憎み合う国民的英雄イヴとザスク

英雄イヴ

アロハ・ヴィシジャーズ!今回は、2人のヒーローの対立を探ります モバイルレジェンド ここ!イヴとザスクです。彼らの間に何が起こったのですか?話は何ですか?奇妙、 右?来て!情報を見てみよう!

モントゥーンが発行するヒーローはますます増えており、常に新しいヒーローがいます。そのうちの1つは ヒーロー Yve は MLBB に所属しています。 ヒーローメイジ これは、MLBB で Lore と Yve のストーリーを提供することによってもたらされます。 

イヴとザスクの物語

イヴは ヒーロー 一つ見つかった ヒーロー MLBB、つまりオーロラでも。非常に神秘的で世界を操ることができる生物。 夜明けの国。 時間のギャップで突然非常に大きなエネルギーが現れ、彼らを本当に驚かせました。 

オーロラは、イヴとザスクが敵となって仇討ちをするだろうと考えていた。そしてイヴが空から降ってきた 凍った海。 ヤンも非常に強力な存在です。

イブがオーロラを見た後、彼女を去った.オーロラはイヴを探すかどうか迷ったような顔をした。突然、巨大なエネルギーを伴う巨大な爆発が再び現れました。 

イヴは何千年もの間、より正確には当時存在していた生き物です エンシェント・ワンズ によって引き起こされたそのような大爆発がありました トワイライトオーブ。 

イヴとザスクは同じ種族、すなわち地獄の種族に属し、最初から存在する宿敵であり、天敵でもある。二人が持っていた強大な力は、お互いに復讐を果たした。

ザスクが主導権を握った 群れ nya を攻撃し、その子孫を増やすことでその強さを証明しようとします。したがって、イヴは彼の信者に彼の強さを証明できるようにするために、ザスクを殺して破壊しようとしました. 

イヴにはザスクを倒す使命がある。太古の昔からの敵対する運命にあるため、相手を仕留めて最強を証明する以外に目的はない。イヴとザスクはお互いに強いキャラなので簡単には勝てない。そしてついにその瞬間に 夜明けの国 Yveは、この場所がZhaskと戦い、戦うのに適した場所であると信じています.

イヴ

イヴとザスク

英雄イヴは一人 ヒーローメイジ MLBBのもの。 ヒーローズ これは一つです ヒーロー 持っている アルティメットスキル これは非常にユニークで非常に致命的です。の上 ギャラクティックパワースキル 作る ヒーロー これは10を追加する可能性があります スタック の上 アルティメットスキル 彼の。 

の上 ボイドブラスト 原因にもなるエネルギーを提供することができます 魔法ダメージ 敵に与えることができます。円の形の攻撃エリアの形状は、そこに入る敵を取得します ダメージ 非常に大きく、非常に痛い。 

イヴには無敵性もあり、おかげで殺すのは非常に困難です 現実世界操作スキル 彼が持っているもの。 

ザスク

イヴとザスク

ザスクは一人 ヒーローメイジ MLBBで。 ヒーローズ それは持っています ダメージ これは、比較して致命的ではありません ヒーロー イヴ。持っているだけでなく ダメージ ビッグイン ゲーム後半 しかし ゲーム序盤 彼はまた巨大な力を持っています。 

スキル 彼のパッシブは周囲の敵を殺すために使用できます。 ダメージ 非常に大きい。の上 スキル それ ダメージ 彼が持っているものは影響を与えることができます スロー ヒーロー 敵または他のターゲットを連続して。

為に スキル どちらも、指定されたターゲットで彼が持っている大きなエネルギーを発射することができます.また、効果を与えます 気絶 敵が困難を経験し、死ぬ可能性があるように、ターゲットのために。 

ボールの所有者 ヒーロー これは スキル 所有 スキル 第3。 ダメージ 彼が持っているものは非常に大きく、減らすことができます 移動速度 ヒットターゲットに対して スキル これ。

為に スキル 第四に、ズームする機能があります ダメージ そしてまた スキル 彼が持っているのは、対戦相手がすぐに死ぬようにするためです。  

この二つの地獄の種族の物語はとてもエキサイティングで、 ?.さらに、プラス スキル イブとザスクがそれを持っていることはとても痛いです。というわけで、Road to Mythic ミッションでこの 2 人のヒーローをチームメイトと一緒に使用する感覚を試してみましょう。

また読む: モバイルレッグシーズン 22 終了 5 人のマークスマン ヒーローをメタの候補にしよう!

vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!