2023 年に最適な WA タッピング アプリケーションの 5 つで、カップルが見つけ出すのに適しています

ブランクバイオ

最近、盗聴アプリケーション ますます多くの方にご利用いただいています。ストーキング、監視、パートナーの監視など、さまざまな場合に使用します。

このアプリケーションを使用することで、ユーザーはチャットのすべてのコンテンツに含まれる通話までアクセスできます。 ワッツアップ ユーザーによってスパイされました。

もちろん、一部のユーザーによると、盗聴者が誰かのチャットに応答したり、所有者が知らないうちに誰かと新しいチャットを作成したりできる場合、これは危険なことです。

実際、このアプリケーションを使用しているほとんどの人は、パートナーの疑いを排除するのに役立つ正確な証拠を見つけるためにパートナーによって使用されています.

パートナーをタップできることとは別に、このアプリケーションは親が子供を監視するために使用できます。

親が子供のWhatsappでのチャットの内容を知って、子供が行った活動やチャットを見つけることができるようにします。

もちろん、Whataapp をタップすることは、誰かのプライバシーを侵害する可能性のある違法行為です。

この記事では、ダウンロードできる最高の 2023 WA タッピング アプリケーションをいくつか紹介します。

また読む: カップルのWhatsAppを5分以内にタップする方法!

Whatsappタップアプリケーション

以下は、子供やパートナーのための WA 盗聴アプリケーションの推奨事項です。以下をチェックしてください。

エアドロイド

WAタッピングアプリケーション (2)
Airdroid (出典: Google Play ストア)

WA 盗聴アプリケーションの 1 つは非常に人気があり、多くの人が誰かをスパイするために使用しています。

WA Airdroid 盗聴アプリケーションを使用する場合は、バーコード スキャンを使用する必要がないため、非常に簡単です。

持ち主の携帯電話にアプリをインストールし、Hiderアプリで隠してミラー通知を有効にし、その後AirDroidで盗聴を開始するだけです。

インストールが完了すると、所有者が作成したチャットが表示されます。利点は、このアプリケーションがリモートからもアクセスできることです。

uMobix

WAタップ加工(5)
uMobix (出典: Tech Untold)

uMobix アプリケーションは、盗聴者によって実行されるリモート WA 盗聴アプリケーションであり、誰かの WhatsApp をハッキングするために使用されます。

携帯電話に uMobix をダウンロードするだけで、Whatsapp の内容を知ることができます。

それとは別に、このアプリケーションは、ユーザーが所有者からのチャットまたは通話履歴を表示するのに役立ちます.

興味深いのは、このWhatsappの写真とビデオファイルを見ることができるということです.ただし、この機能は、購読している場合にのみアクセスできます。

もちろん、携帯電話の uMobix ダッシュボードから誰かの WhatsApp アプリケーションを制御することもできます。

WAウェブプラス

WAタップ加工(6)
WA Web Plus (出典: Rebel Link)

Whatsappをタップできるアプリケーションの1つがWA Web Plusです。

WA Web Plus は、公式の WhatsApp 拡張機能およびサービスです。ここでは、携帯電話と PC から同時にログインできます。

これを行うには、携帯電話番号のみが必要です。ただし、所有者の携帯電話を借りるか、所有者のアカウントのバーコードをスキャンすることによって。

WA Web plusは2台の端末で気づかれずにログインできるので、オーナーのチャットや通話がすべて見られるというメリットがあります。

XNSPY

XNSPYタッピングは
XnSpy(出典:TMCネット)

次の WA 盗聴アプリケーションは、バーコードやルートをスキャンする必要がないため非常にシンプルな XNSPY です。

このアプリでアクセスできるものは、チャット活動、メール、SMS、ブラウザの検索履歴から GPS までです。

mSpy

mSpy
mSpy (出典: mSpy ブログ)

mSpy アプリケーションは、Whatsapp をタップできるだけでなく、Facebook、Snapchat、Tinder などのさまざまなアプリケーションをタップできるため、最高の WA タップ アプリケーションの 1 つです。

他の WA 盗聴アプリケーションと同様に、このアプリケーションを使用して通話履歴にアクセスしたり、GPS でチャットしたりできます。

このアプリケーションは無料ではないため、他の機能の一部を使用する場合は、サブスクライブする必要があります。

また読む: WhatsApp: 「消えるメッセージ」機能を 24 時間に開発

したがって、これらは、WhatsAppで誰かのチャット履歴または通話履歴を見つけるための武器として使用できる、2023年に最適な5つのWA盗聴アプリケーションです.とてもかっこいい!

立ち寄ることを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス あなたのゲームを速く、安く、そして非常に安全に補充するために、あなたは知っています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!