刷新されたはやぶさの新しい使い方、さらに激しく!

改造隼

の上 アップデート モバイルレジェンドパッチ Mobile Legendが提供する最大のアップデートである1.6.10。グラフィックから始まり、大幅な変更 ロビー また マッチング 信じられないほど優れたものと、 刷新。 さて、今回は改造はやぶさについてお話します。

刷新 これは、キャラクター、スキル、ダメージなど、ヒーローの全体的な変化を意味します。刷新の影響を受けたヒーローの 1 人は、はやぶさ、または地上の致命的な忍者として知られているものでした。 レーン・オブ・ダウン

はやぶさの話

はやぶさ

私たちは皆、地上でその話を知っています 夜明けのレーン はやぶさという熟練忍者の話があります。はやぶさは、彼の忍者グループの才能と偉大な忍者として知られています。 忍者緋色の影

しかし、紛争の存在により流血に至った戦いは、 緋色の影忍者一族 2つの陣営、すなわち氏族に変わりました 忍者スカーレット 忍者影。

不和を引き起こした裏切り者、ハンゾーは一族にいた 忍者スカーレット、はやぶさは滞在中 忍者シャドウ一族。 はやぶさは訓練され、鍛造されました 忍者の影 素晴らしいテクニック、特に影の操作を教えてくれました。 

隼は積極的かつ厳しい訓練により、これまで隼ほど多くの影を制御できなかった多くの影を制御することができたため、隼は最強かつ最高の忍者と呼ばれました。

復讐として半蔵を殺すことを目指すハヤブサは、ハナビに助けられ、偶然にもハヤブサは同じ復讐の目的を持っている神楽と出会う.

はやぶさのこれまでの取り組みは、名誉回復を目指しています 忍者緋色の影 半蔵の裏切りで没収されたもの。

あたりのダメージ スキル 改良はやぶさ

他の変更では、スキルごとのダメージは明らかです 改造した はやぶさも、どんなに小さくても変化する可能性があります。したがって、この改良されたはやぶさをよりよく理解できるように、新しいはやぶさのスキルごとのダメージを見てみましょう.

受け身: 忍術:影の痕跡

ダメージ彼の 改造した はやぶさ 影マークを重ねる 相手のヒットに ヒット (4枚まで スタック)。毎日 スタック 最大 6 秒間持続し、改善します ダメージ はやぶさ 5%の相手に。 

スキル 1: 忍術:幻の手裏剣

刷新 はやぶさが3発 手裏剣 転送して取得し、270 (+252) を与えます 物理的損傷 相手のヒットに ヒット (ヒット 次に 30% を与える ダメージ) 影響を与えます 遅い 2秒間35%で彼らに。 

スキル 2: 忍術:クワッドシャドー

刷新 はやぶさ ダッシュ 指定された方向に移動し、4 つの方向すべてに影を落とします。相手がヒットしたとき ヒット 影は 180 (+108) を与える 物理的損傷 それらの上にセットして、効果を引き起こします 遅い 40% の 2 秒間。

スキル3(究極): 扇:シャドウキル

ハヤブサは影と合体して12回攻撃する シングルターゲット エリア内の敵をターゲットにすると、各攻撃は 150 (+270) 物理的損傷。

攻撃は持っている相手を優先します。 シャドウマーク、 追加の 55 (+72) を付与します 物理的損傷 集めるとき シャドー マークをスタックします。 

おすすめ コンボスキル はやぶさ

はやぶさが必要なヒーローであることを私たちは知っています メカニック スキル、特にスキル 3 または 究極 にゃ、敵の目には俺たちの攻撃は無駄だ。 

すべての攻撃で良い 一つずつ または 戦争 はやぶさは必ず使う コンボスキル 相手を簡単に始末できるように攻撃する資格があり、いわゆる問題がない人 失策スキル。 

ここにいくつかの良い推奨事項があります コンボスキル はやぶさ:使う スキル 2番目にターゲットに近づき、それを使用します スキル 最初に与える 基本攻撃 数回、最後に起動します スキル 3 (究極) ターゲットの寿命を終了します。

おすすめ アイテムエンブレム 為に 刷新 はやぶさ

アイテム エンブレム モバイルレジェンドゲームでも同様に重要です。 ユーザー 賢く選ばなければならない アイテム エンブレム すべての対戦相手のヒーローとの戦いを支配できるようにするため。 

そこで、以下がおすすめ アイテム エンブレム はやぶさに有効: フレイム リトリビューション スイフト ブーツ、ウォー アックス、エンドレス バトル。マレフィックロア、絶望の刃、 ローズゴールドメテオ。

その後、支配する アイテム 使用する上での互換性も必要です エンブレム はやぶさのヒーローについて: 暗殺者の紋章 タレント殺しまくる で追加 機敏 レベル3と 侵入 レベル3。

おすすめ LANE 為に 刷新 はやぶさ

パッチ 多くのプレイヤーがはやぶさをヒーローとして使っているのは今だけです コア または暗殺者 ゴールドライナー また 解説者。 はやぶさを コア それで LANE それは収まる ミッドレーン (中線)。

しかし、はやぶさを使うとうまくいかない コア それから使用することをお勧めします LANE 上か下。

ヒーローはやぶさの価格と購入方法

ヒーローハヤブサはコインで32,000コインで購入できます。モバイルレジェンドゲームに参加した場合は、クリックしてください アイコンショップ これはすぐ下にあります プロフィール.その後、言うことをクリックしてください 「ヒーローズ」 セクションでそれを探します 暗殺者。

列にある場合 ヒーローズセクション 暗殺者 はやぶさのヒーローを探して、32,000 コインのコインを使用して購入します。 

ということで、使ってみたはやぶさヒーローのレビューです 刷新 の上 パッチ 1.6.10、これが役に立つことを願っています。ヒーローはやぶさを使おう 刷新 これは、レーン オブ ダウンのミシック ミッションへの道にあります。

また読む: スキル 3 (アルティメット): 扇: シャドウ キル
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!