プロプレイヤー EVOS LJ の功績、称賛に値する!

エヴォスLJ

eスポーツ大会、特にモバイルゲームは現在非常に人気があります. モバイルレジェンド 特にインドネシアでは、巨大な e スポーツ シーンを持つモバイル ゲームの 1 つになります。

インドネシアの多くのプロのモバイル レジェンド プレーヤーが、モバイル レジェンドの e スポーツ シーンで競い合ってきました。その 1 つが EVOS LJ です。彼は、MPL インドネシア シーズン 1 からプロとして Mobile Legends をプレイしているプロ プレーヤーです。ただし、その時点では、LJ はまだ NXL Esports チームでプレーしていました。

現在、彼は Mobile Legends のプロ プレーヤーとして無数の実績を残しています。これらの多くの成果により、彼は最も成功したプロ プレーヤーの 1 人になりました。この記事では、EVOS LJ によって得られた成果について説明します。それ以前は、Vicigers は EVOS LJ についてあまり知らなかったのかもしれません。それでは、以下の短いプロフィールをご覧ください!

また読む: 病気の影響を受けたプロ選手、Evos Abu の全プロフィール

EVOS LJの略歴

エヴォスLJ
エヴォス LJ.出典:eスポーツID

LJは、アメリカ人の血を引くインドネシアのプロ選手です。本名はジョシュア・ダーマンシャー。

1998 年にバンテン州タンゲランで生まれた彼は、5 年前、正確には 2017 年にモバイル レジェンドのプロ プレーヤーとしてキャリアをスタートさせました。

このプロ プレーヤーは、Khufra Indonesia 氏の愛称で呼ばれることが多く、さまざまな Mobile Legends esports チームでプレーしてきました。

Team NXL から始めて、Aerowolf Pro Team というチームに移りました。 2019年は、LJが2020年までRRQ星に入った年でした.

Mr Khufra Indonesia という彼のニックネームは、RRQ でプレーしているときに付けられました。当時、エアロウルフとオニックに対するタイラントレイジの痛みが、LJがクフラインドネシア氏というあだ名を持つ理由となりました。

RRQ でプレーした後、彼は有名な Mobile Legends esports 組織である EVOS に参加しました。 RRQチームでプレーしてから現在までのLJの実績を見てみましょう!

また読む: エヴォスの魅力 Notnot BAはファンが多い美人

RRQチームの成果

RRQ LJ
LJ は現在 RRQ でプレーしています。出典:One Esports

RRQ に参加して以来、LJ は MPL インドネシア シーズン 5 とシーズン 6 で優勝しています。

しかし、2 つの MPL インドネシアで優勝する前に、RRQ チームは MPL インドネシア シーズン 4 トーナメントの決勝で敗北を認めなければなりませんでした。

MPL シーズン 4 トーナメントでは、EVOS Legends が RRQ を破りました。彼らは決勝で RRQ を 3:1 のスコアで破りました。しかし、次の 2 シーズンで、RRQ はなんとかインドネシアの MPL リーグで優勝しました。

MPL インドネシア シーズン 5 で、RRQ は EVOS レジェンドを 3:2 の僅差で破りました。彼らは総額 $140,000 USD、つまり 20 億ルピアの賞金を持ち帰りました。

シーズン 5 だけでなく、LJ と彼のチーム RRQ は、MPL インドネシア シーズン 6 の最終戦でアルター エゴを破り、再び優勝しました。 3:2 のスコアで、合計 20 億ルピアの賞金を獲得しました。

また読む: 最新のモバイルレジェンドのロゴ、意味がいっぱい!

EVOS LJとしての実績

エヴォスLJ
エヴォス LJ.出典:スポーツネシア

RRQ チームに参加した後、LJ は 2020 年についに EVOS レジェンドに参加しました。その後、彼はなんとかチームを率いて MPL インドネシア シーズン 7 で優勝しました。トーナメントはムーントンが主催し、会場は MPL アリーナでした。

合計賞金プール $300,000 USD で、EVOS はトーナメントで優勝し、$140,000 USD または 20 億ルピアの賞金プールを持ち帰りました。 2021年に開催された大会は、EVOSが4対2のスコアでビゲトロンアルファを破り、激闘を制した。

その後、EVOS Legends は 2021 MLBB 東南アジア カップ トーナメントに参加しましたが、残念ながら LJ と彼のチームは準決勝で敗れたため、彼のチームは 3 位の賞金として $15,000 USD を獲得しました。

その後、EVOS Legends は Nimo TV Mobile Legends Arena シーズン 3 で、地滑り的スコア 3:0 で Alter Ego を破り、優勝しました。彼らはトーナメントで優勝して $4,850 USD を持ち帰りました。

MPL インドネシア シーズン 8 は、LJ が EVOS レジェンドのメンバーとしてプレーした最後のトーナメントです。彼は EVOS Legends をトーナメントで 3 位にすることができ、$28,000 USD の賞金を獲得しました。その後、LJはEVOSアイコンチームに移籍。

EVOS アイコンの EVOS LJ としての実績

彼の新しいチームである LJ、EVOS Icon も成果を上げています。チームが最近優勝したトーナメントの 1 つは、MDL インドネシア シーズン 5 でした。

Alter Ego X を倒してトーナメントで優勝し、賞金プール $5,220 USD を獲得しました。

EVOS LJ のユニークな事実は、これまでに MPL インドネシア トーナメントで最も多くの MVP タイトルを獲得したことです。彼は 4 つの MVP タイトルを獲得しており、ユニークなのは、Team NXL、RRQ Hoshi、EVOS Legends という 3 つの異なるチームからこれら 4 つのタイトルを獲得したことです。それ以外はシーズン1からMPLインドネシアに参戦しているベテランプロプレイヤーです。

これらは、EVOS LJ がこれまでに獲得した簡単なプロファイルと成果です。もちろん、今後開催されるさまざまなトーナメントで、EVOS LJ は実績のギャラリーに確実に追加されます。

Vicigers も EVOS LJ のように Khufra を頻繁に使用する場合、Khufra スキンは必須です。 VCGamersによるVCマーケット これは、ダイヤモンドを補充して最新の Khufra スキンを購入するための Vicigers の場所になる可能性があります!プロモーションがたくさんあり、もちろん低価格です。今すぐチェックしましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!