ファンの間でよく話題になる「さらば」という言葉を知ろう

さよならは

従来のスポーツ チームと同様に、プロの e スポーツ チームでは、プレイヤーもチーム間を移動します。

そして通常、移動する人は別れます。では、この別れとは一体何なのでしょうか?

eスポーツ愛好家のほとんどは、この用語に精通しているかもしれません.ただし、e スポーツの世界に参加するのにまだ比較的慣れていない人にとっては、奇妙に感じるかもしれません。

さらに、最近、多くのプレイヤーがeスポーツチームとの別れを発表したため、別れという言葉がよく議論されています.

ですから、この質問に答えるのを助けるために、今回は別れについて話します。レビューはこちらからどうぞ!

また読む: AP氏がRRQホシを去るアシルコーチについての声を公開

Esport Is での別れ

さよならは
さよならチームONIC。出典:インスタグラム

人々は行き来します。この用語は e スポーツの世界にも当てはまります。最近、eスポーツチームを離れる選手やコーチに関する発表が多くあります。

通常、そのような送別会があるときは送別会が開かれます。英語から翻訳された場合、別れは別れまたは別れを意味します。

一方、世界では eスポーツ、別れという用語は、プレーヤーまたはコーチと彼らのeスポーツチームとの間の別れを意味します。

また読む: RRQ星がリアムの別れを正式に発表

別れは選手だけかコーチだけか?

実は、この送別会は選手やコーチだけのものではなく、ブランドアンバサダーやアナリストからeスポーツチームへの送別会にも適用されます。

通常、eSports チームの選手やコーチの別れにはさまざまな理由があります。例えば、契約満了で別れたり、成績不振でチームから追い出されたりする人がいます。

別れを告げた選手たち

名簿や選手に別れを告げたチームは次のとおりです。

EVOS レジェンド

さよならは
さらばアンチイメージ。ソース: ユーチューブ

2022 年 7 月 23 日、EVOS Legends は、ブランドの主力である Mobile Legends 名簿の 2 つ、Antimage と LJ を失う必要がありました。

当時、EVOSからの離脱の理由について多くの疑問が生じました。

Antimage の YouTube チャンネルを通じて、彼は EVOS Legends からこんなに早く別れを告げられるとは思っていなかったため、傷ついたことを明らかにしました。

それにもかかわらず、Antimage は、EVOS Legends チームの経営陣による決定を受け入れるようファンにメッセージを送りました。

一方、LJは、現在EVOS Legendsがチーム内の新しいルールの実装により「浄化」を行っていることを明らかにしました.

ご存じない方のために説明すると、2 人の選手に別れを告げるという決定は、完全に監督の決定ではなく、経営陣の決定です。

オニックエスポート

さよならは
さよならチームONIC。出典:インスタグラム

EVOS Legendsが2人のプレーヤーに別れを告げる場合、ONICは別の方法でそれを行います 

ONIC が極端な別れを告げたからです。彼らは 7 人のプレーヤーに別れを告げたからです。

ONIC Esportsから別れを告げたメンバーはセシアン、ゲビアン、ケイズ、ヴィオール、アニサ、ケイズ、ボンジーの7人。 

実際、7 人のプレーヤーは、ONIC が MPL ID シーズン 8 で優勝するのに貢献しました。

また読む: MPLインドネシアシーズン11のONIC Esports名簿リスト

さて、それが私たちの別れの議論です。これまで別れを理解していなかった人にとっては、この記事を読んだ後、この言葉を理解するのに役立つことを願っています. 

ゲームやテクノロジーに関する最新情報を常に最新の状態に保つことを忘れないでください。 VCGamers ニュース.

そして、Mobile Legends でダイヤモンドを簡単かつ迅速に補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!