2022 年の 50 のクールな COD モバイル ゲーム名

クールなゲーム名

CODモバイル は、Android および iOS で最も人気のあるバトル ロイヤル ゲームの 1 つです。クールな COD ゲーム名を使用して、他のプレイヤーとは一線を画すことができます。

このゲームには、プレイヤーが自分のスキルを磨き、目標を達成するためのいくつかの楽しいモードがあります。開発者は、ゲーム体験を改善するために、すべての更新でファンからのフィードバックを真剣に受け止め続けています。

COD プレイヤーが行わなければならない最も重要な決定の 1 つは、ゲームをプレイするときに使用する別のクールなゲーム名を考え出すことです。 COD Mobile のユニークな名前は、プレイヤーを他のプレイヤーから際立たせるのに役立ちます。

これは、さまざまなクールな名前の詳細なガイドです CODモバイルゲーム そしてそれを変更する方法。以下は、2022 年にプレイヤーが使用できる名前の一部です。

クールなゲーム COD 2022 の名前のリスト

Android マルチプレイヤー ゲーム
Call Of Duty でのゲーム固有のニックネーム

以下は、2022 年に使用できる COD モバイル ゲーマーの 50 の異なる名前のリストです。

ᖴᎥᖇᗴ

EᗩGᒪE

キリアリ

₳₥₥Ø

F3ΛЯ

ĐàRkÇlöwn•

sʜot

SWΛG

Tƴʀʌŋŋƴ

マフィア

バドソイ

見知らぬ人

T1タン

ナイツ

νηκηοωηAnnihilator

ハイパー

Hunt3r

致命的

トロール

R3kt

バボボ

SkULL#10 ω⊙↳Ϝ

???????

ℌ???????

XÆA

R̷e̷s̷u̷r̷r̷e̷c̷t̷

尺丨丂乇

DΣƧƬIПY

LoN3

??????

尺ΛЛƓƐ尺

停止

??????

Mσσɳɾιʂڽ

ŘΔĐƗĆΔŁŞ

???

αℓρнα мαкє

﹄Gคکgຮte͢͢͢尺﹃

怒った狼

????? ??????

ℙ????

Wrê¢kågê

ჯڧɾڽʍڽ φπąچकɾ

???????

?????????

乃的亨ΉЦパーシグマ

ディゼファドハウンザファ

??????????

GΉӨƧƬiΣ

りすけ

また読む: Steam Mobile Authenticator を有効にする方法、これに注意してください!

CODモバイルでキャラクター名を変更する方法

CODをダウンロード
CODモバイルのかっこいいニックネーム

キャラクターの名前を変更するには、ゲームのストア セクションから購入できるゲーム内の名前変更カードが必要です。 2022年にCODモバイルでキャラクター名を簡単に変更するためのステップバイステップガイドは次のとおりです。

  1. デバイスで COD モバイル ゲームを開きます。
  2. [カードの名前を変更] オプションをクリックして購入します。
  3. 次に、[カードの名前を変更] をタップして、ゲームのクールな名前を変更します。
  4. 新しいダイアログ ボックスが画面に表示されます。
  5. ボックスに好きな名前を書くか貼り付けて、[OK] をクリックします。更新後、名前が正常に変更されます。

以下は、COD Mobile キャラクターのクールなゲーム名を簡単に作成するのに最適な名前ジェネレーター サイトのリストです。

  1. Nickfinder: プレイヤーは、ここで特殊文字を使用して独自のキャラクター名を作成できます。
  2. Appamatix: これは、ユーザーがゲームで使用するクールな名前を作成できるもう 1 つの優れた Web サイトです。これは、プレイヤーが名前を変更するのに最適な Web サイトです。

CODモバイルでIGNを変更するためにプレイヤーが使用できるウェブサイトは他にもたくさんあります。

また読む: Apex Legends モバイル ゲーム レビュー: トリッキーだけど楽しい!

CP COD をチャージすることを忘れないでください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. Eidan_tiktok

    ありがとうございました