PCでFPSゲームをプレイしたいですか?これらの5つのヒントを実行してください!

fps ゲーム

現在、サイバースペースには、合法的または非合法的にゲームをダウンロードできる多くの FPS ゲームが散在していますが、違法または海賊版のゲームをダウンロードしてインストールすることはお勧めしません!

現在、FPS (First Person Shooter) は、インドネシアの Vicigers だけでなく、世界中で最も人気のあるゲーム ジャンルの 1 つです。

FPS ゲームは、プレイヤーのアドレナリンを刺激することができるため、大きな需要があります。プレイヤーは、ゲームに勝ち、殺されないようにするために、優れたコントロール、反射神経、正確さが求められます。

FPS ゲームをプレイするための 5 つのヒント:

  1. 正しい配置設定を使用しないでください

お使いのコンピューターは、正しい配置または高いグラフィック設定で実際にゲームを実行できます。

ただし、デスクトップ PC であろうとラップトップであろうと、コンピュータの仕様が中程度であれば、グラフィック設定を中または低に設定できるはずです。

何かのせいで?もちろん、軽量で重くないグラフィックスを使用すると、FPS ゲームをプレイするときに役立ちます。ラグやフレームのドロップなしでより柔軟に移動できるため、精度が大幅に向上することが保証されます。

  1. 十字線の位置に注意

クロスヘアはショットに大きく影響するため、非常に重要になります。狙いを間違えると、損失も被るからです。

十字線の位置が低くなりすぎないように維持し、敵に最大のダメージを与えるために、十字線が体の上部から頭まで配置されていることを確認してください。

  1. マウス感度の設定

マウスの感度を調整して、射撃精度を向上させることをお勧めします。高価なマウスの高感度は、ゲームで GG になるための参考にはなりません。

最近のほとんどすべての FPS ゲームには、マウスの感度レベルを調整できる機能があります。そのため、プレイ中の快適さに応じてマウスの感度を設定する必要があります。

  1. 毎日練習する

飛行時間は嘘をつきません。プレイすればするほど、初心者プレイヤーだったあなたが時間の経過とともにプロになることができます。

ですから、これを過小評価しないでください。練習できるうちに練習してください。ゲーム内のすべての武器、マップ、およびすべてのパーツを使いこなし、認識できるようになるまで、パフォーマンスを改善し続けてください。

  1. 戦場を制する

これはそれほど重要ではありません。戦場をマスターすると、新規プレイヤーや戦場をマスターしていないプレイヤーと比較して、精度レベルも大幅に向上します。

また読む: Free Fire Updates 2021 年 6 月 5 日: 最新の引き換えコードをすぐに受け取りましょう!

Call of Duty などの FPS ゲームを始めたばかり、または現在プレイしている人向けの 5 つの短いヒントは以上です。 PUBG、CS:GO など。この情報はあなたにとって有益だと思いますか?コメント欄にコメントを書き込んでみてください。共有すべき追加のヒントがあることを誰が知っていますか?

fps ゲーム


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!