Mobile Legends 2022でのはやぶさカウンターアイテムの推奨事項

モバイル レジェンド ヒーローズ

この機敏なヒーローを倒すには、この記事を読む必要があります。ここでは、VCGamersがおすすめのはやぶさカウンターアイテムを紹介します。 モバイルレジェンド 2022.

ハヤブサはアサシンヒーローの中でも演技力が高いキャラクターです。なぜなら、彼はスキル 2 (忍術: クワッド シャドウ) を持っているため、線を引いて 4 方向に影を配置し、素早くテレポートすることができます。

非常に病気のアサシンヒーローとして、彼はゲームの序盤から参加しているため、明らかに大きなダメージを与えることができます。当然のことですが、彼は常にプレイヤーにとって不和の種であったため、ソロ チャートでプレイするときは常に禁止登録者リストに載っています。

非常に長い距離に加えて、重傷を負っていることに加えて、このヒーローを捕まえるのも困難です。強力なCCを使用せずにそれを捕まえることができるヒーローはほとんどいません。これにより彼はプロの試合でよく売れるようになった。

でも、心配しないでください、たくさんのことに直面する可能性があるからです。はやぶさカウンターアイテムをご利用いただけます。彼が最悪の暗殺者にならないようにすることは保証されている。

ハヤブサMLBBカウンターアイテム一覧

自然の風

はやぶさカウンターアイテム
自然の風

Wind Of Nature は、はやぶさの最初のカウンターアイテムであり、あなたの救世主となることができます。特に、プレイすると簡単に爆発してしまうため、常に注目を集めているヒーロー シューターの場合はそうです。怪我を防ぐことができるアイテムです。

それだけでなく、これには使用できる非常に優れた統計もあります。高ダメージとASPDを防ぐことができ、悪ければ少ないほど良いです。

ユニークなパッシブ (Whin Chant) があり、Wind of Nature オブジェクトはハヤブサによるすべての基本攻撃に耐えなければなりません。なぜなら、自然の空気は 2 秒以内にあらゆる物理的ダメージに対する耐性を与えることができるからです。

自然風は、免疫システムがそれに対処するのに役立つだけでなく、追加で +10% の物理ライフスティール、+30 の物理攻撃を提供し、攻撃速度を +20% 増加させることができます。

アンティークキュイラス

はやぶさカウンターアイテム
アンティークキュイラス

彼を倒すために使用できる次のハヤブサカウンターアイテムは、アンティークキュイラスです。この防御用品は彼の攻撃によるダメージを軽減します。 Antique Cuirassには、追加の+54物理防御力、+920HP、+4HP追加の雨を提供できる基本統計があるためです。

Antique Cuirass には、スキルレベルに達すると物理攻撃を 2 秒で 8% 減少させることができるユニークな Deter もあります。

これは、このアイテムが非常に高い装甲を提供し、戦闘で非常に役立つためです。一部のヒーローにとっては非常に優れた統計。

また、責任も非常に強いです。これは、このものの受動性により、あなたが受けるあらゆるダメージに継続性が与えられるためです。彼女のマルチヒットウルティを使用して、素早くスタックを得ることができます。

冬の警棒

はやぶさカウンターアイテム
冬のトランクス

冬の警笛は、その被害を防ぎ、それと戦いたい人にとっての答えにもなります。これにより、はやぶさからの最新のダメージが及ばない場所でフリーズします。

フリータイムも2秒程度とかなり長いです。 2秒あれば、彼へのさらなるダメージを防ぐのに十分であると考えられます。さらに、メイジヒーローの高いステータスは、物事を構築する際に非常に役立ちます。

ブルートフォースブレストプレート

はやぶさカウンターアイテム
BFB

ブルート フォース ブレストプレートには、ヒーローの防御力を強化するために信頼できる基本的なステータスがあり、さらに +45 の物理防御力と +770 HP を提供します。ブルート フォース胸当てには、ブルート フォースと呼ばれるユニークなパッシブもあります。

ヒーローのスキルを基本攻撃スキルとして使用すると、移動速度が 2% 増加し、4 秒間にさらに 4 つの物理防御と魔法防御を提供できます。最大5回までスタックできます。

戦闘機のヒーローの中には、これを必須とする人もいます。これは、BFB がパッシブ メンテナンスを提供し、MVSPD がダメージを受けるたびに出現するため、BFB に対して非常に有利になる可能性があるためです。

また読む: ハヤブサ MLBB ビルドアイテム Ala Pro Player RRQ XIN です。

女王の翼

はやぶさカウンターアイテム
氷の女王の杖

次に、女王の翼もあり、これは多くの戦闘機のスペルヴァンプにも使用でき、有益な効果をもたらします。これにより優れた連続性統計が得られますが、それだけではありません。パッシブエフェクトにも注目していますね。女王の翼は、Mobile Legends 2022 のハヤブサに最適なカウンター アイテムです。

このパッシブオブジェクトは高いダメージ軽減を提供します。ダメージを軽減することで彼から多くのダメージを回復できるため、死亡時や彼のウルト時に非常に役立ちます。 

Queen's Wings には Demonize と呼ばれるユニークなパッシブがあり、ヒーローの HP が 40 パーセント未満の場合、ダメージを 20 パーセント減らすことができ、ヒーローのスペル ヴァンプを 5 秒で 35 パーセント増加させることもできます。 60秒間のクールダウン付き。

Queen's Wings には、使用するヒーローに +25 の物理攻撃、+10% のクールダウン短縮、および追加の +900 HP を提供できる基本状態もあります。女王の翼はそれに対して非常に有効です。

また読む: 勇者ハヤブサ モバイルレジェンドの攻略法、絶対に諦める!

以上、モバイルレジェンド2022におけるハヤブサカウンターアイテムのおすすめでした。この記事がお役に立てば幸いです!はい、ML アカウントにダイヤモンドを追加したい場合は、VCGamers で ML ダイヤモンドを直接購入できます。

VCGamers の Instagram をフォローし、VCGamers eSport YouTube チャンネルに登録して、ゲームと e スポーツの世界から最新情報を入手することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!