初心者向けの暗号通貨の購入方法ガイド 2022

安全な暗号プレイのトリック

この投稿をチェックして、暗号通貨の世界でまだ初心者でクラウドを使用している方向けの暗号の購入方法に関するガイドを確認してください。 

仮想通貨の世界に慣れていない場合、ドージコイン、イーサリアム、その他の仮想通貨などの仮想通貨の購入方法を理解するのは、最初は混乱する可能性があります。

幸いなことに、コツを学ぶのはとても簡単です。これらの 5 つの簡単な手順に従うことで、仮想通貨への投資を開始できます。

2022年に仮想通貨を購入する方法

ブローカーまたは暗号交換を選択してください

仮想通貨の購入方法
インドダックス

暗号を購入する方法、まず、Vicigers の友人は、暗号ブローカーまたは取引所を選択する必要があります。どちらも仮想通貨の購入を許可していますが、留意すべき重要な違いがいくつかあります。

仮想通貨取引所は、買い手と売り手が出会い、仮想通貨を取引するプラットフォームです。多くの場合、取引所の手数料は比較的低くなっています。

しかし、彼らは複数の取引タイプと高度なパフォーマンスチャートを備えたより複雑なインターフェースを持つ傾向があり、そのすべてが新しい暗号投資家を怖がらせる可能性があります.

最も有名な暗号通貨取引所のいくつかは ドア、Indodax および暗号ストア。同社の標準的な取引インターフェースは、初心者、特に株式取引の経験がない人を圧倒するかもしれませんが、簡単でユーザーフレンドリーな購入オプションも提供します.

暗号通貨ブローカーは、暗号通貨を購入する手間を省き、取引所とやり取りする使いやすいインターフェースを提供します。

一部の取引所は、取引所よりも高い手数料を請求します。他のトレーダーは、あなたや他のトレーダーがブローカーや大規模なファンドに売買したり、最高の市場レートで取引を実行したりしないことに関する情報を売ってお金を稼ぎながら、「無料」であると主張します. Robinhood と SoFi は、最も有名な暗号ブローカーの 2 つです。

間違いなく便利ですが、プラットフォームから暗号通貨の所有権を譲渡する際に制限に直面する可能性があるため、ブローカーには注意する必要があります.

ロビンフッドとSoFiについて。たとえば、アカウントから仮想通貨の所有権を譲渡することはできません。これは大したことではないように思えるかもしれませんが、高度な仮想通貨投資家は、セキュリティを強化するためにコインを仮想通貨ウォレットに保管することを好みます。

セキュリティを強化するために、インターネットに接続されていないハードウェア暗号ウォレットを選択する人もいます.

アカウントの作成と確認 

仮想通貨の購入方法
暗号のホワイトペーパー

ブローカーまたは仮想通貨取引所を決定したら、登録して口座を開設できます。プラットフォームと購入予定の金額によっては、本人確認が必要になる場合があります。これは、詐欺を防止し、連邦規制要件を満たすための重要なステップです。

検証プロセスが完了するまで、暗号通貨を売買できない場合があります。プラットフォームは、運転免許証またはパスポートのコピーを提出するように求める場合があります。また、提出した書類によると、身だしなみを証明するために自撮り写真をアップロードするよう求められる場合もあります。

現金を入金して投資する

仮想通貨の購入方法
暗号のイラスト – Freepik

暗号を購入するには、アカウントに資金があることを確認する必要があります。銀行口座をリンクしたり、電信送金を承認したり、デビットカードやクレジットカードで支払いを行ったりすることで、暗号口座にお金を入金できます。

取引所またはブローカーと資金調達方法によっては、入金したお金を使用して暗号通貨を購入できるようになるまで数日待たなければならない場合があります。

一部の取引所やブローカーはクレジット カードからの入金を許可していますが、非常にリスクが高く、費用がかかります。クレジット カード会社は、クレジット カードによる仮想通貨の購入をキャッシングとして処理します。 

これは、通常の購入よりも高い金利を請求することを意味し、追加の現金引き出し手数料も支払う必要があります.たとえば、現金を引き出すときに、取引金額の 5% を支払う必要がある場合があります。

これは、暗号交換またはブローカーが請求する可能性のある手数料に加えて.これは、それ自体で最大 5% 実行される可能性があります。つまり、手数料が原因で、仮想通貨の購入の 10% を失う可能性があります。暗号を購入する方法を慎重に検討する必要があります。

必要な暗号通貨を購入する

仮想通貨の購入方法
クリプトイラスト

アカウントにお金があれば、最初の暗号通貨の注文を行う準備が整います。ビットコインやイーサリアムなどの有名な名前から、Theta Fuel や Holo などのあまり知られていない仮想通貨まで、何百もの仮想通貨から選択できます。

どの暗号通貨を購入するかを決定するときは、そのティッカー シンボルを入力できます。たとえば、BTと購入したいコインの数。

ほとんどの取引所やブローカーでは、仮想通貨の端数を購入できるため、ビットコインや イーサリアム そうでなければ何千人も必要とするでしょう。

初心者が仮想通貨を購入する方法の 1 つは、どの仮想通貨を購入するかを検討することです。のように、大きな時価総額で購入する方が良い ビットコイン、BNB、ETH、ADA。

また読む: 暗号世界におけるDEXとCEXの違い

保存方法を選択

仮想通貨の購入方法
資産

暗号通貨取引所は、連邦預金保険公社 (FDIC) のような安全装置によって支えられておらず、盗まれたりハッキングされたりするリスクがあります。

アカウントにアクセスするためのコードを忘れたり紛失したりすると、投資を失うことさえあります。n ビットコインドル。そのため、暗号通貨の安全なリポジトリを持つことが非常に重要です。

他の投資と同様に、仮想通貨またはそれらに大きな出資をしている個々の企業に投資する前に、投資目的と現在の財務状況を必ず検討してください。

暗号通貨は非常に不安定になる可能性があり、1 つのツイートで価格が急落する可能性があり、依然として非常に投機的な投資です。 

また読む: クリプトアセットとは?完全なレビューをチェックしてください!

これが、最初から自分の資産を持つまで、簡単に仮想通貨を購入する方法です。購入する資産を選択する際に考慮してください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!