モバイルレジェンドを再び遅滞させないための素晴らしいプレイ方法

プレイ時のラグが好きですか?これは、モバイルレジェンドのプレイが遅れないようにする方法です

こんにちは仲間のVicigers、 いつも Mobile Legends をプレイしていてイライラするのは好きですか?実際、ゲームの遅延の原因は何ですか?

通常、Mobile Legends ゲームが遅れるのを好む理由は 2 つあります。 1 つ目は、ゲームをスキップして実行するための接続要因です。また、HP自体のパフォーマンスが遅いため、ゲームは小さなフレームレートで実行されます。

幸いなことに、モバイル レジェンド ゲームの遅延を防ぐ方法はいくつかあります。これらの方法は何ですか?さあ、ヴィシジャーズ

機内モードのオンとオフを切り替える

ソース: Geeky Soumya

最初に試すことができる方法は、機内モードのオンとオフを切り替えることです。オンにした後、しばらく待ってから機内モードをオフにします。

これにより、接続がリセットされ、ゲームの遅延が減少することが期待されます.

APN設定とLTE接続

ソース: オプレキナジャ

APN は、SIM カードとインターネット ネットワーク間のブリッジです。 APN 設定を設定するには、[設定] > [その他] > [モバイル ネットワーク] > [アクセス ポイント名] > [APN の設定] に移動します。 APN設定はプロバイダごとに異なります。

また、携帯電話が引き続き LTE/4G 接続を使用し、3G 接続に切り替えないことを確認してください。電話アプリケーションを開き、コード #*#*4636#*#* を入力します。次に、[電話情報] メニューを選択し、最後に [4G LTE のみ] を選択します。

充電中はプレイしないでください

出典:Spin.com

バッテリーを充電しながらプレイすることで、携帯電話の電源が切れることはありません。ただし、充電しながらプレイすると悪影響があります。

バッテリーを充電すると熱が発生し、ゲームをプレイしているときに熱によって携帯電話のパフォーマンスが低下し、ラグが発生する可能性があります。

チャートを最低に設定する

ソース : Noobs2pro

最高のグラフィックスでモバイル レジェンドをプレイすると、HP リソースが消費され、激しくプレイするとラグが発生する可能性があります。

これを減らすには、グラフィック設定を中または低に下げて、ゲームがよりスムーズに実行されるようにします。

スピードモードをオンにする

ソース : Noobs2pro

モバイルレジェンドにはスピードモードという機能があります。アクティブな場合、ゲームはより多くのデータを吸収しますが、ネットワークの安定性は保証されます。

このモードは、設定メニューのネットワーク設定でオンにすることができます。

Wi-Fi ネットワークを使用する

出典:ESR.com

自宅や外出先で Wi-Fi 接続を使用している場合は、Wi-Fi 接続に切り替えることを強くお勧めします。

より安定していることは別として、wifi 接続はクォータを削減せず、バッテリー消費を削減するため、より効率的です。

バックグラウンド アプリケーションをオフにする

ソース: アシュリオン

ゲームの設定が最低なのにゲームが遅い?バックグラウンドでまだ実行されている他のアプリケーションがあるかどうかを確認します。

ソーシャル メディア、電子メール、音楽など、まだ歴史に残っているアプリケーションは、RAM と HP の帯域幅を消費する可能性があります。プレイする前に、アプリケーションがオフになっていることを確認してください。

パフォーマンス モードとゲーム ブースターをオンにする

出典:Spin.com

この携帯電話のこれら 2 つの機能は、最後の一滴までパフォーマンスを向上させるために機能します。アプリの名前や設定は携帯電話ごとに異なりますので、事前に確認することを忘れないでください。

パフォーマンス モードでは通常、HP コンポーネントを割り当ててより多くのバッテリ電力を消費し、最適に動作できるようにします。一方、ゲーム ブースターは、ゲームがよりスムーズに動作するように、不要なアプリケーションや機能を一時的にオフにします。

ゲームを再開する

ソース:モバイルレジェンド無料

ラグ モバイル レジェンドを再起動 Mobile Legends Free 長時間プレイした後、ゲームの実行速度が少し重くなったり、ラグが発生したりすることがあります。場合によっては、ゲームを再起動して RAM からクリアすることもできます。再度ログインすると、ゲームがよりスムーズに実行されます。

HPを交換

ソース : Cake.com

上記の方法を試してもうまくいかない場合は、携帯電話に問題がある可能性があります。

携帯電話を変更するのが最も簡単ですが、最も費用がかかる方法ですが、すべての携帯電話には、年齢の要因により短くなる制限があります. Mobile Legends ゲームは更新ごとに成長していますが、HP の仕様はまあまあです。

これらは Vicigers のヒントの一部であり、Mobile Legends をプレイする際に遅れをとらないようにするためのものです。特許取得済みの方法はありますか?

PUBGM、Free Fire、Mobile Legends など、VCGamers.co.id で参加できる MLBB トーナメントやその他の e スポーツ トーナメントをチェックすることを忘れないでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!