暗号メタバースの簡単な説明

クリプトメタバース

技術の発展は、デジタル インタラクションと集合的な仮想体験を通じて、人類を新しい時代へと導きました。現在、暗号があります メタバース 世界の未来は誰だ。

メタバースまたはクリプト メタバースの世界は、エンターテイメントや商業の場となり、音楽から経済、さらにはそれを超えたさまざまな業界に影響を与えています。メタバースとは何ですか?暗号世界とどのように関係していますか?簡単な説明については、以下の記事を参照してください。

クリプトメタバースについて 

メタバースとは
メタは人類の未来になる

メタバースは、人間の相互作用や経済的パフォーマンスなど、現実世界のさまざまな側面がデジタル バージョンで実装されている仮想空間です。

より具体的には、メタバースという用語は、多くの場合暗号通貨を使用して売買できる土地、建物、およびアバターを備えた、現実の生活に似た仮想世界を指します。 

この世界では、人々は現実世界と同じように動き回り、友達を作り、特定の場所を訪れ、商品やサービスを購入することができます。語源的には、このメタワードは、「向こう」を意味する「meta」と「世界」を意味する「towards」に由来します。

したがって、Metaphor は、この世界で目に見えるすべてのものを超えた実体を含む空間として解釈することができます。

メタバースの概念は、1992 年に Neal Stephenson の小説 Snow Crash で初めて導入されました。この小説は、資本主義のディストピアから逃れるためにメタバースに旅する 2 人の宅配便業者の物語です。

これらの将来のメタバース プロジェクトは、デジタル経済への投資と成功に不可欠です。現在、ゲーム プレイして稼ぐ Virtual Land などは、Metaverse プロジェクトへの潜在的な投資と見なされています。

メタバースが成功すれば、メタバース通貨のような有望なデジタル経済が実を結ぶでしょう。ますます多くの業界が、ビジネスを強化するために Metabus を採用しています。 Bloomberg は、Metaverse の市場規模が 2024 年までに $8000 億以上に成長すると予測しています。 

また読む: 5 使用する最も簡単な暗号計算機!

メタバース世界の暗号通貨

クリプトメタバース
暗号メタバース内の仮想世界

最近の仮想通貨の支配力の高まりに伴い、Beeple を含む多くのアプリ開発者は、メタバースをチャンスと見なしています。

ジョン・ハーマン ニューヨークタイムズ は、Beeple が Wenew というスタートアップを開発していると発表しました。スタートアップは、重要な瞬間の形で NFT を販売します。彼はそれをメタバースの記憶の宮殿と呼んだ。

Sandbox Arthur Madrid の CEO 兼共同創設者は、ブロックチェーン技術と暗号通貨がメタバースの将来の発展において重要な役割を果たすだろうと述べました。

そこで、暗号化の世界でのメタバースの役割を含め、メタバースとは何かを完全に説明します。投資や取引目的でデジタル通貨の売買に興味がある場合は、今すぐ Pintu をダウンロードしてください! 

IDR 11,000から、BTC、ETH、 bnb、SAND、AXS、その他多数。サンドボックスは、SAND と呼ばれるメタバース通貨を使用して、プレイヤーがイーサリアム ブロックチェーン上でゲーム体験を作成、所有、収益化できる仮想世界です。 

また読む: クリプトとは?この定義と歴史

プレイヤーがこのワールドでのアクティビティを正常に完了すると、SAND トークンを受け取ります。これらのトークンは、このメタバースで仮想商品を購入し、収益化モデルで運用するために使用できます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!