アプリケーションなしで携帯電話番号を追跡する方法、本当に実用的です!

アプリケーションを使わずに携帯電話番号を追跡する方法

知らない携帯電話番号を見つけて、それが誰のものなのか知りたいと思ったことはありませんか?おそらく、この番号に興味があり、アプリケーションを使わずに携帯電話番号を追跡する方法を知りたいと思われるでしょう。

心配する必要はありません。番号を追跡するための実用的なソリューションがいくつかあります。 携帯電話 申請なしで。さあ、見てください!

また読む: WhatsApp チャンネルの作成方法、試してみましょう!

アプリケーションを使わずに携帯電話番号を追跡する方法

アプリケーションを使わずに携帯電話番号を追跡する方法
WhatsApp チャット ルーム。出典: エンバト

知らない番号を調べたい場合は、アプリケーションを使わずに携帯電話番号を追跡する方法をいくつか紹介しますので、ぜひ試してみてください。その中で:

Truecaller Web サイトの使用

携帯電話番号を追跡する方法
トゥルーコーラー。出典: Truecaller

最初のステップは、Truecaller.com Web サイトにアクセスすることです。 Truecaller は、電話番号に関する情報 (所有者を含む) を提供するオンライン サービスです。 

追加のアプリケーションをダウンロードすることなく、このサービスを利用できます。追跡したい携帯電話番号を入力するだけで、Truecaller がその番号の所有者に関する入手可能な情報を提供します。 

Google または Microsoft アカウントを使用してログインすると、より完全な結果が得られます。

  • サイトにアクセス Truecaller.com.
  • 宛先の携帯電話番号を入力します。
  • 次に、Google または Microsoft で「サインイン」します。
  • 「検索」をクリックしてしばらくお待ちください。
  • Truecaller は携帯電話番号データを表示します。

確実に追跡する

アプリケーションなしで携帯電話番号を確実に追跡
信頼できる。出典: 信頼できる

Kredibel.com Web サイトを試してみると、アプリケーションなしで携帯電話番号を追跡することもできます。

このサイトは、不審な電話番号を確認できるように特別に設計されています。

追跡したい携帯電話番号を入力すると、その番号が詐欺行為に関連しているかどうかに関する情報が Credible から提供されます。

これは、電話をかける前に不審な番号をチェックするのに便利なツールです。

  • サイトに移動 Credible.com
  • 宛先の携帯電話番号を入力します。
  • すると、携帯電話番号に関する情報が表示されます。

Google マップで場所を追跡する

車向け Google マップ アプリ
グーグルマップ。出典: ハウツーオタク

Google マップはナビゲーションに広く使用されていますが、携帯電話番号の位置を追跡するためにも使用できます。 

GMaps を使用して現在地を追跡する方法は比較的簡単です。ほんの数ステップで場所を確認できます。

まず、Google マップ アプリケーションを開き、インターネットに接続されていることを確認します。  次に、「オプション」メニューを開き、「フレンドリスト」または「フレンドリスト」を選択します。 

ここで、追跡したい携帯電話番号を持つ友達を追加できます。 友人があなたの招待を受け入れた場合、Google マップ経由で友人の位置を確認できます。 

これは、友人が位置情報の許可を与えた場合にのみ機能することに注意してください。

したがって、友人の許可なしに友人の居場所を知るために法的活動を行わないでください。

電子メールによるヘルプ

携帯電話のメール
Gメール。出典: VCGamers。

別の方法として電子メールを試すこともできます。  紛失した携帯電話番号に関連付けられた電子メールにアクセスできる場合、これはアクセスを取り戻す効果的な方法となります。 

携帯電話またはコンピュータから gmail.com にアクセスできます。紛失した携帯電話のメールアドレスとパスワードでログインします。 

ログインしたら、アカウントまたはセキュリティを管理するオプションを探します。ここで、パスワードをリセットし、失われたアカウントを引き継ぐことができます。

それを追跡するには、次の機能を使用できます デバイスを探す 別のデバイスですでに開いているメール経由で。

Google検索エンジンで番号を取得する方法 

Googleシンガポールを開く方法
Google検索エンジンで番号を取得する方法。出典: Google

携帯電話番号を確認する次の簡単な方法は、Google 検索エンジンを使用することです。この手順は、番号の所有者が自分の番号をいずれかの Web サイトに記載している場合に非常に役立ちます。

この方法は非常に簡単で、検索したい携帯電話番号の市外局番を使用できます。たとえば、インドネシアの場合はコード番号 +62 です。

Sync.Me サイトでの番号の追跡

同期ミー
同期してください。出典: Sync.Me

インターネット経由で携帯電話番号の所有者を追跡するもう 1 つの方法は、ブラウザー経由で sync.me サイトにアクセスすることです。使用方法は非常に実用的で、以下の手順に従ってください。

  • ブラウザを開いてサイトにアクセスします 同期してください
  • 次に、表示された列に追跡したい携帯電話番号を入力し、「検索」ボタンをクリックします。
  • sync.me サイトには、携帯電話番号に登録されている ID が自動的に表示されます。
また読む: Android のカスタム ROM の長所と短所

それは、携帯電話番号を追跡する方法でした。 応用 最も実用的です。この情報を賢明に、適切なエチケットを持って使用することを常に忘れないでください。 

追跡は絶対に必要な場合にのみ実行し、常に他の人のプライバシーを尊重してください。これらのヒントが、不明な携帯電話番号の謎を解決するのに役立つことを願っています。

アイテム、スキン、ゲームのトップアップを最低価格と最速のプロセスで購入したい方は、直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!