シーズン24 MLBBの半蔵カウンターアイテムの推奨事項

ビルドハンゾーML

ハンゾーを倒すためのアイテムカウンターを知りたいヴィシジャーズフレンドはこちらのページをチェックしてみてください。 VCGamers はすでにシーズン 24 の推奨リストを作成しています MLBB.

Hanzo は最高の MM の 1 つであり、本当に迷惑です。この究極のヒーローは、彼を究極の悪魔の忍者にし、彼の本当の体を所定の位置に置きます.

彼の悪魔の姿を殺しても彼が死んでいるわけではありませんが、あなたは彼の本当の体を殺さなければなりません.しかし、彼に近づくのは簡単ではありません。彼があなたを捕まえると、悪魔があなたを殺すからです。

したがって、この MM ヒーローにすばやく近づいて殺すには、ハンゾーのカウンター アイテムを使用して、ハンゾーの本体に簡単に到達できるようにする必要があります。ビシジャーの仲間は、以下の半蔵カウンターアイテムを使用できます。

半蔵MLBBカウンター商品一覧

ヒーローとは別に、シーズン24でハンゾーのカウンターアイテムを使用して彼を打ち負かすこともできます。

自然の風

半蔵カウンターアイテム
勝った

ウィンド オブ ネイチャー アイテムは物理的なダメージに対する耐性を提供するため、このアイテムですべての物理的なヒーロー ダメージに対処できます。たとえば、大きなダメージを与えた半蔵は、2 秒でダメージが不要になります。

これらの 3 つのアップグレードを使用すると、ヒーローを確実に傷つけ、単独戦でもチーム戦でも長持ちします。

パッシブは Wind Chant と呼ばれ、このパッシブはヒーローに 2 秒間のすべての物理的ダメージに対する免疫を与え、70 秒間のクールダウンを与えます。 MM以外のヒーローが使用すると、持続時間が短くなります。

アンティークキュイラス

半蔵カウンターアイテム
アンティーク キュリアス

ハンゾーの次のカウンター アイテムはアンティーク キュイラスです。アンティーク キュイラスは強度を高める同じ能力を持っていますが、実際には 2 つのことは大きく異なります。

ブルート フォースがアグレッシブなタイプのプレイヤーである場合、このアイテムはバッグとしてのみ機能するタンク/トランプに最適です。その受動性により、このオブジェクトは 2 秒で敵の物理攻撃を 10% 減少させ、3 秒でスタックすることができます。

それとは別に、このアイテムは追加の 920 HP、+54 物理防御、+2 HP Rain も提供します。それとは別に、アンティークキュイラスアイテムには、ヒーローからの物理的ダメージに対抗するのに役立つパッシブがあります.

ユニーク パッシブ – 抑止: 敵のヒーローのスキルが命中すると、2 秒間で物理攻撃を 8% 減少させます。少し誇張されたパッシブ効果は、最大3スタックまでブーストできます。

冬の警棒

半蔵カウンターアイテム
WT

冬の警棒 魔力を増加させるだけでなく、このアイテムは物理防御力と HP も増加させ、ヒーローを自動的に太らせます。

価格が安いことを考えると、これは良いことです。このアクティブなアイテムには Freeze と呼ばれるパッシブがあり、このパッシブはユーザーのヒーローをフリーズさせ、2 秒以内にすべてのダメージとデバフに対する免疫効果を与えます。

現時点では、他のヒーローに狙われることはありません。このパッシブは、危機的な時期や、ハーレーやアルダスなどのさまざまな致命的な組み合わせであなたを救うことができます。

ただし、このパッシブにより、ヒーローがパッシブにアクティブになっていると動けなくなる可能性があるため、自分を救ったり助けを待ったりするには、エスケープスキルも必要です。

WOD とは対照的に、WOD はヒーローを 2 秒以内のダメージから完全に守ることができます。しかし、このものの効果がアクティブになると、ヒーローはフリーズして何もしなくなります。 

このアイテムは、ほぼすべてのヒーローの役割で使用できます。昨年の MPL 8 のレギュラー シーズンにもかかわらず、Kabuki の Uranus は、敵のギャンクを防ぐために進行中の Winter Truncheon を使用する前に、チームから休憩する時間がありました。 

不死

半蔵カウンターアイテム
不死

HP と防御アイテムの増加は非常に大きく、確実にあなたのヒーローをより強く殺しにくくします。しかし、それがこのことの人気の理由ではありませんが、受動性は便利です.

パッシブ このアイテムにはパッシブがあります 不滅、このパッシブは破壊から2.5秒後に復活します。アクティブ化すると、ヒーローは 16% の HO と、3 秒間で 220 ~ 1200 のダメージを吸収できるシールドを受け取ります。

パッシブのクールダウンはかなり長く、210 秒です。この受動的なことは、覚醒プロセス中にスキルや呪文が冷えるのを待つか、チームの助けを待つことができるため、クリティカルな場合に非常に役立ちます.

Mobile Legend で不死アイテムを使用して、+800 HP と +40 物理防御の形で追加のステータスを取得します。電話を追加することで、ゲームで確実に強くなり、抵抗力と持久力のレベルが向上します。

このアイテムの物理防御力により、敵からの物理攻撃を強力に受けることができます。このアイテムは、不死のパッシブ スキルを使用しても生き残るのに役立つため、後半のプレイで使用することをお勧めします。 

また読む: 2022年最強ベクサナカウンターアイテムのおすすめ

ドミナンスアイス

半蔵カウンターアイテム
ドミナンスアイス

ドミナンスアイスもハンゾーのカウンターアイテム。ドミナンス アイスは、マークスマン ヒーローに対抗するのにも非常に適した防御アイテムです。このアイテムを使用すると、対戦相手の移動速度を 10% 低下させ、対戦相手の攻撃速度を 30% 低下させるという形で追加の効果が得られるためです。ドミナンス アイスは、モバイル レジェンドのマークスマン ヒーローに対抗するのに最適です。 

上で説明したアイテムを使用して、モバイル レジェンドのマークスマン ヒーローに対抗します。上記のアイテムは、ダメージと攻撃速度がかなり速いマークスマン ヒーローに対抗するのに最適なアイテムのリストです。 

Dominance Ice は、たとえば Hanzo のような MM の危険をかわすためにも使用できます。再び、アークティック コールドのパッシブ スキルが効果的に攻撃速度を低下させます。

もちろん、アイスドミナンスへのこの大きな依存は、すべてのゲームで常に機能するとは限りません。すべてのメリットを得るには、それを他のものやヒーローのスキルと組み合わせる必要があります。

また読む: Mobile Legends 2022での最高のHanzoゲームプレイのヒント

モバイルレジェンドのシーズン24で使用できるハンゾーカウンターアイテムのおすすめを解説します。便利で良い参考資料にしてください。以上、ハンゾーが対処しやすくするオススメのカウンターアイテム!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!