OPが知っていた、これらがヒーローファルサMLBBの利点であることが判明しました!

ビルドハンゾーML

ファルサは、プレイヤーの間で非常にOPであるヒーローの1人かもしれません.これがファルサの勇者の強みであることが判明 MLBB 夜明けの国で。

おなじみのヒーローメイジのテーマが好きなら、ファルサはきっとあなたにアピールします。 Mobile Legends のこのヒーローは、翼と飛行をテーマにした美しい外観をしています。

もちろん、このテーマは飛行能力を与えるヒーローメカニックにも表れていますが、ファルサがメイジヒーローであることを考えると、このヒーローは飛行時に高い魔法ダメージを与えることができます。

したがって、このヒーローの使用に興味がある場合は、まず Mobile Legends でファルサのヒーローの強みを知っておくことをお勧めします.もちろん、この情報は、このヒーローがプレイに適していることを確認するために重要です。

ヒーローの登場に興味を持ってプレイしようとすると、プレイスタイルを感じずにがっかりするプレイヤーもいます。

ユーザーとして知っておく必要がある Mobile Legends の Pharsa のヒーローの 5 つの利点を次に示します。

ヒーローファルサMLBBの強み一覧

非常に幅広いスキルを持っています

過剰英雄ファルサ

ファルサのヒーローの最初の利点は、彼女が非常に長いスキル範囲を持っていることです。この利点により、ファルサは、殺されることを恐れずに遠くから敵のヒーローを簡単に倒すことができます.

このヒーローが持つ5つのスキルの中で、3番目のスキルである【フェザードエアストライク】は、最も広範囲に及ぶスキルです。上の写真でわかるように、3 つのスキルすべてがアクティブな場合、彼は非常に致命的です。

必殺のクラウド コントロール スキルを持っている

過剰英雄ファルサ

ファルサのヒーローの第 2 の強みは、彼が致命的なクラウド コントロール スキルを持っていることです。この利点により、攻撃しているヒーローの動きを簡単にロックできます。 

唯一のスキル (Curse of Crow) は、クラウド コントロール効果を提供できるスキルであり、このスキルのマークを持つターゲットは、Pharsa のスキルからさらにダメージを受けると、1 秒間スタン効果を受けます。

このユニークさにより、英雄ファルサが持つすべてのスキルが相手の英雄を 1 秒間気絶させることができます。この英雄は本当に圧倒されます。それはひどいことではありませんか?

非常に機敏なヒーロー

過剰英雄ファルサ

ファルサ三勇者の強みは、機敏なところ。このアドバンテージにより、敵のヒーローを追いかけたり、敵の追跡から逃げたりすることが容易になります。

彼が持っている5つのスキルのうち、4つのスキル(Wings by Wings)は、このヒーローを非常に機敏にするスキルです.

このスキルを使用すると、彼は 5 秒間鳥に変わり、壁や障害物を貫通し、移動速度が 80% 増加します。彼は本当に機敏な兄弟です !

ゲーム序盤に大きなダメージを与える

過剰英雄ファルサ

ファルサのヒーローの 4 つ目の利点は、ゲーム序盤に大きなダメージを与えることです。これは、メイジ ロールのほとんどすべてのヒーローが持っている利点です。

ファルサのヒーローが序盤のダメージが大きい理由は以下の通りです。まず、このヒーローは魔法タイプのダメージを使用するため、敵のヒーローによってダメージがブロックされなくなります。

次に、パッシブ スキル (Spiritual Unity) により、このスキルは 10 秒ごとにダメージを 160-300 (+ 総魔法力の 80%) 増加させます。

もちろん、これらすべての能力により、彼はミニオンをすばやく掃除し、ゲームの早い段階で敵のヒーローを殺すこともできます。本当に強力ですよね?

また読む: この MLBB ゴールド レーン メイジ ヒーローを使用して、メタで MM に対抗しましょう!

タレットを非常によく保護することができます

過剰英雄ファルサ

最後の Pharsa ヒーローの強みは、タレットを非常にうまく保護できることです。もちろん、タレットが安全でチームの防御が強力になるため、この利点はチームにとって非常に有益です。 

Pharsa は非常に幅広いスキルを持ち、ゲーム序盤に大きなダメージを与え、致命的なクラウド コントロール スキルであるため、タレットを非常によく保護できます。

もちろん、これらすべての能力を備えたファルサは、ミニオンを非常に迅速に掃除し、敵のヒーローを追い払うことができます.このヒーローはとても強いです!

以上が、モバイル レジェンドにおけるファルサのヒーローの知っておくべき 5 つの利点でした。特にあなたがこれのメイジユーザーなら。まったく知らないでください。

また読む: Mobile Legends で Pharsa を使用するためのヒントと方法

Mobile Legends のダイヤモンドを補充したい Vicigers の友人は、VCGamers にアクセスしてください。便利で安心なチャージサービスをご提供します。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!