ライザのアトリエ 3: 新規プレイヤーはこのスキルを習得する必要があります!

ライザのアトリエ (1)

ライザのアトリエシリーズ最終作。 終わりの錬金術師と秘密の鍵 の一つであります ゲーム 2023年最新。

ライザのアトリエからゲーム三部作が先月末、正確には3月24日にリリースされたばかりです。

もちろん、株式会社コーエーテクモゲームスから発売されたこのゲームは、このゲームのファンを目が離せないようにすることに常に成功しています。

忘れてはならないのは、このゲームのストーリーは非常にエキサイティングであるため、ゲーマーがさらに快適にプレイできるようになることです。

また、最初のシリーズから最後のシリーズまで、コーエーテクモとガストは、これらのキャラクターからこのゲームにかなりの誇大広告を作成したことにも注意してください.

非常に象徴的なキャラクターを持ち、ウェブ(アニメファン)の注目を集めることで、このゲームはもちろん、プレイしなければならないゲームの1つになる可能性があります.

ただし、この記事では、VCGamers はライザ 3 のアトリエのキャラクターについては説明しませんが、そのスキルについて説明します。

もちろん、このゲームのキャラクターの利点を補完するためです。初心者プレイヤーを含め、プレイヤーが習得しなければならないスキルがあります。

では、プレイヤーはどのようなスキルを習得する必要がありますか?今回はこれについてお話します。以下をチェックしてください。

で最も安価で最速のトップアップ Steam ウォレット VCGamers マーケットプレイス たった今!

スキル概要

ライザのアトリエ3 (2)
ライザのアトリエ3 – スキルツリー (出典: コーエーテクモヨーロッパ)

スキル ツリーにアクセスする前に、プレイヤーはまずアガサがオニキス ブレードのペアを作るのを手伝わなければなりません。

これはメイン クエストラインの一部であり、Ryza のアトリエ 3 で自動的に開きます。

ストーリーを進めてスキルツリーにアクセスできるようになると、分岐できるツリーが4つ表示されます。プレイヤーがオニキス ブレード レシピ スキルを購入するたびにすぐに表示されるものもあります。

実際、Ryzaのアトリエ3では、スキルツリーから各パスが何を望んでいるかを説明する方法が表示されるため、他の3つのスキルを取得することを強くお勧めします.

もちろん、すべてのスキルは非常に価値があります。なぜなら、ライザのアトリエ 3 をプレイする際に非常に実用的な利点と用途を提供するからです。

このスキルはライザのアトリエ 3 でプレイヤーが取得することができ、取得するにはいくつかの条件を満たす必要があります。

最高のスキル

ライザのアトリエ3 (3)
ライザリン シュタウト/ライザ (出典: KoeiTecmoUS/Twitter)

Atelier Ryza 3: Alchemist Of The End & The Secret Key でのスキルの重要性は、プレイヤーがこのゲームを最大限に活用できるように、非常に大きなアドバンテージを得るのに本当に役立ちます。

SP獲得+10%

プレイヤーはすぐにこのスキルを習得する必要があります。これは、冒険の開始時に何か新しいものを作成するのに役立ちます。

合成中に10% SPを獲得すると、大量のSPを獲得できます。さらに、ライザのアトリエ 3 で追加のスキルを取得するには 500 SP を必要とする他のスキルを取得するのに役立ちます。

武器レシピ 1

このスキルは、Ryza 3 のアトリエでプレイする際に非常に優れており、ゲーム開始の準備に役立ちます。

ただし、このスキルを取得するには非常に優れた素材が必要であり、1,000 SP が必要です。

コアクリスタルの修正

モディファイ コア クリスタル スキルを使用すると、所有しているキャラクターのコア クリスタルを増やすことができます。

また、メインアイテム(消耗品)の強化にも役立ちます。

このスキルを取得する方法は、アガサのオニキスブレードを作成した後、トリオクラフトスキルを取得する必要があり、最大 1200 SP を取得できます。

複製

複製スキルは、アイテムとギアを 2 倍にするのに役立ち、Ryza のアトリエ 3 のリソース、時間、および優れた品質を節約する機能を提供します。

スキル複製は1,000 SPで、メディカパウダーとMax Up Skill Qualityを獲得します。

採集量UP

このスキルは、ノード収集中にリソースとマテリアルを提供するのに非常に役立ちます。

これにより、プレイヤーはより大きなサイズの素材に簡単にアクセスできるようになります。このスキルを取得するために 1,000 SP を消費するだけで済みます。

エメラルドバンド

Atelier Ryza 3 の Emerald Band スキルにより、プレイヤーは Karke Isle の Icon Rings とやり取りできます。

このエメラルド バンドを取得するには、プレイヤーは隙間を通過し、崖を登ってマテリアルとチェストを入手する必要があり、1,200 SP を使用するだけで入手できます。

バスケットボールのサイズアップ 1

プレイヤーは、エメラルド バンドを取得した後、バスケット サイズ 1 アップ スキルを持っている必要があります。アイテム、材料、資源の保管には悪くありません。もちろん入手には1200SP必要。

アストロローズ

アストロ ローズは、ライザのアトリエ 3 で最も強力なアイテムです。取得するには、オニキス ブレード ノードを開いて、スキル ツリーの右側にあるアストロ ブレード スキルに移動する必要があります。

また読む: 美しいグラフィックが魅力のオフライン アニメ ゲーム 5 選

それが初心者が学べるライザ3のアトリエのスキルです。

ゲームに関する最新ニュースを忘れずに読んでください。 VCGamers ニュース、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!