より速いミシックが欲しいですか?この方法で最高のビルドアイテムを選択してください

バトルスペルロリータ、ロリータカウンターハーレー

多くのプレイヤー モバイルレジェンド 最高のビルドアイテムの利点を知らない人。ゲーム内の特定のヒーローに最適なビルド アイテムを選択するだけです。

しかし、ゲームをプレイするときに最適なアイテムビルドを設定する独自のテクニックを持っていると、大きな違いがあることを知っている人はごくわずかです.試合に参加するには、より強くなり、より多くの試合に勝つために十分なビルド アイテムの最高のセットが必要です。

したがって、このテクニックが何であるか疑問に思っている場合、この記事は Vicigers の友人のためのものです!初心者向けに、プレイヤートップなど様々なカテゴリにランク付けされた幅広いベストビルドアイテムから選べるベストアイテムビルドをおすすめします。 

しかし、間接的なカテゴリーは、それが確実な勝利であることを意味しました.最高のビルド アイテムで最も重要なことは、すべてのプレイヤーがゲーム中に選択された最高のビルド アイテムを知り、慣れ、練習する必要があるということです。

VS AI またはクラシック モードを選択して練習できます。そうすることで、各ヒーローに適した最高のビルドアイテムをマスターすることができます. Mobile Legends では、彼がどの役割を習得したかを知る必要があるため、ゲーム内のメイン ヒーローをマスターすることができます。

それぞれの役割に応じて、Mobile Legends で最高のビルド アイテムを取得する方法から始めましょう。

最高のビルドアイテムを入手する方法

ヒーローサポート

最高のビルドアイテム

最初のサポート アイテムはアイテム ロームです。 Mobile Legends では、マスクと呼んでいます。この1つのアイテムは、マスクのない他のヒーローよりも強くなるため、ロールサポートの最も重要なアイテムです.このアイテムは、ゲーム内のヒーローサポートの経験を遅らせるため、チームメイトの経験レベルが速くなります。 

次は、ヒーローの移動速度のためのブーツです。使用するブーツを選択する際には、敵のビルドに依存する必要があります。最適なブーツを選ぶ際には、敵のビルド アイテムを確認することを忘れないでください。アイテムが敵を倒すために使用するヒーローと一致するかどうかを確認します。 

敵が魔法ダメージを使用した場合。ヒーローの防御レベルを上げるには、魔法耐性アイテムを使用する必要があります。ブーツの靴を購入したら、マスクをアップグレードする必要があります。

マスクは3種類。スピード、透明性、気絶のために。その後、ヒーローが簡単に殺されないように、鎧のアイテムの選択が最適です。最後に、プレイヤーサポートとしてもダメージ効果を加える攻撃アイテムもおすすめです。

タンク

最高のビルドアイテム

タンク ヒーロー アイテムとヒーロー サポート アイテムには類似点があります。ローム アイテムもタンク ヒーローにとって重要です。ローミング アイテムを選択した後は、戦場での衝突のたびに生き残るために、防御のみに集中してください。

設定項目では、敵の設定項目によって異なります。タンクヒーローの最も重要なアイテムは不死アイテムです。このアイテムは、ゲームで殺された後にヒーローを復活させるため、タンクヒーローにもう一度生き残るチャンスを与えます.

セミキャリー

最高のビルドアイテム

ファイターと呼ばれるこのヒーローは、レーンでソロをプレイできます。アイテムについては、戦闘機はブーツを購入して移動速度を上げることができます。

ファーミングの場合、ヒーローはレーンをクリアする次の波を待っている間にジャングル アイテムを取得する必要があります。これにより、モバイル レジェンドのジャングル スポットでニュートラル クリープへのダメージが増加します。 

各アイテムの説明を確認して、独自のテクニックを作成してください。各戦闘でヒーローを守るために、セミキャリーの役割のための防御アイテムの前にダメージアイテムを構築することが重要です.

また読む: 現在の MLBB メタにまだ残っている 5 人のジャングル マークスマン ヒーロー、あなたのヒーローは誰ですか?

運ぶ

最高のビルドアイテム

これらのヒーローは、モバイル レジェンドでチームが最も期待しているメイジ、マークスマン、アサシンです。最初に使用する必要があるアイテムはジャングルアイテムです。このアイテムはすぐに使用されるため、ゲームの経験とレベルがより速く増加します。 

ヒーローが使用されている場合は、移動速度のために常にブーツと混ぜてください。装備には、殺されたときに復活し、各試合でヒーローをサポートするための不死アイテムも必要です。敵ヒーローへのクリティカルダメージが増加するように、ダメージアイテムに集中することもできます。

また読む: モバイルレジェンドを克服するための 4 つの簡単な方法

プレイ中は、役割に関係なく、使用するヒーローをマスターする必要があることに常に注意してください。その後、使用しているヒーローに最適なビルド アイテムを使用します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!