聞く! Starlight MLBB メンバーを購入する 4 つの理由

スターライトスキン

スターライト メンバーを購入しなければならない理由は数多くあります。 モバイルレジェンド:バンバン(MLBB)。 もちろん、Moonton が作成したゲームでスターライト メンバーを購入する前に、そのことを知っておく必要があります。

スターライト メンバー モバイル レジェンドを購入すると、さまざまな特典が得られます。もちろん、これは MOBA ゲームのゲームプレイにも関係します。

Mobile Legends: Bang Bang がプレイヤーにアップデートやアップデートを頻繁に提供することはよく知られています。

また読む: ザビエルMLBBの概要、スキル、リリース日、光の挑戦者!

ゲームアップデートの一部はスターライトメンバーに関するものです。スターライト メンバーは、ゲームのプレイ中に獲得できるプレミアム機能の 1 つとして知られています。

では、なぜ購入する必要があるのでしょうか?モバイルレジェンドにスターライトメンバーが必要な理由は何ですか?

レビューを見てみましょう!

MLBBメンバースターライトを購入すべき理由

Leaked Skin Starlight 2022年2月 セシリオン

スターライトメンバーを購入するかどうか迷っているかもしれません。その後、多くのことが原因で、今まで決断できませんでした。

おそらく、Mobile Legends ゲームでスターライト メンバーを購入したい場合、主な問題はお金ではありません。しかし、あなたにとってもっと知りたいのは、それを手に入れて購入すると決めたときに何が得られるのかを知りたいということです。

ああ、そのため、それを購入する理由が何であるかを確かに知る必要があります。スターライト メンバーを購入する必要がある理由がいくつかあることを理解する必要があります。

もちろん、この情報は必要です。なぜなら、ゲームでスターライトを購入した後に何が得られるのかを本当に理解するには、それを知る必要があるからです。

買わなければならない理由の 1 つは、比較的安価な価格でプレミアムなアイテムが手に入るからです。

それとは別に、ゲーム「Mobile Legends: Bang Bang」で購入するともらえるものもあります。

早速、MLBB スターライト メンバーを今すぐ購入すべき理由を見てみましょう。

スターライトスキン

カウンター クリント カバー 1

スターライト メンバーを購入すると、最初に得られるのはスキン スターライトです。購入すると、クールで魅力的なスターライトスキンが手に入ります。

Mobile Legends: Bang Bang は常にプレイヤーのためにクールなスキンをリリースしていることを私たちは知っています。このクールなスキンには、ゲーム内で使用すると面白い効果も備わっています。

このスキンは、負けたくない、入手の機会を逃したくないゲームプレイヤーのターゲットでもあります。

たとえば、今月、Mobile Legends でスターライト スキンを獲得したヒーローは、オペレーター CL という名前のクリントです。さらに、2022年2月にヒーローがスターライトスキンを入手するという噂も流れています。

2月にスターライトスキンが手に入ると噂の主人公はセシリオンです。これは、スターライトスキンを手に入れたヒーローがベアトリクスであると述べた以前のリークに続くものです。

それでも、どのヒーローがスターライトスキンを取得するかを知るには、ゲーム開発者からの正式リリースを待つ必要があります。

また読む: 聞く!リークされたスキン スターライト モバイル レジェンド 2022 年 1 月

1 か月間無料のスキンとヒーローのローテーション

スターライメンバーML大丈夫

スターライト メンバーを購入すると、スターライト スキンの入手以外に、ゲーム内で他のものも入手できます。

ゲーム内で使用するスキンやヒーローを自由にローテーションすることもできます。これは1か月以内に行われます。

スターライトメンバーを購入した場合は、ヒーローを持っていない場合でも、無料でヒーローを使用できます。

ゲーム内で選択できるヒーローには、1か月以内に毎週ランダムで決定されるスキンも完備されています。

専用フレーム

アバター-mlbb-フレーム

スターライトを購入すると専用フレームもプレゼントされます。もちろん、この限定枠はスターライト会員を購入したプレイヤーのみのものです。

スターライトメンバーが有効である限り、あなたはよりクールになり、「スルタン」プレイヤーのように見えます。

また読む: リークスキン スターライト 2022年2月号 ベアトリクスじゃない?

たくさんの賞品

スターライト メンバー モバイル レジェンドを購入すればOK

それとは別に、スターライトを購入するともらえる賞品もたくさんあります。確かに、この賞品はあなたにとって非常に興味深いものです。

バトルエモート、最新のペイントスキン、スターライトゲームの神聖ステータスを入手できます。後で、ゲーム「Mobile Legends: Bang Bang」で毎年恒例のスターライトを購入するときに、これらすべてを使用できます。

読んだ また: 聞く! 2022年1月スターライトスキン賞はこちら 

VCGamersでスターライトメンバーを購入する方法

VCGamerscom でスターライト メンバーを購入する

スターライト メンバーは VCGamers.com で購入できます。購入方法は難しくなく、簡単なので、今すぐ試すことができます。

VCGamers.com ページに直接アクセスしてスターライト メンバーを取得できます。

したがって、VCGamers でスターライト メンバーを購入できるようにするために必要な方法がいくつかあります。

  • VCGamers.com ページに入ります (ここをクリック)
  • VCGamers.com に登録またはログインします。
  • スターライト会員商品を探す
  • ご希望の製品を選択してください
  • 商品をかごに入れる
  • ID Mobile Legends のユーザーとサーバーの情報をメモ欄に入力します。
  • 注文の支払いをする
  • 販売者はすぐに注文を処理します
  • ボタンをクリック 「承りました」 取引が適切であると思われる場合は、完了した注文番号を確認し、販売者に評価を与えることを忘れないでください。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!