Androidでおすすめのカーレースゲーム10選

カーレースゲーム

こんにちは ビシジャーズ、今回は Android でのカーレース ゲームのおすすめについて説明したいと思います。カーレースゲームのおすすめをお探しですか?

この記事を最後までチェックして、参考資料を入手し、ダウンロードするゲームを決定してください。

カーレースゲームは今でも多くの人に人気があります。比較的難しくはありませんが、ゲームには独自の興奮があります。

ゲームでは、通常、既存のレース トラックを高速で走行する車を制御するテストが行われます。誰が最初にフィニッシュラインに到達したか、彼が勝者です。

それぞれのスマートフォンにダウンロードできるさまざまな車とトラックのキャラクターがあります。

また読む: あなたがプレイしなければならない2020年のお気に入りのゲームのリスト

以下は、スマートフォンを開いてすぐにダウンロードしたくなるカーレースゲームの概要です。

リアルレーシング3

カーレースゲーム

Real Racing は、本物そっくりの美しいグラフィックとビジュアル表示を提供します。このカーレースゲームでは、キャラクターと車の選択肢がたくさんあります。

さまざまなブランドの威勢のいいレーシングカーが、最高のゲーム体験を提供します。ゲーム内の自動車ブランドには、マクラーレン、フェラーリ、ランボルギーニなどがあります。

ダウンロード ここ

ニード・フォー・スピード: 制限なし

レーシングカーゲーム

ニード フォー スピードは、カー レース ゲームが好きな人にとって見知らぬ人ではありません。 Elcetronic Arts によって作成されたこのゲームは、選択する必要があるカーレース ゲームの 1 つです。

このゲームの車の外観はリアルに作られています。もちろん、カーレースゲームの多くのファンはこのゲームを偶像化しています。

ダウンロード ここ

アスファルト 8: 空挺

カーレースゲーム

このゲームは数十のアリーナを提供します。レース場に入ると、新しい体験ができます。

ゲーム内の車は、アリーナにいるときに飛んだり、ジャンプしたり、ドリフトしたりできるためです。

また読む: 禁断のヒーローセイバーのスキルとおすすめアイテム7選はこちら!

各レースでポイントを獲得できます。後でこれらのコインを使用して、ゲームでお気に入りの車を変更または購入できます。

ダウンロード ここ

ホライゾンチェイス

カーレースゲーム

このカーレースゲームは、他のゲームとは異なる外観をしています。クラシックに見えるゲーム設定を見ると、思い出に誘われます。

ダウンロード ここ

クレイジー・フォー・スピード

カーレースゲーム

このゲームは、カーレースゲームの愛好家に有名で人気があります。このゲームは、オンラインでプレイできるだけでなく、オフライン ゲーム モードでもプレイできます。 Crazy For Speed には、優れた効果音と 3D 品質のグラフィックがあります。

さまざまな景色を楽しめるレーシング トラックを選択することもできます。それとは別に、自分の好みに合わせて車を作って、他の車と競争することもできます。

ダウンロード ここ

ファスト レーシング 3D

このゲームは、オリジナルに近い高品質のグラフィックスと効果音を組み合わせています。車とレーストラックの外観はとてもよく見えます。

ダウンロード ここ

ラリー・フューリー

カーレースゲーム

Rally Fury Extreme Racing は挑戦的なカーレース ゲームです。このゲームはオフラインでもプレイできます。

このゲームでは、あなたの運転技術がテストされます。この1台のカーレースゲームをプレイするとき、あなたは挑戦を感じるでしょう。

ダウンロード ここ

CSR レーシング 2

カーレースゲーム

このゲームはAndroidのカーレースゲームです。 CSR Racing は、他の車とレースをしなければならないため、スリリングなドラッグ レース感覚を提供します。

勝ちたいなら、時間通りにギアを動かさなければなりません。そうしないと、ギアチェンジに間に合った相手に負けてしまいます。

これまでのゲームと同様に、勝利すると、ゲーム内でお気に入りの車を改造するのに役立つポイントを獲得できます。

ダウンロード ここ

トップスピード2

カーレースゲーム

このゲームで選択できる車は数十種類あります。シングルまたはマルチプレイヤーモードを選択することもできます。

このゲームはトップスピードの後継です。このゲームのグラフィックは、自分の車を詳細に見ることができるため、優れています。

ダウンロード ここ

ヒルクライム レーシング 2

カーレースゲーム

このカーレースゲームは非常にシンプルですが、それでも楽しいです。このゲームをプレイすることで、丘を上り下りする感覚を味わうことができます。

ダウンロード ここ


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!