Free FireでWolfrahhを倒す方法、間違いなくKO!

スクワッドFF

もちろん、チーム メンバーの 1 人が Wolfrahh キャラクターを使用することは、チームにとって非常に有益です。 フリーファイア.しかし、そうでない場合は、それに対処するためのヒントとコツをいくつか紹介します。ノックアウト保証!

Wolfrahh Free Fire というキャラクターは、2020 年 6 月にこのバトル ロイヤル ゲームでリリースされましたが、1 か月前にアドバンス サーバーに初めて登場しました。一部のプレーヤーは、彼の特別な能力により、通常の方法で彼を倒すことはほぼ不可能であると信じています。

誰も彼を倒す方法を知らない場合、彼は他のすべてのキャラクターから簡単に目立つことができます.彼の特筆すべき点の 1 つは、ヘッドショットで倒すのが非常に難しい一方で、大きなダメージを与えることができることです。

つまり、誰もその方法を知らない場合です。幸いなことに、彼を無力にするためのいくつかのトリックがあります。

Free Fire プレイヤーは、2020 年 6 月のアップデート中に Wolfrahh Free Fire キャラクターを無料で受け取りました。それが OB22 Free Fire アップデートの主な関心事であると考える人さえいます。多くのプレイヤーがそれを使用することを知って、戦場でどうやってそれを打ち負かすことができますか?

もちろん、チーム メンバーが Free Fire で使用すると、チームにとって非常に有益です。しかし、そうでない場合は、それらを克服するためのヒントとコツをいくつか紹介します。

Wolfrahh Free Fireキャラクターを倒す方法 

まずスキルを認識する

フリーファイアウルフキャラクター
ウルフラ

彼を倒す前に、まず彼のスキルを知ることをお勧めします。噂によると、このキャラクターは、FPS ゲームを専門とするスウェーデン出身の 19 歳のゲーム ストリーマーおよび e スポーツ プレーヤーである実在の人物に触発されたということです。

彼は、世界をより良い場所にするためにハッカーのグループに参加する、ゲーム内のユニークなキャラクターです。

彼の特殊能力は、彼のバックグラウンドに合ったライムライトです。ライムライトを使用すると、4 レベルでヘッドショットのダメージを最大 25% 軽減できます。

一方で、彼は報復し、対戦相手が受けるダメージを最大 15% 増加させることもできます。これが、あてもなく彼に近づくと彼を倒すのが難しい理由です.

ヘッドショットで撃たないでください

フリーファイアウルフキャラクター
FF

これは、ヘッドショットがゲームを定義する傾向があるゲームでは奇妙に聞こえるかもしれませんが、この特定のケースだけでは、彼に対してヘッドショットを狙わないでください.代わりに、体の他のすべての部分を撃ちます。これにより、彼はより多くのダメージを受けるためです。

そのため、弾丸を浴びせて発射速度の高いARタイプの武器を使用してみてください。レベルが高いとヘッドショットで倒しにくくなるだけでなく、攻撃力もアップするので注意。

グルーの壁の後ろに隠れる

フリーファイアウルフキャラクター
グルーウォール

Gloo Wall は、敵の攻撃から身を守り、受けるダメージを軽減できるため、アイテムからの贈り物です。そのような敵に対して、Gloo Wall グレネード アイテムは非常に貴重であることが証明されます。

Wolfrahh Free Fire のキャラクターは、通常、総攻撃に重点を置いたチームのラッシャーになります。そのため、グルーウォールがカバーできる範囲は限られているため、左右両方からの攻撃に注意してください。

グルーウォールで一時的に防御した後、左右に撃って反撃する。

デュオまたはスクワッドでプレイ中に彼を切り替える

フリーファイアウルフキャラクター
FF

率直に言って、Free Fire のキャラクター Wolfrahh は、敵の体の部分を撃つとダメージを増加させることができるため、戦略的思考をオフにしてゲームに突入する傾向があるプレイヤーに最適です。

それに対抗するために、彼の弱点は、他の人が彼を撃ったときに増加したダメージも彼に適用されることです.

また読む: フリーファイアにおけるルケタの5つの強み、これらを注意深く書いてください!

側面攻撃テクニックで遊ぶ

フリーファイアウルフキャラクター
フリーファイア

側面攻撃のテクニックは、バトル ロワイヤルのチーム マッチで常に機能します。敵の存在に気づいたら、1 人で突進するのではなく、タイミングが合えば積極的に射撃しながら側面攻撃戦略を試して敵を罠にかけましょう。

敵はこの側面攻撃テクニックに警戒を緩め、より無謀になる傾向があります。彼がその状態で報復するために何もできないことを考えると、これはあなたにとってさらに有益です.

これらは、デュオまたはスクワッドでプレイするときに使用できる Free Fire の Wolfrahh に対するヒントとコツでした。つまり、彼と戦うときは注意が必要です。

また読む: クロノ、ディミトリ、ヴォルフラ FF、誰が一番?

チームメイトの 1 人を餌として彼の気をそらし、チームで適切なタイミングを見つけて彼を始末しましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!