリーファイアMAX
FF

あなたが敵に追われている場合、この適切に配置されたアイテムは敵を強制的に停止させます. Gloo Wall Free Fire Max を配置して、階段、窓、ドアなどのチョークポイントをブロックすることで、回復したり、次の動きを計画したりするための十分な時間を得ることができます。

または、Gloo Wall を設定して、敵を部屋に閉じ込めて手榴弾を投げることもできます。

また、このアイテムが破壊された場合、ハードカバーの後ろに簡単に移動して隠すことができます。これにより、生存の可能性が大幅に高まり、敵がキルを確保することがより困難になります。

敵の手榴弾をブロックするために複数を使用する

グルーウォールフリーファイアMAX
FF

Gloo Wall Free Fire Max は技術的にはハードカバーですが、耐久性があり、M82B グレネードやスナイパーが貫通できます。

そのため、プロ プレイヤーが一度に 2 つの Gloo Wall を近くに配置することがよくあります。このようにして、完全に安全であることを確認できます。敵がグルー ウォールを 1 つ破壊しても、完全にヒットすることはなく、再度展開できます。

幸いなことに、二重のグルーウォールを使用することで、ほとんどのダメージを相殺することができます. 2つを近づけて配置することで、損傷を避けることができます。

ただし、その過程で迷子になる可能性がある場合。敵がアルバロの能力を使用した場合、2 番目のグルー ウォールもダメージを受ける可能性があります。

また読む: 更新OB32以来の5つの最もレアなFF MAX Glooウォールスキン

複数の方向をブロックする場所

グルーウォールフリーファイアMAX
FF

敵に不意を突かれて、敵の正確な位置がわからない場合。最良のオプションは、Gloo Wall を使用してできるだけ多くの方向をカバーすることです。

これを行う究極の方法は、360 度のフォーメーションを作成することです。 360 度のフォーメーションは、敵がどこにいても撃つための隙間を残さずに、Free Fire MAX で身を守る最も安全な方法です。

頭部の怪我や HP の損失を避けるために、それらを積み重ねて保護することができます。重ねて配置することで、敵の発射角度は無効になります。このテクニックを使用すると、最小限のダメージで上り坂を急ぐことができます。

また読む: Free Fire MAXでAssassin's Creed P90スキンとパラシュートを入手する方法

Gloo Wall Free Fire Maxは、敵を急いでいるときに使用するのに最適なユーティリティアイテムです.このアイテムはユーザーに保護を提供し、最小限のダメージを維持しながら敵を押すことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!