最高の CS:GO アサルト武器の推奨事項、今すぐ使用してください!

ベストアサルトCS:GO

ゲーマーに非常に愛されているゲームのジャンルの 1 つは、 一人称シューティングゲーム (FPS)。ゲーム取引プラットフォームで見つけることができる多くの FPS ジャンルのゲームがあり、もちろん、各ゲームは異なる体験と感覚を提供します。

ゲーマーがプレイする最も伝説的な FPS ゲームの 1 つは、Counter-Strike: Global Offensive (CS: GO) です。 CS:GO は、ゲームプレイ、グラフィック、武器など、多くの理由から、これまでで最もプレイされた FPS ゲームの 1 つです。

それとは別に、武器のスキンを購入して、使用時に武器をよりユニークにすることもできます. Vicigers は、リンクを介して VCGamers マーケットプレイスでこれらのスキンを購入できます。 これ.

また読む: Genshin Impact 2.7のDPSに最適な5つのキャラクター

Counter-Strike: グローバルオフェンシブ

Counter-Strike: グローバルオフェンシブe(CS:GO)はジャンル別ゲーム マルチプレイヤー一人称シューティングゲーム 2012 年にリリースされ、Valve と Hidden Path Entertainment によって開発されました。 CS:GO 自体は、Counter-Strike シリーズの 4 番目のゲームであり、2 年以上にわたって開発されています。

CS:GO 自体は 2012 年 8 月から Windows、macOS、Xbox 360、PlayStation 3 向けに、2014 年から Linux 向けにリリースされています。アップグレード 定期的にバランスをとるようなゲーム パッチ または、プレーヤーのプレイ体験に追加するのに役立つ最新の機能を追加します。

他の FPS ゲームと同様に、CS: GO のゲームプレイ自体は、テロリストとカウンターテロリストの 2 つのチームに分かれており、これら 2 つのチームは異なる目的で互いに戦います。 CS:GO 自体には多くのモードがありますが、最も一般的なのは、テロリストが爆弾を仕掛け、カウンター テロリストがそれを止めようとするモードです。

エキサイティングなゲームプレイとは別に、CS:GO にはさまざまな武器も用意されています。このゲームには、ピストル、ショットガン、SMG からアサルト R まで、さまざまな武器があります。イフル。

もちろん、それぞれの武器には、さまざまな使い方や戦略があります。この記事では、VCGamers が Vicigers に、後で CS:GO をプレイするときに使用できる最高の CS:GO アサルト武器をお勧めします!

また読む: DOTA 2 バトルパス 2022 の 5 つの重要事項

AK 47

ベストアサルトCS:GO
AK 47

この最も有名な武器を知らないのは誰ですか? AK-47 は、最も有名な Assault CS: GO と言えます。 AK-47 は、ほぼ 20 年間、Counter-Strike の疑いのないメタキングの 1 つです。

当然のことながら、AK-47 は非常に正確で、敵に痛烈なダメージを与えることができる武器です。さらに、AK-47 は、これを実行できる 2 つのライフルのうちの 1 つです。 殺す ヘルメットをかぶった相手に一発で。

Ak-47 が持つ利点の 1 つは、この武器が 30-円形 雑誌、することができます-リロード すぐに持っている 噴射 パターン 最初の数ショットで設定できます。

したがって、AK-47 は間違いなくあらゆるゲーム状況で正しい選択であり、AWPer でない場合はあらゆる状況で客観的に最良の選択です。

SG 553

ベストアサルトCS:GO
SG 553

SG 553 (通常はクリーグと呼ばれます) は CS で最高のアサルト武器の 1 つです: GO は非常に強力で、ボーナス、つまりスコープがあり、この機能を持つ 2 つの非スナイパー武器の 1 つです。他の CS:GO 武器の中で特別な点は、この武器が 100% を持っていることです。 浸透。

スコープSG 553 自体は、多くの実用的な利点を備えているため、独自のものです。その 1 つは、長距離戦闘中にユーザーの視力を改善できることです。これにより、SG 553 は拡張によって追加される精度も向上させることができます。

この武器はスコープを使用しなくても非常に正確ですが、機能を使用すると非常に致命的になります 範囲

そして、それほど重要ではないもう1つのことは、この武器が減らすことができるということです 反動.通常、SG 553 は、最初のショットを作成するとどこでも移動しますが、スコープを使用すると静かになり、作成されます。 スプレーパターン これはセットアップが簡単です。

また読む: Evo Guns FFの完全なリスト、あなたのお気に入りはどれですか?

M4A1-S

ベストアサルトCS:GO
M4A1-S

M4A1-Sは、発射速度がやや遅く、マガジンが小さいにもかかわらず、防音性と反動が非常に制御しやすい武器です。 M4A1-S は反動が大きいため、使用すると素晴らしい長距離武器になり、遠くから敵を全滅させることができます。

それとは別に、この M4A1-S 武器は、CS:GO の他の武器に比べて非常に簡単に習得できるため、CS:GO のスキルを向上させたい初心者にも適しています。

もう 1 つの利点は、マガジン サイズが小さく、発射速度が遅いことです。M4A1-S は、敵チームをより簡単に倒すことができます。

また読む: Golden Apple Archipelagoイベントで無料のFischlを入手する方法

M4A4

M4A4

Vicigers がカウンター テロリスト側を選択した場合、M4A4 武器はすべてを実行できるため、選択するのに適した武器です。この武器は長距離戦闘に耐えることができ、1 つのマガジンに突入したチームに大きなダメージを与えることができ、スパムすることができます たばこを吸う 敵に。

この武器は十分なダメージがあるため、この武器を使用すると、ユーザーはヘッドプロテクターを着用している相手を撃つことができます (ヘッド・ショット)。したがって、M4A4 は、優れたマガジン サイズ、ダメージ、および反動管理のおかげで、複数の敵を 1 発で倒すのに最適な武器の 1 つです。

CS:GO を競技的にプレイしたいプレイヤーは、この M4A4 武器をマスターする必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!