アーケード カーニバル イベント: たくさんの特別なプレゼントを当てよう!

カーニバルアーケード

イベントを盛り上げるために 記念日 モバイル レジェンド: バン バン 第5回(MLBB)のイベントが開催されます アーケードカーニバル 2021 年 9 月 27 日から 2021 年 10 月 15 日までです。

ミッション「ミシックへの道」を遂行するにあたり、興奮と緊張がプレイヤーの気分を包み込みます。休憩を取って Moonton が提供する他のモードでプレイしても問題ありません。特に、プッシュランク飽和の傍観者としてプレイできるアーケードモード。

アーケードモード 2 段階で開きます。最初の段階では、その間にアーケード モードが開きます。 メイヘム (2021 年 9 月 27 日)、 喧嘩 (2021 年 10 月 1 日)、および タワーディフェンス (2021 年 10 月 3 日)。

とりわけ開かれるアーケードモードの第2フェーズでは シャドウブロウル (2021 年 10 月 5 日)、 サバイバル (2021 年 10 月 7 日)、 (2021 年 10 月 9 日)、 ラヴァフェ (2021 年 10 月 11 日)。 

で開かれるモードについてもっと知りたい カーニバルアーケード 後で?以下の各モードの詳細な説明をご覧ください。 

メイヘムモード

このモードは、でロックが解除されるモードになります。 カーニバルアーケード 昨日2021年9月27日にオープンしました。このメイヘム モードでは、ヒーローは 圧倒的なスキル、ヒーローは恐れることなく自由に敵を虐殺します ティアそのダウン。

喧嘩モード

乱闘モバイル伝説

それが開くモードのいずれかで カーニバルアーケード この場合、各プレイヤーは Moonton がランダムに提供する 2 つのヒーローの選択肢に基づいてヒーローを使用します。その後、プレイヤーはフォーメーションで相手の本拠地を破壊するために戦います フォルダ 1 車線 そして2 アウタータレット.

タワーディフェンスまたはチェス TD モード

チェス-td

それが開くモードのいずれかで カーニバルアーケード Chess-TD という名前の別のゲームは、ゲームに似ています ブルーンズのタワーディフェンス.

このモードでのタワーの建設とアップグレードには、停止するという目標があります 忍び寄る 迷路から出ないように。ガードと攻撃のヒーローの義務 忍び寄る 合格します。このモードは 10 月 3 日に試すことができます。

シャドウブロウルモード

そのモードは 1 つのドロップアウトです カーニバルアーケード これは一般的に乱闘モードと大差ありません。このモードが2つのモードの組み合わせモードであることが特徴です。 ミラー そしてファッション 喧嘩.

このモードの明確な違いは、チームで同じヒーローをプレイすることです。 投票.このモードは 10 月 5 日に試すことができます。

サバイバルモード:ネクサス

このサバイバル モードでは砂漠をテーマにしたマップを持ち、プレイヤーは「ベアトリクス」として行動し、サバイバルに集中します。

合計プレーヤー数は 100 プレーヤーに達することができ、各プレーヤーは 2 人のチームを形成する必要があります。彼らはモンスターや棺桶を探して、さまざまな戦争装備を集めなければなりません。

ミラーモード

めちゃくちゃモード カーニバルアーケード これは、MLBB の他のモードとは少し異なります。通常のモードでプレイヤーがこのモードで異なるヒーローを使用する場合、名前が示すように、同じヒーローを使用します。ファッションに入るのに遅れないでください ミラー これは10月9日です。

ラベージモード

このモードは、各チームが5つの異なる役割で構成されているモードです アクアマリン.対戦後、プレイヤーはランダムに選択された5人のヒーローから1人のヒーローを使用します。このモードでの勝者の決定は、最速を得たチームです アクアマリン 一定の量で。 

このモードには、破壊しなければならないラニンやタレットはありません。除去と戦利品のみがあります。 アクアマリン.このモードに入ることができるのは 10 月 11 日です。

イベントアーケードフェス参加方法

カーニバルアーケード

アーケード フェスティバル イベントを通じて多くの賞品を獲得するには、次のようないくつかの手順があります。

  1. MLBB アプリケーションにログイン
  2. 入ります アーケードモード 
  3. 指定された日付に従ってアーケードモードを選択します(まだダウンロードしていない場合は、最初にダウンロードできます)
  4. アーケードモードで遊ぶ 
  5. プレイ後にアーケードボックスを入手

私たちが手に入れたアーケードボックスは、恒久的に利用可能なさまざまなアイテムやスキンと交換できます。そのうちの 1 つは、Yu Sun Syin のスキンを恒久的に入手するチャンスがあります。

今、 面白いですよね?さあ、あなたは何を待っていますか? ログインする あなたのMLBBアカウントにログインして、取得が決定されたモードでプレイしてみてください アーケードボックスアイテム 恒久的なスキンだけでなく、期間限定で急いでください! MLBB イベントに関するその他の更新情報を見逃さないように、Instagram の公式 @mobilelegendsid アカウントをフォローしてください。

また読む: MPL シーズン 8 ウィーク 7 の Aura High の新しい META ミックスをご覧ください!
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!