モバイルレジェンド、ヒーローウォーでのヒーローフロリンの5つの利点!

英雄フロリンの強み

最後のゲームで使用できる最高の戦争ヒーローの 1 人は Floryn です。その背後には、フロリンのヒーローの 5 つの利点があります モバイルレジェンド あなたが知っておくべきこと。

Floryn は Mobile Legends の最新のサポート ヒーローであり、このヒーローは戦闘中にチームにとって非常に役立つスキルを持っています。

フロリンは非常にユニークなヒーローです。彼女のパッシブ能力のおかげで、このヒーローは戦闘で 5 つの装備しか使用できません。ただし、このヒーローにはフロリンヒーローにとって多くの有益な利点があるため、使用することをお勧めします。

彼は並外れたキャラクターを持つヒーローでもあり、サポート/癒しの役割を担っています。この能力は、パーティのサポートに依存する現在のメタにおいて非常に適切であると考えられています。ここではフロリンのヒーローの 5 つの利点を紹介します。それらを学んだことを後悔することはありません。さあ、入って、見て、感じてください!

フロリンのヒーローの強さリスト

本当に戦争が上手い

英雄フロリンの強み
MLBB

フロリンのヒーローの最も信頼できる利点は、チームをより強くし、戦闘で無敵にすることです。この利点は、彼女のスキルがチームに影響を与えることができることです。まずパッシブスキル(露)ですが、このスキルはチームヒーローにアイテムスロットを与え、最も有能なスキルを使用したときに治癒効果を増加させます。

次に、2 番目のスキルは 1 (スキャッター) です。このスキルは最も近いターゲットに命中し、チームメイト全員の HP を変更します。

最後に、スキル 3 (ブルーム) では、このスキルはチーム内のすべての生きているヒーローの HP を変更するため、ヒーローはより強くなり、殺すのが難しくなります。これら 3 つのスキルはチームにとって非常に役立ち、戦争チームをより強くし、負けないようにすることができます。

上記のスキルのすべてにより、彼は集団戦に最適なヒーローの 1 人となり、後で解放された場合はかなりの標的になる可能性があります。

チームにとって非常に役立つ能力がたくさんあるので、このヒーローは心が広くてプレイしやすく、さらに戦争やチームの戦いにも適しています。

ほとんどのヒールでサポート

英雄フロリンの強み
MLBB

サポート ヒーローのもう 1 つの利点は、モバイル レジェンドで最も多くのヒールを持っていることです。ビシガーの友人はその数字を見てショックを受けるでしょう。

最大の治癒は 3 つのスキルから得ることができます。つまり (ブルーム) このスキルは、その場にいるすべてのチームメイトの HP を 360 (+13) HP に変更します。また、このスキルは、チームメイトの近くの敵ヒーローにダメージとスロー効果を与え、引き起こします。

この修復量は定命の英雄が身を守るのに十分であり、たとえ爆発的なダメージを受けても死ぬことはありません。

これは他の回復ヒーローと比べて彼の強みの1つであると言えるでしょう。この治癒能力はすべてのチームメイトにカードを与えますが、もちろん、親しい友人にのみ機能するヒーローのエステスよりもはるかに幅広いカードです。

遠距離スキル持ち

英雄フロリンの強み
MLBB

ヒーローの長所 また、フロリンは幅広いスキルを持っており、この利点は戦闘中にさらに役立ち、フロリンをより安全にし、彼を殺すのを難しくします。

この遠距離スキル セットは、パッシブ スキル スタックが最大 1000 に達した場合にのみ利用可能です。スタックがフルになると、スキルは特に 125% に増加します。

また、この3つのスキルには、それほど遠くないスキルもあります。このスキルは引き続き Earth Down 全体に影響を与えることができ、このスキルのすべてのチームが治癒効果を得ることができます。

彼は特に最初のスキルにおいて非常に強いと分類されています。フロリンは長いダメージ攻撃で対戦相手を攻撃するため、彼女を簡単に倒すことができます。また、ヒーラーとしてだけでなく、サポートとしても優れたダメージを与えることができます。

致命的なCCスキルを持っている

英雄フロリンの強み
MLBB

ヒーローの長所 次のフロリンは、非常に厄介な群衆制御効果を持っていることです。この利点により、ヒーローの動きを簡単にロックできます。

フローリンが能力 2 と能力 3 から得られる群衆制御効果、スキル 2 (スプラウト) このスキルは相手を倒すために 1 秒間のスタン効果を与え、スキル 3 (ブルーム) は 0.8 秒間 30% のスロー効果を与えます。

このセキュリティはこのヒーローにとって非常に恐ろしいものであり、戦闘中にはメインランクとして選択する必要があります。

一人で使うのはもちろん、お友達とシェアしたりもできるアイテムです。フロリンのパッシブ能力により、より多くの被験者がターゲットに到達し、7 つの被験者を獲得できるようになります。もちろん、これは簡単なことではありません。ヒーローを他のヒーローよりも強くするものはたくさんあるからです。 

また読む: モバイルレジェンド2021でのFlorynの最高のゲームプレイのヒント、間違いなく勝ちます!

初心者でも使いやすい

英雄フロリンの強み
MLBB

最後の利点は使いやすいということで、初心者や初心者プレイヤーに非常に適しています。このヒーローには瞬きする能力がなく、高いハンドスピードを必要とせずに 3 つのアクティブ スキルを使用できます。

このヒーローを使用するには強い本能も必要ありません。対戦相手にダメージを与えるスキルを維持する必要があります。試してみてください、あなたならできます。スキルの仕組みはすべて理解しやすく、1 つのゲームでのみ使用できます。

たとえば、最初のスキルで相手を撃ち、次にスキルで 2 CC を与え、最後のスキルで有利になります。とても分かりやすくて遊びやすいです。

また読む: Floryn Mobile Legends ガイド: 最高のビルド、エンブレム、およびゲームプレイのヒント

ヒーロー フロリンはまだモバイル レジェンドの初心者ですが、ためらわずに彼女を使用してください。このヒーローのスキルはチームにとって非常に役立ち、チーム戦を無敵にすることができます。試す!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!