FF MAX 2022をすばやくレベルアップする方法、時間はかかりません!

ヒント プッシュ ランク FF

より多くのレベルを上げることは、新しいアイテムを入手する最も簡単な方法です フリーファイア 最大。 FF Max 2022ですばやくレベルアップして経験値獲得率を上げる方法は次のとおりです.

Free Fire でより多くの経験値を獲得すると、プレイヤーはより速くレベルアップできるようになり、より多くのレベルアップ報酬がアンロックされます。この記事では、FF MAX 2022を短時間でレベルアップする方法を紹介します。

FF Maxを素早くレベルアップする方法

レベルは、プレーヤーが Free Fire MAX でどれだけプロフェッショナルで経験豊富かを示す主要なパラメーターです。レベルが高いほど、より多くのスポットライト プレイヤーがコミュニティに参加します。したがって、彼らのレベルに集中することが非常に重要です。

MAX ID Free Fire レベルは、経験値 (EXP) に基づいて計算されます。特定のレベルに到達するには、プレイヤーは一定量の EXP を渡す必要があります。

ただし、EXP は試合を行った後にしか付与されないため、かなり時間がかかるプロセスであり、より多くを獲得するには、各試合でまともな成績を収める必要があります。

ただし、FF MAXをレベルアップする簡単な方法がいくつかあります。ここでは、FF Max 2022 ですばやくレベルアップするための 5 つのヒントと方法を紹介します。

EXPブーストカードを使う

FF MAXを手っ取り早くレベルアップする方法
FF

EXPカードを使用してFF Maxをすばやくレベルアップする方法は、レベルグラインディングを高速化する最も簡単な方法です フリーファイアマックス.このカードは、プレイヤーが獲得した EXP の量に基づいて、マッチをクリアした後に追加の EXP を付与します。

これまでのところ、経験値ブースターには 100% と 50% の 2 種類しかありません。前者はゲーム内ショップから 100 ダイヤモンドと引き換えに入手でき、後者はプレイヤーがアクティブなギルドの一員である場合、毎週火曜日にチェックインすることで入手できます。

これらのカードは長持ちしないため、プレイヤーはできるだけ早くそれらを使用する必要があることに注意してください。

1枚目はEXPが100%増えるダブルEXPカードで、2枚目はEXPが50%増える50%EXPカードです。

前者はゲーム内ショップから 100 ダイヤモンドと引き換えに入手でき、後者はプレイヤーがアクティブなギルドの一員である場合、毎週火曜日にチェックインすることで入手できます。

他にも稼ぎ方はいろいろ 経験値カード.このカードは永久に取得できないことに注意してください。

各ゲームの終わりまで生き残るようにしてください

FF MAXを手っ取り早くレベルアップする方法
スノーオール

FF Max をすばやくレベルアップする次の方法は、常に長持ちさせることです。これは、プレイヤーの獲得経験値を増やすための最も重要な要素です。

生き残るためには、着陸時にホット スポットとブルー ゾーンを無視し、頭を下げて人口密集地から遠ざけるようにしてください。早期に排除されないように管理している限り、かなりの量の経験を積むことができるはずです.

生存時間は、より多くの EXP を取得するために考慮すべき最も重要な要素の 1 つです。ここでは、プレイヤーがすべてのゲームに勝たなければならないという意味ではありません。

彼らがタイトルのプロでない場合、生存時間を増やすために戦場を受動的に動き続けることしかできませんでした.

そのため、プレイヤーは可能な限り早期の排除を避けるように努めるべきです。着陸時には、ホット スポットとブルー ゾーンを無視する方が適切です。

ゾーン外で Medit を使用する

FF MAXを手っ取り早くレベルアップする方法
ゾーン

FF Max をレベルアップするもう 1 つの簡単な方法は、ゾーンの外では常に医療キットを使用することです。プレイヤーが長く生き残るほど、より多くの経験を得ることができます。

したがって、何もせずに経験値を得るには、ゾーンの外で医療キットを失速させることをお勧めします。マップの端に着陸して、できるだけ多くの医療キットを取得してください。

約10~15個の医療キットを入手したら、敵のいないエリアに移動して待ちます.ゾーンの外が殺されるたびに回復します。このトリックを使用することで、プレイヤーは少なくとも 10 ~ 12 分間生き残り、配置から非常に簡単に追加の経験値を得ることができます。

医療キットを時間通りに使用して、早期に排除されないようにします。これをできるだけ長く行います。少なくとも 10 ~ 12 分間はそのままにしておいてください。最後に、ゾーンのために廃止されました。

この裏技を使えばかなりの経験値が得られます。ただし、この特定の手順は、急いでいる Free Fire MAX プレイヤーにのみお勧めします。そうでない場合は、自然なゲームプレイを表示する必要があります。

また読む: 2022年5月の推しランクのFF MAXキャラの組み合わせ

分隊モードをプレイ

FF MAXを手っ取り早くレベルアップする方法
分隊

Garena は Free Fire ランキング チームに重点を置いており、よく調整されたチームを持つことは、現在 FF Max をレベルアップするための迅速な方法です。キル数はそれほど多くないかもしれませんが、テーブル上の配置は高くなり、経験値の分配に大きな負担がかかります。

ただし、この戦略が機能するには、チームが優れている必要があります。そのため、独力で物事を進めるのではなく、チーム メンバーとコミュニケーションを取り、協力して作業するようにしてください。

カラハリで遊ぶ

FF MAXを手っ取り早くレベルアップする方法
カラハリ

FF Max をレベルアップする簡単な方法は、常にカラハリ マップでプレイすることです。カラハリは Free Fire で最小のマップであり、そのため、このマップでのマッチは通常より短くなります。カラハリでプレイすることで、割り当てられた時間内により多くの試合を完了することができ、より多くの経験を積むことができます.

練習はカラハリで試合に勝つための鍵です。マップのサイズが小さいため、戦闘はかなり早い段階で発生し、プレイヤーは敵に直面する準備を整える必要があります。

また読む: 2022年5月のサポートとヒーリングに最適な5つのFF MAXペット

これが、FF Max 2022 でレベルアップするための簡単な方法です。毎日レベルを上げることで、無料のアイテムやギフトを手に入れることもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!