エルデンリングのクラス一覧と解説!

エルデンリングクラス

10クラスもある エルデンリング プレイヤーが選択できること。ゲーマーはゲームの開始時に選択できます。

各クラスは異なるレベルから始まり、特定のスキルに焦点を当てています。

すべてのクラスには、最初から独自の装備と武器もあります。したがって、このゲームに 10 のクラスが存在することで、確かに多くの選択肢が得られます。

エルデンリング クラス一覧 2023

エルデンリングクラス
エルデンリングクラス。出典:ユーチューブ。

From Software Inc と Bandai Namco が提供する 10 の Elden Ring クラスと公式の説明を以下に示します。

  • みじめな: 彼らが生まれた日のように、貧しい土地、目的のない、裸の土地.彼らが持っているのは良いクラブだけです。
  • 預言者: 不利な予言のために予言者が破門されました。治癒呪文の経験者。
  • 告白者:秘密工作に長けた教会のスパイ。彼らは呪文と同じように剣にも熟達しています。
  • サムライ: 遠い葦の国の有能な戦士。刀とロングボウで便利です。
  • 占い師:星の運勢を占う学者。グリントストーン魔法学校の後継者。
  • 盗賊:弱点を突く危険な盗賊。弓による遠距離戦が得意。
  1. 囚人:鉄仮面に縛られた囚人。グリントストーンの魔法を学び、処罰される前はエリートの中で暮らしていました。
  2. バガボンド:故郷を追放され放浪する騎士。重厚な鎧の原点。
  3. 戦士:二刀流で戦う放浪の戦士。技術の起源は並外れたものです。
  4. ヒーロー:バッドランドの首長の子孫である、戦斧のある家のサポートヒーロー。

非常に多くのクラス、武器、装備、能力があるため、Elden Ring をプレイする方法はいくつかあります。あらゆるゲーマーのプレイ スタイルに対応するものがあるようです。 

2022 年 2 月 25 日に Microsoft Windows、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、 Xboxシリーズ X|S

また読む: エルデンリングゲームでマレニアを倒す方法、これを見てください!

エルデンリングクラスのゲームプレイ

エルデンリングモッズ
エルデンリング。出典: VCGamers.

のさまざまなクラスの間には、さまざまなプレイスタイルがあります エルデンリング、プレイヤーがゲーム全体で呪文を唱えたり、2つの武器を激しく回転させたりしたいかどうか。 

2 つの武器で始まるクラスは 1 つだけで、それが戦士です。つまり、ブロックや受け流しができず、プレイヤーはドッジ ローリングに習熟している必要がありました。プレイヤーが囚人を好む場合、このゲームでは強い可能性があります。

Dark Souls の長年のファンにとって、Bloody Wolf は非常に近接志向であるため、おそらく最も魅力的です。彼らはろくでなしの剣、まともな鎧、そして高い強度評価を特徴としていました. 

彼らは射程の選択肢があまりないかもしれませんが、深刻なダメージを与えることができ、頑丈な鎧を着てピンチで生き続けることができます.

使用できる最高のクラスの 1 つは、戦士または戦士です。器用さベースのウォリアーは、エルデン リングで短時間に途方もないダメージを与えることができますが、両手を使用している場合、受け流しやブロックはできません。 

バックラーとミディアムアーマーを装備できるので、発射体スタイルの剣攻撃も使用できます. 

ただし、ストーム ブレードは初期のシミターのデフォルト スキルではありませんでした。ウォリアーは、常に周囲を警戒し、いつでも行動できる機動戦士のクラスです。

また読む: エルデンリング初心者ガイド、遊び方はこちら!

でのみ世界で最も安いゲームを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!