Bioshock Infinite: クールなストーリーの FPS ゲーム!

バイオショック・インフィニット

アクションゲーム FPS 多くのファンを持つゲームジャンルの一つです。似たようなゲームを探しているなら、Bioshock Infinite が最適かもしれません。

ゲームをプレイする前に、以下で Bioshock Infinite のストーリー プロットとゲームプレイについて簡単に説明します。

また読む: マルチプレイヤー モードを備えた Android 用の 5 つの最もエキサイティングな FPS ゲーム

ストーリープロット

コロンビア フライング シティ バイオショック インフィニット
コロンビアフライングシティ。出典: スチーム

『バイオショック インフィニット』は、1912 年にコロンビアと呼ばれる浮遊スチームパンク都市国を舞台にしています。

コロンビアシティは、自称預言者ザカリー・ヘイル・コムストックによって設立されました。

この都市は、彼らの特産品を紹介する世界水上展示会としてアメリカ政府から資金提供を受けました。

命を危険にさらして間違った人々に恩義を感じた米国騎兵退役軍人のブッカー・デウィットには、汚名を晴らすチャンスは一度しかない。

彼は、幼少期から飛行都市コロンビアに監禁されている謎の少女エリザベスを救わなければなりません。

互いを信頼することを余儀なくされたブッカーとエリザベスは、大胆な逃亡中に強い絆を築きます。

彼らは一緒に、雲の上のツェッペリン飛行船やスカイライン、コロンビアの通りで戦いながら、武器を活用し、自分の能力を開発することを学びます。

すべては空中都市の脅威から生き残り、その暗い秘密を解明するためだけに行われます。

また読む: PCでFPSゲームをプレイしたいですか?これらの5つのヒントを実行してください!

ゲームプレイ バイオショック インフィニット

ゲームプレイ バイオショック インフィニット
ゲームプレイ バイオショック インフィニット。出典: スチーム

この FPS ゲームにはロールプレイング要素が含まれています。 Infinite は、BioShock のゲームプレイ方式を採用し、武器、パワー、その他のアップグレードは以前のバージョンとよく似ています。

このゲームで表示されるグラフィックは、周囲の環境の詳細が美しく見え、非常に目を楽しませてくれます。 Bioshock Infinite のショットや爆発のエフェクトも非常に印象的です。

バイオショック インフィニットのグラフィック
バイオショック インフィニットのグラフィック。出典:しらこ/Youtube

プレイヤーは同時に 2 つの武器しか持ち運ぶことができず、倒した敵や周囲の環境から武器や弾薬を奪うことができます。

武器と近接攻撃に加えて、プレイヤーは超強さを与えることができるビガーを装備できます。

これらの力には、稲妻を撃ったり、敵を空中に投げて麻痺させたり、敵や機械を制御したりする能力が含まれます。

ヴィガーは地面に設置できるトラップとしても使用できます。ヴィガーの能力を強化するにはソルトとマジックポイントが必要です。

ゲーム全体を通して、ブッカーはコンピューターが演じるエリザベスによってサポートされます。エリザベスは保護を必要とせず、ブッカーが必要とする便利なアイテムを投げ入れるのを手伝ってくれます。

エリザベスは、Tears を開いたり、医療キットなど周囲からアイテムを持ってきたりするように指示できます。

それとは別に、彼女はヘアピンを使ってドアを開け、ゲーム中に通常散らばっているお金、食べ物、弾薬、塩などのアイテムを探すことができます。

武器を強化するには、自動販売機を使用できます。それとは別に、ここでVigorsを購入することもできます。

このゲームにはいくつかのサイド ミッションがあり、プレイヤーは金庫を開けて秘密のコードを解いて、ブッカーへの物資やアップグレードの形で賞品を獲得する必要があります。

また読む: PCでFPSゲームをプレイしたいですか?これらの5つのヒントを実行してください!

ゲームモード バイオショック インフィニット

エリザベスのキャラクター
エリザベスのキャラクター。出典: スチーム

Bioshock Infinite には、イージー、ノーマル、ハード、1999 モードの 4 つの難易度があります。 1999 モードは、プレイヤーが低い難易度でゲームを正常に完了した後に開くことができます。

このゲーム モードでは、直面する敵はより強力になり、航行補助装置は取り除かれ、生き残るために物資がより重要になります。

独自の SF テクノロジーを備えたレトロな世界、見事な風景、記憶に残るキャラクター、そして感情的なインパクトを備えたこのゲームは、ぜひ試してみてください。

Bioshock Infinite は、特にストーリー、ビジュアル デザイン、演出に関して多くの好評を博しました。このゲームは全世界で1,100万本売れています。

したがって、Bioshock Infinite のプロットとゲームプレイの簡単なレビューです。空飛ぶ都市コロンビアの探索に興味がありますか?ゲームをダウンロードできます ここ!

また読む: FF に似た 300 MB 未満の Android FPS ゲームをダウンロード

このゲームは Steam で簡単に入手できます。安くて早くて安全な Steam ウォレットのチャージは次のサイトでのみ可能です VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!