ウインドトーカーアイテムで相手の攻撃速度を抑えよう!

風の語り手

Hola Vicigers!ウィンドトーカーのアイテムを知らない人はこちら モバイル レジェンド: バン バン?

MLBB がモバイル ユーザー向けに設計されたゲームであることは以前からよく知っていましたが、このゲームでは 10 人のプレイヤーが 2 つのチームに分けられ、各チームがそれぞれのヒーローと対戦します。

Mobile Legends: Bang Bang で提供される機能はアイテムの 1 つですが、これまでのところ、ゲームに含まれるすべてのアイテムとその機能を知らない Mobile Legends: Bang Bang プレーヤーは少なくありません。

ゲーム モバイル レジェンド: バンバン は MOBA ジャンル (マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ) つまり、1 つのアリーナで複数のプレイヤーと対戦し、同じ目標を目指して競います。

プレーヤーとして、Mobile Legends: Bang Bang の各アイテムの機能を理解することは非常に重要です。これらのアイテムを使用して、ゲーム内でさまざまなメリットを得ることができます。

これらのアイテムはゲームの進行を決定するため、アイテムを購入する際の選択はゲームに影響を与えます.間違ったアイテムを選択すると、ゲームで使用するヒーローは無効になります.

ドミナンス アイス アイテムの概要

ドミナンスアイス

Dominance Ice アイテムは、Mobile Legends: Bang Bang で物理的な攻撃に対する防御として役立つアイテムです。このアイテムのパッシブ効果には、攻撃速度を下げるという利点があります。

Dominance Iceアイテムは、攻撃速度とクリティカルビルドに大きく依存するヒーローに対抗するのに非常に効果的であり、攻撃タイプの戦闘機に対抗するのが得意です.このアイテムの価格は2110ゴールドです.

Dominance アイス アイテムには、独自の +15% CD 削減またはクールダウン削減があり、独自のパッシブ、つまり北極の寒さで対戦相手の移動速度を 5% 削減し、対戦相手の攻撃速度を 30% 削減できます。

Dominance Ice アイテムは、攻撃速度の低下、分厚い装甲の追加、およびクリティカル率の低下は別として、タンクおよびサポート ユーザーによって広く使用されており、敵に対抗する上で非常に重要な要素です。

ドミナンス アイス アイテムは通常、ゲームの初期に使用されます。正確には、アイテム リストのスロット 1 または 3 で使用されます。序盤のゲームで、敵チームに攻撃速度を上げるマークスマンがいることに気付いたとき。

攻撃速度は常に MM によって使用されるとは限りません。攻撃速度のアイテムが与えられた場合、多くは楽しみのためだけに使用されることもあります。もちろん、ドミナンス アイスによって打ち消されます。アイテム ドミナンス アイスには、スカーレット ファントムやウィンドトーカーなど、いくつかの攻撃速度属性があります。

ウィンドトーカー、カウンターアイテムドミナンスアイス

さらに、できるアイテムもあるカウンター アイテム別 Dominance Ice このアイテムは Windtalker アイテムです。このアイテムは攻撃速度とクリティカル チャンスを増加させることができるため、マークスマンやファイターがよく使用するアイテムです。

それとは別に、このアイテムは移動速度を上げて機動性を高めることができます。 Windtalker アイテムのもう 1 つの機能は、ターゲットを追跡するときと後退するときの両方で、より機敏になることです。

攻撃カテゴリに含まれるウィンドトーカー アイテムには、攻撃属性がまったくありません。クリティカルチャンスを活かすことができれば、クリティカル攻撃発生時に2倍のダメージを得ることができます。

それはどれくらいしますか?

ウィンドトーカー アイテムの価格は 1920 ゴールド. このアイテムの攻撃速度は +25%、移動速度は 20+、クリティカル チャンスは 20+ です。このウィンドトーカー アイテムには固有のタイフーン パッシブがあり、4 回の基本攻撃の後、3 人の対戦相手に 125 の魔法ダメージを与えることができます。

Windtalker アイテムの次の興味深い点は、このアイテムには独自のパッシブ アクティベートがあることです。つまり、タイフーンを使用するたびに、移動速度が一時的に 5% 増加します。このアイテム以外は白い剣です。

Windtalker アイテムは、パッシブ スキルにより、2000 ゴールド以下の安価な価格でミニオンをより迅速にクリアできるため、初期のゲームでの使用に適しているため、このアイテムを購入する価値があります。

windtalker アイテムはかなり大きなカウンターを持っているので、このアイテムに対抗できるアイテムは Dominance Ice アイテムです。

これで、これら2つのアイテムの効果、機能、使用方法、およびこれらのアイテムに適したヒーローから始めて、これら2つのアイテムの使用法について理解できました.

すぐにそれぞれのアカウントで Mobile Legends: Bang Bang をプレイし、これらのアイテムを組み合わせて使用し、特に初期のゲームでプレイするときに効果を感じてください。

また読む: アンティークキュイラスアイテムは絶望の刃の鋭さに耐える!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!