シーズン 25 で最も苦痛な Vale Mobile レジェンド ビルド アイテム

スキンコレクター 2022 年 5 月 Vale

ベール モバイルの伝説 現在、最も人気のあるメイジヒーローの1人です。プレイヤー サブスクリプションとは別に、このヒーローはランク モード タイヤにもサブスクライブしています。もちろん、1つの組み合わせで、ヒーローは対戦相手と同じになる可能性があります。

しかしもちろん、伝説的な Vale Mobile の可能性を最大限に引き出すには、すべてのプレイヤーが自分のプレイ方法や状況に応じて適切なビルド アイテムを組み合わせる必要があります。

Vale Mobileの伝説のビルドアイテムのリスト

Vale Mobileの伝説は、いくつかのユニークな利点を持つ空気要素を使用する多くのマジシャンの1人です.

さまざまなパスに対処できるようにするダメージのスキルへの痛みを伴う変更から始めます。この能力により、彼はすぐにモバイルレジェンドのファンやプレイヤーの間で人気を博しました。

運命の時計

ベール モバイル レジェンド
ヴァリが使用するのに最適なビルド アイテム 運命の時計

上で説明したように、Valeの魔力は0(ゼロ)であるため、Clock of Destinyは最優先アイテムです。これは、ゲームの開始時に、このヒーローが与えるダメージが小さいことを意味します。

このアイテムの後、魔法のパワーが 60 増加し、HP が 615 増加します。この状態で、Vale は敵のヒーローにダメージを与えることができます。

600 マナを追加すると、Vale はスキル 1 と 2 をより頻繁に (ミニオンを掃除するために) 使用できるようになります。

アーケインブーツ

ベール モバイル レジェンド
アルケイン ブーツを使用したヴァリの最高のビルド アイテム

必要な 2 番目のアイテムは Arcane Boots です。このアイテムは、伝説のヴェイル モバイルの移動速度を 40 増加させ、ヴェイルの魔法貫通も 10 増加させます。

アルケイン ブーツが好まれる理由は何ですか?これは、アーケイン ブーツが魔法のペンを 10 個追加で提供するアイテム移動だからです。魔法PENは、敵ヒーローの魔法防御力を下げるキャラクターです。

すべてのメイジヒーローには弱点があります。つまり、移動速度が遅くなる傾向があり、ファイターやアサシンなどのいくつかの役割のソフト飼料になる可能性があります.

もちろん、これらのブーツを履くと、このヒーローの速度が 40 ポイント大幅に増加し、魔法の貫通力が 15 ポイント増加します。貫通の機能自体は、防御または防御を貫通することであるため、計算されたダメージは、敵のヒーローのシールドと防御を削除せずにきれいにすることができます。

照明警棒

ベール モバイル レジェンド
ライトニング トランチョンを使用したヴァリに最適なビルド アイテム

魔法の威力を 75、マナを 300、クールダウンを 10% 短縮するアイテム、Lighting Truncheon。

これは、クールダウンが短くなり、マナがなくなることを恐れないため、Vale の能力がより苦痛になり、より頻繁に使用できることを意味します。 6秒ごとに別のスキルが跳ね返り、敵3体に20~1000の魔法ダメージを与える。

このアイテムには Resonate と呼ばれるユニークなパッシブもあり、6 秒ごとに追加の魔法スキルが 3 人の敵に追加の魔法ダメージを与え、ヒーローのマナによって強化されます。

このライトニング トランチョンはゲーム序盤に購入する価値があります。ヒーローに与えられたステータスを装備することは別として、このアイテムはミニオンを簡単に倒すのにも役立ちます。

Pこのアイテムのレア パッシブは非常に速いと言えます。つまり、戦闘中でも 6 秒です。このアイテムのレア パッシブは、ほとんどの場合相手にダメージを与えます。

このレアなパッシブによるダメージは、Clock of Destiny や Calamity Scythe などのマナ ブースター アイテムを購入すると増加します。ただし、このアイテムは弱体化されており、このユニークなパッシブ アイテムによって生成されるダメージが減少しています。

このアイテムには、燃焼効果を引き起こし、敵のヒーローに対する Vale Mobile Legend の攻撃を傷つけることができるパッシブがあります。この 5 番目のことは、ゲームの状況、チームメイトのヒーロー、対戦相手のヒーローに大きく依存します。

ホリー・クリスタル

ベール モバイル レジェンド
ホーリークリスタルを使ったヴァリの最強ビルドアイテム

ホリー・クリスタル 最後に購入する必須アイテムです。このアイテムは、100 の魔力を追加して、Vale のダメージを増加させます。それだけでなく、Holly Crystal のパッシブは、Vale のレベルが上がるにつれて魔法攻撃を 21 ~ 35% 増加させます。

これは、魔法のダメージを75ポイント増加させるValeの基本的なアイテムの1つです.さらに、追加の 300 ポイントは、多くのマナを消費するメイジ自身のキャスティング スキルを増加させます。

6秒ごとにスタックすることは言うまでもなく、最も近い3人の敵に当たるたびにダメージが増加しますが、ゲームの初期および中盤でValeが生き残るのにも役立ちます.

一見すると、この緑色の結晶形はゲーム中盤のヒーロー メイジに大きな影響を与えませんが、それは間違いです。

このアイテムは、チームファイトで暗殺ゲームを強化するための重要なアイテムです。追加の 25% の魔法ダメージは、ガンクを行っているときに敵のヒーローを出血させ続ける集中エネルギー コンボの影響を受ける可能性があります。

さらに、スキルが敵に正しく命中した場合、さらに15%増加します。したがって、合計で、Vale の操作に 40% のダメージが追加されます。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強の Counter Vale ヒーロー

天才の杖

ベール モバイル レジェンド
Genius Wandを使用したValiの最高のビルドアイテム

この 5 番目のアイテムはオプションです。対戦相手のヒーロー アイテムのビルド状態を調整する必要があります。プロ選手が想定する 天才の杖 10 の追加の魔法貫通を提供するため、「最もバランスの取れた」オプションとして。

相手ヒーローが魔法防御付きの防御アイテムを使用している場合に非常に便利なアイテムです。たとえば、オラクル、ラディアント アーマー、アテナの盾などです。そのため、相手のヒーローが作成したビルドに合わせて調整する必要があります。

しかし、敵のヒーローが魔法防御を持つアイテムを持っていない場合、このジーニアス ワンドをグロー ワンドと交換できます。 

敵のヒーローにダメージを与えると、魔法防御が 2 ~ 9 低下します (レベルに比例します)。この効果は 2 秒間持続し、最大 3 回までスタックできます。

また読む: 死のデュエット!モバイルレジェンドの5ヒーローコンボヴェイルはこちら

これは、Mobile Legends プレイヤーが知っておくべきシーズン 25 の最高の Vale Mobile Legend ビルドです。独自の推奨事項がある場合は、コメント欄に記入してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!