モバイルレジェンドのおすすめカウンターランスロットアイテム

ランスロットのヒーローカウンター

このランスロット カウンター アイテムの推奨事項をゲームで使用する モバイルレジェンド.試合中に彼を麻痺させ、無力にすることができます。

ランスロットはアサシン モバイル レジェンドのヒーローで、敵ヒーローからの優れた防御能力を備えています。彼の攻撃は高速で、敵を吹き飛ばすことで多くのダメージを与えることができます.

それだけでなく、このヒーローは演技もとても上手です。後列にいる敵のヒーローに追いつくために、彼はまだヒーロータンクのメンバーである敵のメインヒーローを殺すこともできます.

そこで今回は、モバイルレジェンドのランスロットのカウンターアイテムのいいところをお伝えしたいと思います。ランスロットカウンターアイテムのリストを知りたいですか?早速、以下の記事のレビューをご覧ください。

カウンターランスロット MLBB アイテム一覧

戦うのは非常に難しいですが、このヒーローには多くの弱点があります。たとえば、ゲームの開始時に侵入者に直面すると、彼は苦労します。また、立場や状況によっては非常に弱いランスロットも存在します。

しかし今回は、彼女が物事を遅くする方法について話します。それに対して役立つことができるものがいくつかあります。こういったことも効果的です。ランスロットのカウンターアイテムの一部を紹介します。

アンティークキュイラス

ランスロットカウンターアイテム
アンティーク キュリアス

ランスロットの最初のカウンター アイテムは、アンティーク キュイラスです。このことは、ランスロットの爆発によって引き起こされた致命的なダメージに耐えるための優れた統計を持っています.このアイテムは、54 HP と 920 HP の追加の物理防御と、追加の 4 雨 HP を提供できます。

アンティーク キュイラスには、スキルを押すとアクティブになり、物理攻撃を 2 秒間で 8% 減少させ、3 回折りたたむことができる独自のパッシブがあります。もちろん、これは致命的な怪我を防ぐのに非常に効果的です。

そんなお手入れをサポートしてくれるアイテムです。少なくともボーナス アンティーク キュイラス アーマーは、戦闘中のダメージに耐えるのに役立ちます。撃ちやすいパッシブは言うまでもありません。

しかし、持続性に頼っても役に立ちません。これは、チームの他のメンバーが安全な場所から攻撃できる間にダメージを受けることができるタンカーにとって理想的です。

ブレードアーマー

ランスロットカウンターアイテム
ブレードアーマー

ランスロットに対するもう1つのことは、ブレードアーマーです。ブレード アーマー アイテムは、ダメージに耐えるために追加の 90 度の物理防御を提供できます。このアイテムには、Bladed Armor と呼ばれる固有のパッシブもあります。

基本攻撃で攻撃された場合、このパッシブ効果はランスロットに 25% のダメージを与え、敵を 1 秒間で 15% 弱体化させることができます。

ブレード アーマーは実際にはトリッキーなものです。これは、ランスロットのコンボが彼のスキルを本当に傷つけるのに対し、ブレードアーマーの効果は車の攻撃を爆発させるだけだからです.しかし、彼が行う車の攻撃が時々あります。

しかし、これは非常に長い装甲を提供するため、それほど悪くはありません.それに加えて、エンドレスバトルバフで車の攻撃を逆転させることができ、少なくともランスロットモバイルレジェンドほど悪くない追加のダメージを得ることができます.

ブレード オブ ヘプタシーズ

ランスロットカウンターアイテム
BTH

彼は通常、合計ダメージを与えることができるので、彼を壊すことができます。使用する別のヒーロー ブレード オブ ヘプタシーズ 彼らが戦い始めたときに彼を倒すことができます。

しかし残念なことに、あなたが敵の進路にいる場合や最初に攻撃する場合、これはあまり役に立ちません。その場合、このアイテムは、Lancelot Mobile Legends カウンターに対する統計を増加させることができる他のアイテムよりも効果がわずかに低くなります。 

自然の風

ランスロットカウンターアイテム
西

自然の風、ランスロットの超高速攻撃のいくつかをかわすことができます。特にシューターとしてプレイすると、短時間で排除でき、ダメージが長いため効果的です。

これは、それと戦っているあなたにとって有用です。長いコンボダメージを防ぐのにかなり役立ちます。その上、死を恐れずに戦うことができます。

このことは、その強力な攻撃のすべてに耐えることができます.ウィンド オブ ネイチャー オブジェクトには独自のパッシブ (ウィン チャント) があり、2 秒以内に敵へのすべての物理ダメージを無効化します。

それだけでなく、Wind of Nature は追加の Physical Lifesteal を 10%、Physical Attack を 30 増加させ、攻撃速度を 20% 増加させることができます。これが彼を殺すのに役立つことを。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターランスロット、香水の騎士を倒せ!

女王の翼

ランスロットカウンターアイテム
QW

Queen's Wings を使用して、他のランスロット カウンター アイテムを使用できます。これは本当に役に立ちます。これは、このアイテムが悪いステータス保持を少なくし、それに対して非常に強力なパッシブ効果を提供するためです.

このことで、あなたのヒーローは少なくとも彼が死んだときに動きます.さらに、スペルヴァンプのヒーローは通常継続し、組み合わせは単一のヒットではなく、状況によっては非常に役立ちます。

このオブジェクトは、爆発中の非常に高いダメージに耐えることができます。 Queen's Wings には固有のパッシブ (Demonize) があり、ダメージを 20% 軽減できます。

このアイテムのパッシブ効果は、HP が 40% 未満の場合、Spell Vamp を 25% 増加させることもできます。 Queen's Wings は 25 HP と 900 HP の物理攻撃を追加し、クールダウンをさらに 10% 短縮します。

また読む: Mobile Legends 2022でのランスロットの最高のゲームプレイのヒント

これらは、モバイル レジェンドのランスロットのカウンター アイテムの一部であり、彼と戦うのに役立ちます。リメイクに成功すれば、バフとも呼べるほどの強敵になる。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!