Mobile Legends 2022での最強のセレナカウンターアイテムの推奨事項

悪魔mlヒーローズ

狂気と無敵のスキルを併せ持つ女性ヒーローの一人。ただし、このアイテムの推奨事項を使用して、最強のセレナカウンターを使用できます.で簡単に倒すことができます モバイルレジェンド 2022.

セレナは、ゲームの開始時と終了時に爆発で大規模なダメージを与えることができる暗殺者/魔道士のヒーローの 1 人です。このヒーローは、敵チームにとって致命的なコンビネーション スキルと、敵のヒーローの動きをブロックする優れたクラウド コントロール スキルも備えています。

アビリティ スキル 2 (アビサル マーク) は、敵のヒーローが移動も得意であるにもかかわらず、3 秒でスタン効果を得ることができます。チームバトルで戦っているときに、このヒーローがすぐに回転して回転して友達を助けることができるようにします。

そこで、この MLBB の記事では、Mobile Legends 2022 で最も強力な Selena カウンター アイテムをいくつか紹介したいと思います。Selena カウンター アイテムのリストを知りたいですか?早速、以下の記事レビューを参考に。

セレナ MLBB カウンター アイテムの行

レイディアントアーマー

セレナのカウンターアイテム
RA

最初のセレナ カウンター アイテムはラディアント アーマーです。この最高の防御アイテムは、セレナの強烈な爆発攻撃に耐えることができます。ラディアント アーマーは追加の 52 の魔法防御と 950 HP、さらに 12 HP の雨を提供できるからです。

それだけでなく、Radiant Armor には Holly Blessing と呼ばれる固有のパッシブもあります。このアイテムのパッシブ効果は、魔法ダメージを受けた後、ヒーローに 3 ~ 10 の追加の魔法ダメージ軽減を与えます。

セレナカウンターアイテムの1つとして使用できるアンチマジックアイテムの1つ。このアイテムは、爆発に対して使用できるかなり高い魔法防御を持っています。

このアイテムには、魔法攻撃を受けると魔法防御力が増加するパッシブスキルもあります。このようにして、魔法攻撃に対する防御力が高くなります。

アテナの盾

セレナのカウンターアイテム
アテナシールド

カウンターアイテム 別のセレナはアテナの盾です。このアイテムは追加の 900 HP と Rain 2 HP を提供するだけでなく、追加の 62 の魔法防御を提供します. したがって、Athena's Shield はそれを爆破することによってそのダメージを大幅に減らすことができます.

Athena's Shield には、Shield という固有の義務もあります。このアイテムのパッシブ効果は、セレナから魔法ダメージを受けると、彼女の魔法ダメージを 25% 軽減することができます。

このアイテムは、魔法のダメージに抵抗する価値が高いため、Mobile Legends の Selena のカウンター アイテムのように非常に重要なアイテムです。このアイテムは、他のアイテムの中で最も防御力が高いため、必ず使用する必要があります。

このアイテムには、別のシールドを与えるスキルもあります。この盾があれば、彼の攻撃に抵抗しやすくなるのは明らかです。これからの統計と専門知識は、使用するのに最適な組み合わせであることが証明されています. 

オラクル

セレナのカウンターアイテム
オラクル

この1つのことは、1つになるのに最適です カウンターアイテム モバイルレジェンド(ML)のセレナは魔法防御力が高いので使える。それだけでなく、HPも増えます。

実際、これはアルファやエスメラルダのような高性能のヒーローにより適しています。これ一つで癒し効果と角質除去効果が得られるからです。

これを頼りにセレナの爆発攻撃に耐えることができます。オラクルのアイテムは、追加の 42 魔法防御、850 HP、さらにクールダウンの 10% 削減を提供できます。

それだけでなく、Oracle には独自のパッシブ (Bless) があり、Shield Absorption と Rain X.Borg の HP を 30% 増加させることができます。このことは、あなたが使用するヒーローをより強く守ることができます。

冬の警棒

セレナのカウンターアイテム
WT

Mobile Legends のこの Selena カウンター アイテムは、魔法のダメージと物理防御、および追加の防御を増加させることができる統計を備えているため、メイジ ヒーローが使用するのに最適です。このアイテムは、損傷を避けるために非常に重要です。

このアイテムを使用することで、敵の攻撃を回避するスキルを獲得できます。すべての敵の攻撃を無効化するので、敵の攻撃を簡単に回避できます。

このアイテムには、使用時にフリーズ効果を引き起こすことができるアクティブ スキル (フリーズ) があります。ヒーローは、セレナの爆発によって引き起こされた致命的なダメージに対処するための免疫効果を得る以外に何もできません.

それだけでなく、Winter Baton は 60 の追加の魔法力と 400 の HP を提供し、使用するヒーローに 25 の追加の物理防御を提供することもできます。

また読む: レイトゲーム2022で最も痛いメイジMLヒーローの推奨事項、セレナです!

タフブーツ

セレナのカウンターアイテム
タフなブーツ。

このアイテムは、起動に使用できる Mobile Legends の Selena のカウンター アイテムとして最適です。 あなたの靴で.このアイテムは、ダメージに耐えるのに十分な高い魔法防御を備えています。

それだけでなく、このオブジェクトには、敵から取得できる CC の量を減らすことができる義務もあります。このスキルを使用すると、セレナよりも速く逃げて、気絶して反撃するか、彼女から逃げることができます。

これらの靴は、セレナのような魔法使いのヒーローである敵のヒーローと戦うのに最適です.堅い靴は魔法防御を22追加でき、移動速度を40増加させることができるからです.

Tough Boots には、Fortitude と呼ばれる固有の責任もあります。このアイテムのパッシブ効果は、セレナの群集コントロール効果を効果的に減らし、攻撃ダメージを 30% 減らします。

また読む: おすすめヒーローカウンター カーミラ MLBB 2022

上記は、Mobile Legends 2022 で試すことができる最も強力な Selena アイテム カウンターのヒントの一部です。上記のアイテムのいくつかを使用することで、より簡単に彼と戦うことができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!