ノート! 2022年のベストRPGゲーム10本はこちら

最高の RPG ゲーム

ゲーム RPG (Role Playing Gamer) は、世界中のゲーマーに非常に好まれています。これは、オープン ワールドがあり、事実上多くのアクセスが可能なため、即興演奏を行うことができ、ゲーマーがゲームでプレイする選択肢が増えるためです。以下は、2022 年にプレイできる最高の RPG ゲームです。

エルデンリング

エルデンリング

フロムソフトウェア は、有名な RPG ジャンルのゲームである Souls フランチャイズをリリースした大手ゲーム開発スタジオです。この 1 つのゲーム シリーズは、挑戦的であるだけでなく、ゲーム愛好家の間でも非常に人気があります. エルデン リングは、12 世紀に似たストーリーとビジュアルを提供する RPG ゲームです. ゲーム ディレクター宮崎英高によって開発されている新しいアクション RPG ゲーム.

もちろん、現在ゲーム ストーリー ライターとしてのキャリアを売り出している作家のジョージ RR マーティンなど、何人かのスクリプト ライターや RPG ゲーム愛好家が支援されます。

ジョージ RR マーティンは、HBO のプレミアム シリーズ、ゲーム オブ スローンズを原作とした『氷と炎の歌』の監督も担当している作家の 1 人です。

現在、このデュオは、プレイヤーがオープンワールドのゲームアドベンチャーをプレイすることで誇大広告を感じる新しいファンタジーの世界に取り組んでいます.

Souls シリーズの背後にあるクリエイターによって開発されたもので、いくつかの難しいクエストやミッションが予想されますが、FromSoftware が以前のシリーズでは利用できなかったいくつかのゲーム内映像をフィーチャーすることが期待されている領域がいくつかあるようです。世界を横断するためにマウントします。

良いニュースは、この開発者のゲームをプレイした複数のプレイヤーによってリリースされたゲームプレイ映像の多くが気に入っていることです。このアンケートはオープン ワールドのおかげで得られたもので、より挑戦的で自由度が高い

ファンが選んだ世界最高の RPG ゲームの 1 つであることは間違いないため、この 1 つのゲームをプレイする選択肢の 1 つにしてください。

また読む: 2021年に最悪の購入をした5つのDota 2名簿

ホライゾン フォービドゥン ウェスト

ホライゾン フォービドゥン ウェスト

PlayStation 4 の年間最高の RPG ゲームの 1 つは、Horizo n Zero Dawn です。 ゲリラゲーム 、 このRPGゲームには、アロイという若くて強い女性に続くオープンワールドアクションがあります。このシリーズでは、プレイヤーは人類がほぼ絶滅した未来の合金セットをプレイし、大型の機械獣が頂点捕食者の役割を果たします。

人類に残されたものは、これらの機械的な獣を恐れて生きる小さな部族に変わりました.生まれながらの追放者であるアロイがどこから来たのか、なぜ追放されたのかという真実を明らかにすることが、このゲームのメイン シリーズのメイン ストーリーです。一方、ファンは 2022 年にリリースされる最新の続編を手に入れることができます。

このゲームでは、アロイはすでに、太平洋岸までかなり広範囲に及ぶ世界の西部を探索する独自の視点を持っています。ここで、彼は新しいペストが人間と植物の両方を殺していることを知ります.

プレイヤーは再び人類を救う方法を見つける必要がありますが、この旅では、これらの獣を制御する方法を見つけた新しい機械の敵と敵対的な人間の派閥が登場します。

ゲームは PlayStation 4 と PlayStation 5 でリリースされますが、Horizo n Zero Dawn は PC でもプレイできます。

また読む: Valorant Ascent マップでプレイするための 5 つのヒント

Dying Light : Stay Human 2

Dying Light : Stay Human 2

ダイイングライト は 2015 年にヒットしたゾンビ ゲームです。DL にはパルクール スタイルの要素があり、プレイヤーは構造物や障害物をすばやく移動してゾンビの大群と戦うことができます。

現在、続編のDL待ちです。現在、リリースされると噂されています。私たちがこれまでに知っていることから、このタイトルは最初のゲームのイベントから 10 年以上経っており、ゾンビの発生は世界的な災害であることが証明されています。

プレイヤーは危険な都市にいます。ゾンビや派閥など、多くの脅威がプレイヤーに降り注いでいます。もちろん、最も重要なゲームプレイは別のストーリーラインであり、もちろんまだ待っています

ただし、開発者は、ゲームはキャンペーン全体で複数の選択肢を備えていると述べており、これは重大な結果をもたらします。リリースします。

同様に、パルクールのゲームプレイと戦闘が改善され、オープン ワールド マップをジャンプしながら一連の攻撃を連続して行うことができるようになりました。これは、ゾンビ愛好家を待つ価値のある最高の RPG ゲームの 1 つです。

また読む: Sova Agent Valorant の 5 つの堅固なヒントをご覧ください

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 2

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 2

4番目に優れたRPGゲームは ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド、このゲームは非常に大きく、市場でよく売れています。ビデオ ゲームは、リンクをオープン ワールド アクション アドベンチャー ゲームに放り込みます。ここでは、プレイヤーはガノンと、土地全体に散らばっているさまざまな敵と戦わなければなりません。

解決するミッション、ロックを解除する作成、および保存するプリンセスがあります。

このゲームのファンダムのおかげで、任天堂は続編をリリースしました。多くの人は続編の本当の詳細を知りませんが、E3 2019 のティーザーで、ファンはリンクが取り組むべき別の旅をすることに気付くことが明らかになりました.

もちろん、ゼルダをプレイすることで、特にユニークなオープン ワールドをプレイすることで、できることがたくさんあります。ただし、今年はまだ混乱しているため、ゼルダに関するこの情報には我慢する必要があります.

また読む: これが8人の最も難しいDota 2ヒーローです

スターフィールド

スターフィールド

熱心にプレイするバヌアックのゲーマー スターフィールド.このビデオ ゲームは、最近の Bethesda の傑作の 1 つです。ただし、今年の詳細はまだ不明です。この最高の RPG ゲームは、人類がさまざまな宇宙や惑星に植民地化した未来を舞台にしています。

あなたは宇宙探検家である特別なキャラクターになります。たくさんのクエスト、アンロックできるたくさんのスキル、そして手に入れたい装備が必ずあります。

The Elder Scrolls や Fallout などの Bethesda の以前のゲームをプレイしたことがある場合は、ゲームプレイがどのように行われるかについて理解を深めることができます。

残念ながら、このゲームは 2022 年 11 月に予定されているため、遅延がなければ、2022 年が終わる前にこのゲームを入手できます。ただし、2023 年までスターフィールドが見られない可能性が高いです。

また読む: ヘブン マップでプロ プレイヤーとして Valorant をプレイするための 5 つのヒント

ホグワーツの遺産

ホグワーツ レガシー ベスト RPG ゲーム

ハリー・ポッターのファンは、次のスリリングなビデオ ゲームを待ち望んでいました。幸いなことに、今年は新しいタイトルをお楽しみいただけます。 ホグワーツの遺産 は、ハリー・ポッターの小説や映画よりずっと前に行われる今後の RPG です。代わりに、この最高の RPG ゲームは 1800 年代後半に設定され、ホグワーツ魔法魔術学校に遅れて入学した学生の役割を果たします。

多くの人がこのゲームの詳細を待ち望んでいたことは確かですが、プレイヤーはゲーム マップを自由に探索できるようです。それだけでも、ゲーム内のいくつかの場所をよりよく見たいと思っている一部の IP ファンに興味があるかもしれません.

もちろん、プレイヤーは学校のさまざまなエリアや周辺の校庭を探索できます。したがって、プレイヤーがより多くの闇の魔法を試すことができる士気システムもあります。 2021 年には、ホグワーツの遺産に関する情報は非常に不足しています. もちろん、2022 年にこの最高の RPG ゲームがリリースされることを願っています.

また読む: アップデートパッチValorant 4.0の後、Ares Metaがお気に入りになりました

ファイナルファンタジーXVI

ファイナルファンタジー XVI ベスト RPG ゲーム

この記事の執筆時点ではリリース日はありませんが、ご覧になる可能性は十分にあります。 ファイナルファンタジーXVI fansy xvi の最終ゲームに関する詳細は現時点では不明です。

ただし、このキャンペーンは、いくつかの優れた国の関係に基づいて構築されており、政治的な戦いとドミナントが物語の中心にあります.もちろん、確かに多くのファンを持つファイナルファンタジーの次の大きなシリーズとして、この1つのゲームを常に待っています.

その間、このゲームはPlayStation 5で最初に放送され、このゲームで最高のRPGゲームが間に合うようにリリースされます.そのため、もう少し待つ可能性がありますが、最終的には PC と Xbox Series X/S に到達する可能性があります。

また読む: 聞く!今年PCでリリースされると噂されている5つのPlayStationゲーム

見捨てられた

Forspoken の最高の RPG ゲーム

見捨てられた は新しいアクション RPG IP であり、視覚的に見事に見えます。ゲームプレイは、プレイヤーをニューヨーク市の若い女性であるフレイ・ホランドの役割に適合させます。フレイはアシアと呼ばれる新しい世界にテレポートし、そこで彼と彼のライフ ブレスレットは家に帰る道を見つけなければなりません。

残念ながら、アティアは信じられないほど優秀で、敵だらけの危険な場所です。これまでのところ、これは、プレーヤーが完了するための物語ベースのキャンペーンを持つオープンワールドの世界を備えた最高のRPGゲームであることを知っています.

一方、フレイには流動的なメカニズムや動きが欠けているため、ペースの速いアクション RPG になるはずですが、今のところ、2022 年 5 月にプレイするチャンスが得られるようです.

また読む: Killjoy Valorant A la Pro Playerをプレイするための7つのヒント

ポケモンレジェンズ:アルセウス

ポケモンレジェンズ

ゲーム フリークの開発チームから今年発売される新しいポケモン ゲームがあります。今回の新シリーズは ポケモンレジェンズ:アルセウス、そしてこれまで、ファンは幅広い新しい感覚と体験を期待してきました。このゲームの舞台は、シンオウ地方と呼ばれる以前のヒスイ地方。

プレイヤーは、ポケモン リーグが存在する前の時代に主人公を置き、ゲームを少し新しい視点でプレイします。

このゲームでは、さまざまな野生生物について学ぶために世界に足を踏み入れます。今回は、バトルフェイズに入る前にモンスターボールを投げて、オープンでポケモンを自由に捕まえることもできます。今年待ちに待った最高のRPGゲームを作ります。

また読む: Dota 2 Dragon's Blood シーズン 2 の詳細

デウスEX

デウス マックス ベスト RPG ゲーム

明らかに、このリストにある RPG のほとんどは、最高の RPG ゲームのファンタジー バージョンです。もう 1 つの優れたロールプレイングの設定は、サイバーパンクです。ゲーム デウスエクス このゲームは、サイバーパンクをテーマにしたユニークなファンタジー ジャンルであると言えます。ギブソネスクの町、Dragonfall は、ミックスに多くのファンタジーを投入しているにもかかわらず、その場に出くわします。

このファンタジーの種族が世界の骨の折れる暴力的なシニシズムを利用できるのを見ると、かなり強力な敵が植民地化した領土をめぐって戦うというのが事実上のサイバーパンクのトーンです。

80 年代の 3 本ローラーのペンと紙の RPG に 21 世紀に戻るまでには時間がかかりましたが、ディレクターズ カット オブ ドラゴンフォールは、リミテッド シリーズに必要とされていたゲームにアクションと会話の自由をついに追加しました今まで。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!