Kung Lao Shaolin Monks PS2 死亡者数完了!

Fatality Kung Lao Mortal Kombat Shaolin Monks PS2

今回は、『Mortal Kombat: Shaolin Monks PS2』の 1 つである Fatality Kung Lao をレビューします。

モータル コンバットは未成年者向けではありません。

そう、開発者としてのミッドウェイの天才性は、モータル コンバット キャラクターのさまざまな特徴的な動きの存在からもわかります。

致命性、残忍性、多性性、動物性などから始まります。クンラオも含めて。

さて、インスタレーションにおけるこの 1 人のキャラクターの主力に興味がある人のために プレイステーション2タイトルは「少林寺の僧侶」です。最後まで記事を見てみましょう。そのままウェイターのところへ行ってください!

また読む: Mortal Kombat Cheats: 完全少林寺僧侶

モータルコンバットフランチャイズ

モータルコンバット 実写: ファタリティ クンラオ
モータルコンバット実写:フェイタリティ・クンラオ。出典:公式サイト

フランチャイズ ゲーム モータル コンバットは、残忍な戦闘アクションと致命的な動きでビデオ ゲーム業界の歴史にその名を刻みました。

1992 年に Midway Games (後に NetherRealm Studios に買収) によって開発された Mortal Kombat は、格闘ジャンルのアイコンとなりました (ファインティング).

最も成功した人の一人として、次のように言うかもしれません。 モータルコンバット は世界で最も多くのプラットフォームリリースとメディア転送を行っているフランチャイズです!

結局、このゲームには続編があり、最終的には多くのプラットフォームでリリースされるのは当然のことです。これまで、この 1 つのフランチャイズで 38 ものプラットフォームが体験されてきたことを想像してみてください。言うまでもなく、さまざまな映画や実写も公開されました。

また読む: Mortal Kombat Fatality の最新コレクション

象徴的な機能: キックフェイタリティ

モータルコンバット 1 インスタレーションのクンラオとライデン
Mortal Kombat 1 のインスタレーションにおけるクン ラオとライデン出典: YouTube/Mortal Kombat

シリーズで最も象徴的な機能の 1 つ モータルコンバット さまざまな「サディスティック」な動きです。さらにユニークなのは、各キャラクターが独自の特徴的な動きを持っていることです。

そのうちの1つは致命的です。ラウンド終了時に戦闘の勝者が行う究極の攻撃を指します。

これらの攻撃は非常に残忍で過激であることが多く、プレイヤーは劇的な方法で敵を終わらせることができます。

Kick Fatality は格闘ゲームに新たな次元をもたらし、モータル コンバットを当時有名にし、物議を醸しました。

そう、このゲームでは、致命的な動きや血まみれのシーンを躊躇なく表示します。ご存知、ヴィシガーです!

この致命的な動きは、戦いに勝つ方法であるだけでなく、対戦相手に対する強さと優位性の表明でもあります。

そして、プレイヤーにとって最も「刷り込まれた」記憶の 1 つは、もちろん、クン・ラオというキャラクターとその致命性です。それはどんな感じ?

また読む: Mortal Kombat PS2チートの完全なリスト

クンラオのキャラクターと死亡率

クンラオのキャラクターと死亡率
クンラオのキャラクターと死亡率。出典:公式サイト

ロア・クン・ラオ

クン・ラオは少林寺出身の光の騎士団の戦士です。彼は、第 1 回モータル コンバット トーナメントのチャンピオンである初代クン ラオの直系の子孫です。

クンラオは、伝統的な武術に基づいた独特の帽子と戦闘スタイルで知られています。

クン・ラオは厳しい性格、規律、そして情熱に満ちています。彼は邪悪な脅威、特にアウトワールドの悪の勢力から地球を守ることに専念する戦士です。

さらに、彼は、Liu Kang や Raiden など、フランチャイズの他のキャラクターと強い関係を持っています。

戦闘スタイル

クンラオの戦い方は古典武術、特に中国武術に基づいています。

彼は帽子を武器として使用し、スピードと敏捷性を活かしたアクロバティックな攻撃を繰り出します。

近距離攻撃と素早いコンビネーションがクンラオの戦闘スタイルの特徴です。

クン・ラオの象徴的な技の 1 つは、遠くから相手に帽子を投げる「カミソリラン」です。

この技は遠距離でも有効なだけでなく、相手の動きを妨害することもできる。

それとは別に、クン・ラオには相手に突然近づくことができる瞬間移動攻撃もあります。

クンラオの死亡事故

Mortal Kombat シリーズの多くのキャラクターと同様に、Kung Lao も非常に有名で印象的な致命的な動きを持っています。彼の死亡者の完全なリストは次のとおりです。

  1. うさぎを帽子から出してください: 左、上、右、右、四角
  2. 帽子を使って相手の体を真っ二つに分ける:右、右、右、右、四角
  3. 敵を蹴り上げ、体をバラバラにします:上、上、上、右、四角
  4. 帽子のウサギを使って敵を倒す: 上、上、上、下、四角
  5. 敵の両手を切り落とし、帽子を左、右、左、下、四角に投げて首を切ります。
  6. 敵の頭を取り除く: 左、右、左、左、四角
  7. 敵の体を上、上、左、上、四角の5つの部分に切ります。
  8. 帽子を使って敵の頭を分割します: 上、下、上、右、四角
  9. 回転する帽子を使用して敵の体を 2 つの部分に粉砕します: 右、右、上、上、四角
また読む: Mortal Kombat 12が今年登場することが確認されました

以上がモータルコンバット少林寺僧侶 PS2 におけるクンラオの死亡率の完全なリストでした。他のモータルコンバットに関する記事もお楽しみに。 VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!