フリーファイヤーモコキャラの5つのメリット、覚醒スキルあり!

FFモコ店

モコキャラの5つのメリット フリーファイア あなたが知っておくべきこと。彼は確かに他のキャラクターとコンボを組んでいることが非常に多い.覚醒スキルを持っていることが判明。

Moco Free Fire キャラクターは、最も人気のないキャラクターの 1 つであり、プレイヤーが使用することはあまりありません。リバイバル版は 2021 年 9 月 18 日にリリースされる予定です。プレイヤーはゲームに参加してキャラクターを入手できます。

Free Fire でモコ キャラクターのエリート バージョンのロックを解除するには、プレイヤーは「モコ覚醒エンブレム」を集める必要があります。そのために、Free Fire ゲーマーはゲーム内ミッションを完了することができます。

彼のスキルは非常に興味深いものであるため、彼は現在バトルロワイヤルゲームの脚光を浴びています.では、彼が Free Fire マッチで価値のあるキャラクターである理由は何ですか?

彼は Free Fire で非常に役立つキャラクターですが、彼のことを本当に知っているプレイヤーは多くありません。以下は、2022 年の Moco Free Fire キャラクターが持つ利点の一部です。

モコフリーファイアキャラの強み一覧

現在の Free Fire 名簿には 40 人以上のキャラクターがいます。 OB33 アップデートで最近ゲームに追加された新しいキャラクター、Kenat があります。ここでは、Free Fire ランク ゲームでの Maro の使用について説明します。

非常に便利なスキル

モコ フリーファイアの登場人物
FF

彼は、パッシブ スキルを持つ多くの Free Fire キャラクターの 1 人です。彼の能力、Hacker's Eye を使用すると、プレイヤーは撃った敵にマークを付けることができます。最初のレベルでは、プレイヤーは敵にタグを付けることができるのは 2 秒だけですが、最後のレベルでは期間が 5 秒に延長されます。

Moco FF のキャラクターは、優れたパッシブ能力を持っています。アイハッカーと呼ばれるパッシブスキル。このスキルは、取得したい敵をマークするのに役立ちます。

敵にタグを付けることで、このキャラクターはすべての情報をすぐにチームメイトに配布できます。このパッシブ アビリティにはレベル 1 ~ 6 があります。パッシブ アビリティでも、ケリー FF スキルと組み合わせると非常に役立ちます。通常、この組み合わせは、フリー ファイアでの近距離戦闘によく使用されます。

覚醒スキルを持っている

モコ フリーファイアの登場人物
起きた

彼の覚醒した能力はエニグマアイズと呼ばれる予定です。敵が移動するにつれて、敵へのタグ付け時間が増加します。デフォルト レベルでは、時間が 2 秒増加し、最終レベルでは、最大 6.5 秒までヒットが持続します。

長距離戦に最適

モコ フリーファイアの登場人物
FF

遠隔戦闘では、敵を見つけるのが非常に難しいため、この能力を使用すると、敵を追跡して追跡するのに役立ちます.それに当たった敵は、その位置を示す緑色のインジケーターでマークされます。

FFキャラのケリーと組み合わせると近距離戦に向いている。ただし、モコ FF の実際のキャラクターは、長距離戦闘により適しています。

スライムの持つ能力は遠距離の方が有利だからです。一般に、敵は遠くを見るのが難しいため、遠くから撃ちたい場合は、敵が持っているパッシブスキルが非常に役立ちます。

興味深いことに、敵が逃げようとすると、敵の頭の上で緑色のインジケーターが点滅します。さらに、キャラクターのファイヤー ファイヤー スポットは、敵とチームメイトの位置を公開できます。

分隊で良い

モコ フリーファイアの登場人物
高山

この機能の優れた点は、チームメイト全員がマークされた敵の位置を見ることができることです。これにより、チームは直接戦わなくても敵に対処するための適切な計画を立てることができます。敵の位置を知ることで、あなたのチームは戦いの半分を勝ち取りました。

このキャラクターはチームメイトから敵のビジョンを共有できるため、チームメイトは情報を得ることができます。

実際、彼女のスキルは遠く離れた敵をマークするため、チームメイトは敵を見ることができます.したがって、敵の位置は簡単に明らかになり、チームに大きな利点をもたらします.

ハッカーの目のスキルは、敵を見つけやすくするのに役立ちます。それとは別に、モコが持つスキルは、他のキャラクターのスキルと組み合わせると非常に有益になります.たとえば、スキルをキャラクター Alok と組み合わせることができます。

なんで? Alok の火のキャラクターの強さにより、彼はチームメイトに HP を与えることができます。さらに、ハヤト FF のキャラクターを組み合わせることで、装甲貫通力を高めることもできます。したがって、このキャラクターがリモートモードに適しているとしても驚くことではありません。

また読む: 2022年の最高のフリーファイアキャラクターは誰ですか: Chrono、Moco FF、またはK Character?

より安い価格

モコ フリーファイアの登場人物
FF

Free Fire のゲーマーは、ダイヤモンドまたは金貨 (ゲーム内マネー) を使用してキャラクターを購入する必要があることをよく知っています。 Moco Free Fire キャラクターは、ゴールド コインで購入できる数少ない Free Fire キャラクターの 1 つです。

金貨は、ダイヤモンドとは異なり、ゲーム内のイベントやミッションを完了することで獲得できます。ダイヤモンドを獲得するには、プレーヤーはリアルマネーを使用してコレクションに追加する必要があります。

Moco on Free Fire は、ゲーム内ストアで 8000 ゴールド コインで簡単に購入できます。つまり、すべてのプレイヤー、無料のプレイヤーでも、ミッションを完了して試合を行うことでそれらを獲得できるということです。このような優れたスキルを取得するのは非常に安価です。

また読む: Free Fire 2022でエリートモコと組み合わせるのに最適な5人のキャラクター

これらは、Moco Free Fire キャラクターを使用する前に知っておくべき利点の一部です。なんて、もう興味ありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!