エルデンリング マルチプレイの遊び方、解説をチェック!

エルデンリングマルチプレイヤー

ゲームで遊んでいる エルデンリング マルチプレイヤーでは、召喚マークと金の像を使用してオンラインで通信し、友達と一緒にボスを探索して戦うことができます。 

これは、招待状を送信して他のプレイヤーをオンラインにするためにいくつかの追加のハードルが必要なため、NPC Elden Ring Summons で使用されるシステムとは異なるシステムです。 

心に留めておくべき重要なことは、エルデンリングのマルチプレイヤーシステムはプレイヤーにとって少し制限があり、すべてのターニッシュドを特定のターゲット (通常はローカルのボス戦) に向けるように設計されていることです。 

友達と遊びたいなら知っておくべきエルデンリングのマルチプレイの遊び方を紹介します。

また読む: エルデンリングのアニバーサリーを前にDLCが登場するという興奮のニュース

エルデンリング マルチプレイヤーの遊び方

エルデンリングマルチプレイヤー
エルデンリングのマルチプレイ。出典:ユーチューブ。

エルデン リングのゲームを友達とプレイできるようにするには、最初にいくつかの障害を乗り越える必要があります。ケージには独自の境界が設定されているためです。 

エルデン リングのマルチプレイヤーでは、1 人のプレイヤーが「ホスト オブ フィンガーズ」として行動し、他の全員がゴースト プレイヤーとして自分の世界に参加し、何をしてもホストを効果的に支援します。

このオンラインゲームで友達と遊ぶ方法は次のとおりです。

  1. あなたとあなたの友達は、コンソール/コンピューターでインターネットに接続する必要があります。
  2. 両方ともゲーム メニューを開き、[マルチプレイヤー] まで下にスクロールする必要があります。 
  3. 「設定」を選択し、マルチプレイヤーパスワードを入力します。これにより、「召喚プールに Co-op サインを送信しています」というメッセージが表示されます。
  4. リトル ゴールド スタチューを持っていない場合は、座礁した墓地の外の最初のエリアに戻り、ツリー センチネルを見下ろします。
  5. それをホストしているプレイヤーは、Martyr Effigy と呼ばれる小さな像を見つける必要があります。
  6. それと対話して召喚プールを開き、一致するパスワードで小さな金の像を使用した友人を召喚できるシンボルを明らかにします. 
  7. これで友達と遊ぶことができます。

ゲーム開発者は、マルチプレイヤーの側面を導入することで、各プレイヤーの旅をさらにパーソナライズします。他の人を召喚するか、侵略に参加するかどうかにかかわらず、このゲームのマルチプレイヤーはさまざまな形で提供されます。 

ただし、これは完全にオプションであり、マルチプレイヤーに触れなくてもゲームをプレイできます。ただし、その場合は、上記の手順のいくつかに従う必要があります。

また読む: エルデンリングのアニバーサリーを前にDLCが登場するという興奮のニュース

エルデンリングの協力プレイの仕組み

エルデンリングのメイン壁紙
エルデンリングのメイン壁紙です。

多くの FromSoftware ゲームと同様に、たとえば Dark Souls では、エルデン リングでも協力プレイが非常に活発です。これは、ゲームの規模が大きくなり、プレイヤーに助けを求めるようになったため、おそらくこれまで以上に重要になっています。最大 4 人のプレイヤーが接続し、協力して作業できます。

これは、召喚マークを残すことができるという点で、ダークソウルとほぼ同じように機能します。見つけたら、Turnished Furled Fingerというアイテムを使用してください。 

他のプレイヤーは、あなたが参加したいというメッセージを受け取り、彼らが受け入れ、あなたは道を進んでいます。別のプレイヤーは黄色いスピリットとして現れます。

設定でパスワードを追加するオプションがあります。そうすれば、パスワードを知っている友達だけがあなたと遊ぶことができます。

現在のところ、Elden Ring はクロスプラットフォームを完全にはサポートしていません。 PlayStation でプレイする場合、対話するプレイヤーは PlayStation 専用です。 

これには、PC および Xbox ユーザーは含まれません。しかし、世代を超えて支持されるでしょう。あなたと友人がそれぞれ PS4 と PS5 を持っている場合、マルチプレイヤーでお互いに接続できます。同じことが Xbox ファミリーのコンソールにも当てはまります。

また読む: エルデンリング初心者ガイド、遊び方はこちら!

ゲームをすばやく安価に補充したいですか?ただ行く VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!