アニメ「ハイキュー!!」の日向翔陽に関する7つの興味深い事実

日向翔陽

ハイキュー!! シリーズの一つです マンガアニメ 多くのファン層を持つスポーツ。このシリーズの主人公は日向翔陽です。

烏野高校の生徒で、同校の男子バレーボール部ではミドルブロックに所属している。

2018年、日向はMSBYブラックジャッカルズのメンバーとなり、Vリーグのディビジョン1に所属しました。 2022年にブラジル・スーパーリーグのプロチーム、アサス・サンパウロに加入した。

ハイキューファンのあなたへ!!または、ただ見てみたいという方は、以下の記事で日向翔陽に関する興味深い事実をチェックしてみましょう!

また読む: 影山飛雄を知る ハイキュー!! ~バレーボールコートの王様~

日向翔陽についての興味深い事実

ハイキュー!!の主人公たち。陽気でエネルギッシュな性格で知られる彼ですが、知っておくべき興味深い事実もあります。何でも?

非常に高いスペシャルジャンプを持っています

ハイキューハイジャンプ
日向翔陽の走り高跳び。出典: アニメ 360/Youtube

タイムスキップ, ヒナタの身長は、通常ブロッカーポジションにいる他の人たちと比べて非常に低いです。

身長は162cmしかありませんが、特別なジャンプ能力を持っていることがわかりました。その才能でヒナタは周囲からの信頼を勝ち取り始めた。

ヒナタにとって最も難しい科目

日向翔陽
日向翔陽 – ハイキュー シーズン 4. 出典: Bstation

他の多くの人と同じように、ヒナタも特定の科目に弱点を持っています。英語は彼にとって最も難しい科目です。

ひなたは答えを間違った場所に書いたために英語の試験に失敗しました。実際、谷地さんによると、解答用紙の書き間違えがなければ満点を取れたかもしれないという。

ハイキュー!!の中でも屈指の人気を誇るキャラクターです。

日向翔陽 - 最も人気のあるキャラクター
ヒナタはアニメ「ハイキュー!!」の中でも人気の高いキャラクターの一人です。出典: @Haiku_EN/X

アニメ『ハイキュー!!』の人気キャラクターを毎回投票で決める。ヒナタは常に上位3位を獲得しています。

1回目の投票では合計6,058票で2位だったが、2回目の投票では合計12,720票で1位に浮上した。

同じくバレーボール選手の妹がいる

日向翔陽 - 日向夏
日向翔陽と日向夏。出典: Bステーション

日向には日向夏という性格の似た妹がいます。

タイムスキップする前のナツは、短くてボサボサのオレンジ色の髪と茶色の目をしていました。

その後髪を長く伸ばし、いつもポニーテールにしている。新山女子高校バレーボール部にも入部し、ランキングは10位だった。

ブラジルにバレーボールの練習に行きました

ブラジルのヒナタ
ブラジルのヒナタ。出典: ピンタレスト

卒業後、ひなたはブラジルに渡り、ビーチバレーボールの練習を2年間することにした。

初めてリオデジャネイロに到着したとき、白鳥沢学園の卒業生で鷲女の教え子でビーチバレーボールのコーチになっていた加藤ルシオさんに出会った。

日向は一生懸命練習しながら適応しようと努め続けます。やがて彼の名声は高まり、人々から「忍者逍遥」として知られるようになった。

帰国後はMSBYブラックジャッカルズでプレー

日向翔陽 - MSBY ブラックジャッカル
MSBY ブラックジャッカル。ソース: ハイキュー.fandom.com

帰国後、日向は日本バレーボールリーグ1部のプロチームのセレクションに参加し、右ウイングとしてMSBYブラックジャッカルに入団することに成功した。

MSBYブラックジャッカルとシュヴァイデン・アドラースの試合開始前、トイレに行っていた影山と遭遇。

アニメワンピースのゾロファン

ゾロワンピース
ヒナタはゾロのファンです。出典: ピンタレスト

ひなたも漫画を読むのが好きだそうですよ!このオレンジ色の髪のキャラクターの好きな漫画はワンピースです。

『ワンピース』では三刀流の使い手であるゾロのファンです。ヒナタと同じようにワンピースは好きですか?

また読む: ハイキューの最もかわいい女の子キャラクター 5 人

以上、アニメ『ハイキュー!!』の日向翔陽についての興味深い事実でした。知っておくべきこと。このキャラクターについてどう思いますか?

ゲームにチャージするための安全で信頼できる場所をお探しの方は、すぐにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!