必須の注意事項!パロマ フリーファイア キャラクターの強み

ヒント プッシュ ランク FF

ガレナ フリーファイア ゲーム内の特別なキャラクターを含む、興味深いゲームの仕組みやその他の機能で広く知られています。したがって、この投稿では、フリーファイアにおけるパロマのキャラクターの強みについて説明します.

特殊なキャラクターは、仮想戦場のプレイヤーが対戦相手に対して特別なアドバンテージを得るのに大きく役立ちます. これらのキャラクターの 1 つはパロマ キャラクターです. フリー ファイアのパロマ キャラクター.

パロマのキャラクター フリー ファイアのパロマのキャラクターは、ゲームで最も初期のキャラクターの 1 つであり、プレイヤーは戦場で成功するための特別な能力を持っていないと信じているため、過小評価されています。

ただし、パロマ キャラクター Free Fire のパロマ キャラクターは、FF キャラクターとして最も人気のある選択肢の 1 つです。

パロマ フリーファイア キャラクターの強み

Paloma のキャラクター Free Fire での Paloma のキャラクターは、Garena Free Fire ではほとんど無視されています。ダイアイは、ゲームで最も古いキャラクターの 1 つです。その特別な力は、多くの場所でプレイヤーに利益をもたらします。それを使用してゲームを改善することをお勧めする理由はいくつかあります。

パロマのキャラクタースキル

パロマのキャラクター

パロマのキャラクターは、冥界で君臨する武器の女王です。デフォルトのレベルでは、飛行機から飛び降りる前に 30 個の AR 弾薬を保管できます。最も重要なのは、キャラクターが追加のインベントリ スペースを占有しないことです。

また、プレイヤーがキャラクターのフラグメントを使用してレベル 6 に改良した場合、180 AR 弾薬を保管することもできます。 

彼の能力も彼の性格に応じていくつかのレベルがあります。あなたのゲームが優れているほど、能力は高くなります。レベル1では、アサルトライフルの弾薬30発を運ぶことができます。 

さらに、レベル2になるとスキルが上がり、最大60個のインベントリロード弾薬を運ぶことができます。能力はレベル 6 で増加し続けます。この高レベルに達すると、弾薬容量が 150 増加します。

このスキルのおかげで、戦いを計画するのはより効果的かもしれません.ミゲルのキャラクターと組み合わせると、パロマのキャラクターが最大限に発揮されます。

ご存知のように、ミゲルには特別な能力があり、EP が追加され、追加の血が流れます。この2つのコンボで連続攻撃が可能。

序盤戦に有利

パロマのキャラクター

パロマのキャラクターは、飛行機を降りた後、すでに追加の 30 AR 弾薬を持っています。これは、プレイヤーが倒れた後にARを装備するため、初期の戦闘で特に役立ちます.

また、最初の戦闘で追加のラウンドを使用できるため、追加の弾薬について心配する必要はありません。

健康およびユーティリティパッケージ用の追加スペース

パロマのキャラクター

どうやら、パロマのキャラクターはフリー ファイアではあまり役に立たないかもしれませんが、レベルが上がるにつれて、彼女の能力に大きな変化が生じます。

彼は 180 個の AR 弾薬を運ぶことができるため、インベントリ スペースが大幅に節約され、プレイヤーは生存に不可欠なヘルス パックとユーティリティ パックをより多く運ぶことができます。

チームサポート

パロマのキャラクター

追加の AR 弾薬を運ぶことは、チーム メンバーにとっても大きな利点となります。インベントリ スペースのほとんどはパロマのキャラクターによってすでに保存されているため、チーム メンバーのために他の弾薬 (SG 弾薬または SMG 弾薬) を運ぶことができるからです。

彼はバックパックを持っていませんが、武器の弾薬とヘルス パック、味方の武器を運ぶことができます。

そのため、パロマ フリー ファイアのキャラクター スキルを使用するチームメイトがいる場合は、チームから彼を追い出さないでください。彼は重要なサポートになることができるからです。

また読む: FF OB32 アップデートで使用する最高の武器

コンボスキルに最適

パロマのキャラクター

彼はまた、彼の能力により、フリーファイアでのコンボスキルに適したキャラクターです.彼は、DJ Alok のヒーリング能力、Moco の敵マーキング能力、Hayato の装甲貫通力を増加させる能力と組み合わせることができます。組み合わせることで、このコンボはパッシブ プレイヤーとアグレッシブ プレイヤーの両方にとって完璧な選択肢となります。

また読む: セクシーなFFキャラのストーリー・性格・スキルはこちら

以上、フリーファイアにおけるパロマのメリットの総まとめでした。その魅力に惹かれた方は是非ご購入ください。それを使用して敵を迅速かつ正確に倒します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!