Free Fireランキングに登場した4つのガンスキン

ガンスキン Free Fire

Hola Vicigers!私たちが知っているように、 ゲーム フリーファイア 多くの機能をもたらします。 ガンスキン.その一つが特徴です スキン が使用できる武器 プレーヤー. スキン この武器はウェポン ロワイヤル機能で入手できます。 .

使用するとき スキン 武器では、使用する武器がより魅力的に見えます。容姿の良さに加え、 スキン これにより、キャラクターが追加のボーナスを得たり、統計ポイントを追加したりすることもできます。

それに加えて、このスキンを使用すると、Free Fire プレイヤーの間で評判が上がります。あなたの評判を高めることは別として、Free Fire ゲームのガチャ アルゴリズムは、アイテムをまったく購入しない、またはめったに購入しないプレイヤーよりもあなたのキャラクターを有利にする可能性があります。

毎日 スキン 異なる追加のポイントを与えます。しかし、永遠ではありません スキン 武器は勝利の基準です。の ゲーム Free Fire、あなたは戦うでしょう スキル いいえ スキン.何でも良い スキン 所有している武器 ゲームプレイそれは十分ではありません、あなたたちは簡単に倒されます。

毎月または毎週、Free Fire がリリースされます ガンスキン 新しいリリースはユニークで興味深いものです。 ランク付け 寄稿者でもあります ガンスキン Free Fire の新機能 季節彼の。全て プレーヤー 稼ぐ機会がある ガンスキン 評価を得ると、景品やその他の魅力的な賞品を獲得できます .

スキン あなたが得るもの ランク付けされた、それぞれに異なる 季節彼の。けれど スキン それぞれから得られるもの 季節外観が似ています。つまり、のキャラクターの1人のイメージです。 ゲーム フリーファイア。

どの武器スキンが存在するか ランク付け フリーファイア?

M4A1ケリー「ザ・スイフト」

スキン これは ガンスキン からの贈り物としての最初のプレゼント ランク付けされたシーズン 19. スキン 追加します 範囲 しかし下げた 移動速度.の外観 スキン こちらは覚醒ケリーをイメージした柄のイエローです。

AK47限定:モコ

スキン これはでの贈り物です ランク付けされたシーズン 20. スキン これにより精度が向上しますが、精度が低下します リロード速度. スキン それは青と緑の色の外観を持ち、モコの顔をしています スキン

AN94 ハヤト ファイアブランド

AN94 ハヤト ファイアブランドはからの贈り物です ランク付けされたシーズン 21. ガンスキン これは精度から余分を与え、ポイントを下げます 雑誌. ガンスキン 紫と青の外観とハヤトの顔をしています.

SCAR専用マキシム

スキン なんとかつかめば、このSCAR武器を手に入れることができます ランクゴールド の上 季節 22. この SCAR Exclusive Maxim は、Accuracy ポイントを追加し、価値を減らします 移動速度.

の上 ランク付けされたシーズン これらの 22 の SCAR スキン以外にも入手できます バナー, ランクトークン、および x2000 .

最近リリースされた シーズンランク 23 日、より正確には 2021 年 8 月。 ランクをリセット の上 季節 これらの23 一流選手 オンに戻す ランクゴールド.

オンの場合 季節 私たちが得る22の賞品は ガンスキン SCAR、シーズン23の主な賞品は スキン SKSアンドリュー。取得するため スキン SKS アンドリューはとても簡単です。あなたは到達しなければなりません ランクゴールド 3 直接受け取れる スキン これ。

ランキング以外の入手方法 ガンスキン フリーファイアで?

従う イベント

ガレナ定期開催 イベントゲーム このフリーファイア。いつもの イベント 月に1回開催され、からの賞品 イベント ガレナが持っている は、ミッションを完了する限り無料です。それが提供する使命も、完了するのは難しくありません。

などの主要なイベントがいくつかあります。 大暴れ、記念日 復讐 これらは通常、よりもクールな賞品を提供します イベント 他の。

コードを入力する 償還

Garena のソーシャル メディアをよくフォローしているプレイヤーは、Garena が頻繁にコードを共有していることをご存知でしょう。 償還 パラに フォロワー彼の。コードも取得できます 償還 見るだけで 生放送 FFML または FFIM。

コードを取得できた場合 償還、すぐにコードを入力して、請求が成功する前に請求できるようにします。

また読む: スカイウィングは出発時間を遅らせる?それは事実です!

エリートパス

エリート パスは、 ゲーム 毎月賞品を獲得できる Free Fire。報酬のロックを解除するには、ダイヤモンドを交換する必要があります。ただし、フリーパスを通じて無料の賞品を獲得する機会もあります。

取得するため ガンスキン このフリー パスでは、最初にミッションを完了してバンドジを取得する必要があります。このバッジを使用して、フリー パスのすべての賞品を開くことができます。

従う 景品

多くの YouTuber や Free Fire ストリーマーが無料の賞品を配っています。フォローしようとするのは悪いことじゃない 与える 彼らによって保持されます。

vcgamers ショップの売上残高を撤回する 無料の管理者プロモーション 9 月 2 日

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!