Thiva Free Fireと組み合わせるのに最適なキャラクター

FFクロノキャラクターコンボ

ティーバ フリーファイア 2021 年 8 月 28 日に Garena から無料でプレイヤーに提供されます。Thiva Free Fire の「Vital Vibes」アビリティと組み合わせるのに最適なキャラクターは次のとおりです。

Thiva Free Fire という名前の新しいキャラクターは、プレーヤーが BR FF モードでプレイする主力の 1 つです。彼は Like Mike という名の有名な DJ に基づいており、4 周年記念の Peak Day プレゼントの一部として無料で入手できます。 2021 年 8 月 12 日のトップアップ イベントで、Thiva Free Fire を請求できます。

Thiva Free Fire の能力は Vital Vibes と呼ばれ、ヘルプアップの持続時間を 20% 短縮します。救出成功後、使用者のHPが5秒で40回復する。この記事では、Thiva Free Fire に参加する上位 5 人のキャラクターをリストします。

Thiva Free Fireのベストコンビネーションキャラクター

Free Fire には、ユニークなスキルを持つ数十のゲーム内キャラクターがいます。 Thiva Free Fire と Dimitri は、昨日の最新の OB29 パッチ アップデートでリストに追加された最新の選手です。

これらのキャラクターはどちらも、戦場でプレイヤーを支援する独自のスキルを持っています。ティバで使用できる他のスキルもあります。

アロック

FFキャラコンビ

Vital Vibes Thiva Free Fire はスクワッド モードでのみ機能するサポート パッシブであるため、アクティブなオーラ スキルを使用することをお勧めします。 Alok の Drop The Beat は、Free Fire で最も用途の広いスキルです。HP を回復し、周囲のすべての味方の移動速度を増加させるオーラです。

Alok のスキルを使用して HP を高く保ちながら、チームメイトを助けることができるはずです。 DJ Alokは、ほとんどすべてのFFキャラクターとのコンボに非常に優れています.

ザイン

ティバ・フリー・ファイア

Thiva Free Fire のスキルはパッシブであり、ゲーム内のほぼすべてのアクティブ スキルで使用できますが、得られる最高のボーナスはおそらく Xayne のものです。

彼女の Xtreme Encounter アビリティは HP を即座に 80 回復し、近接戦闘で特に重要な壁やシールドに対するダメージを増加させます。

Xayne の Xtreme Encounter が終了した後、Thiva の能力を使用して回復した HP は、失われた HP を補うことができます。スキルはプレイヤーの HP を一時的に増加させるだけで、その後ユーザーは 80 HP を失います。

クロノ

ティバ・フリー・ファイア

Chrono スキルはもはやゲームで最高の能力ではありませんが、正しく発動すれば少なくとも 1 戦は勝つことができます。 Free Fire の Thiva アビリティと組み合わせて使用すると、チームメイトがノックアウトされたときに蘇生できるはずです。

クロノのクールダウンが非常に長いため、適切なタイミングで使用できるようにクロノのアビリティを保存するようにしてください。

カペラ

ティバ・フリー・ファイア

カペラのパッシブは、「回復」の建物を使用する場合に役立つ優れたスキルです。ヒーリング ソングは、ヒーリング アイテムの効果を 20% 増加させ、ヒーリング スキルの効果を 10% 増加させます。さらに、ドロップ時の味方の HP 損失を 30% 軽減します。

このスキルは、チームメイトをサポートする Thiva Free Fire の能力と組み合わせて使用するのに最適なスキルです。セーブすることでより多くの HP を獲得でき、救出されたチームメイトもより多くの HP を獲得します。

また読む: A124 vs ナイリ: Free Fire で現在最高のキャラクターは誰?

隼人

ティーバ

ハヤトのパッシブでアーマー貫通力を増加させるスキルは、ほぼすべてのコンボで機能するユニバーサル スキルです。ティーバ フリー ファイアの能力も例外ではありません。キャラクターにどのアビリティを装備すればよいかわからない場合は、ハヤトのパッシブを使用することをお勧めします。

サムライのこのキャラクターは、ティーバのようなキャラクターとのコンボに最適です。ハンサムなだけでなく、彼のスキルはさまざまな戦闘状況で使用するのに非常に適しています.

ハヤトファイアブランドのアクティブスキルはそれほど強力ではないため、覚醒バージョンへのアップグレードはお勧めできません.

また読む: バーバリアンプレイヤーにおすすめのFFキャラクター5体とペットの組み合わせ!

これらは、Thiva Free Fire で組み合わせることができる 5 つのキャラクターです。この組み合わせは、戦闘でより多くの利点を得るために非常に一般的です.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!