このゲームの BOT について知っておくべき 3 つの事実!

Free Fire Game の BBOT

ゲームと世界のボット eスポーツ バトルロワイアル

アロハ・ヴィシジャーズ!ここで BOT という言葉をよく耳にするのは誰ですか? ゲーム またはゲームで eスポーツ?ボット (構築 運用・譲渡r) これは自動的に機能し、人工知能のレベルでプログラムされたシステムです。

ディープボット ゲーム 誰かが演じるプレイヤーの行動に似た動作をしますが、実際にはこのBOTは人工知能レベルのシステムによって運営されています。

バトルロイヤルゲーム、BOT はプレイヤーにとって見知らぬ人ではありません。 バトルロイヤルゲーム これが意味することはそれらの1つです フリーファイア.

Free Fire ゲームでは、BOT は通常、ゲームの開始時、より正確には着地したときに見つかります。 フォルダ 私たちが遊ぶもの。というわけで、Free Fireプレイヤーの皆さんはよくBOTに遭遇しているようですよね?

なぜボットが必要なのか?

一般的に、BOT ゲーム 新しいプレーヤーがプレイしているゲームに適応するのを助けるために使用されます。バトル ロイヤル ゲーム、特に Free Fire では、BOT 機能が 部屋 以下のプレイヤースロット。

Free Fire をプレイするときに十分なプレイヤーがいない場合、BOT が空のスロットを埋めます。

Free Fireでは、BOTは深い ゲーム 多くの場合、いくつかの要因が原因で発生します。 ランク 低い。ランクが高いほど、ゲーム内で BOT を見つけることが少なくなります。

さらに、プレイヤーの数に影響を与え、この BOT を出現させる他の要因もいくつかあります。つまり、選挙です。 地域 そして何時間もの静かな遊び。もしも 地域 プレイ時間にプレイヤーがいない場合、BOT が自動的に表示されます。

しかし、このBOTには実はいくつかの機能があり、 ほら、プレーヤーのために。それらの 1 つは、ランクを上げるための簡単な方法であることです。 ランク プレーヤー。

BOT は、実際のプレイヤーが操作するのではなく、システムによって操作されるプレイヤーです。したがって、実際の敵よりもボットの敵と戦う方が簡単です。

BOTを攻撃して戦うことで、もちろん数が増えます 殺す 昇進したり、 ランク Free Fireアカウント。したがって、BOT と BOT をより適切に区別する必要もあります。 プレーヤー ほんまに、ここ!

BOTとリアルプレイヤーの違い

のBOTとBOT機能の説明より ゲーム Free Fire もちろん、BOT プレイヤーと実際のプレイヤーとの違いがどのようになるかを知る必要があります。さあ、次のリストを見てみましょう!

ダメージ BOTが発砲したときに発生

Free Fireゲームでは、もちろん射撃による敵の抵抗に直面します。したがって、突然の攻撃にならないように常に注意する必要があります。 ノック.

BOT かどうかを区別するには、BOT が引き起こす影響から判断できます。 BOT がシュートするとき、プレイヤーに与える影響は、実際のプレイヤーのシュートに与える影響と同じくらい大きくなります。

ショット時のプレイヤーの反応

Free Fire プレイヤーは、敵を攻撃することで確実に殺そうとします。しかし、敵を見つけて撃ったときに敵が戦わなかった場合、その敵は BOT であると確信できます。

一般に、プレイヤーは、木や建物などの隠れ場所を見つけたり、反撃したりして、戦うか身を守ります。

飛び回って速く走る、BOTにはできない

決して速く走らず、飛び回らない敵を見つけたら、それはBOTであると確信しています。

実際のプレーヤーは、全力疾走してから静止したり、ときどきジャンプしたりするなど、不規則な行動をする傾向があります。ですから、速く走らないなど怪しい動きをするプレイヤーを見つけたら、それは BOT です。

BOTは家にいません

通常、ディープボット ゲーム 家に入らない。そのため、家の中で BOT の敵を見つけることは非常にまれです。

したがって、家の中で敵を見つけたら、急いで戦い、身を守ってください。おそらくそれは本物のプレイヤーだからです。

BOTは絶対に乗らない

BOT は車両に乗り込むことができません。セーフ ゾーンから遠く離れたために死亡する BOT が多数見つかるように、 安全地帯 終わり。

使用禁止 添付ファイル

実際のプレイヤーが使用します 添付ファイル スコープ、グリップ、マズル、マガジンなどの武器。これは間違いなく自己防衛のために行われます。でもBOTで ゲーム 絶対に着用しないでください。

それで見つかったら 添付ファイル戦利品ボックス しかし、プレイヤーが死亡した場合、プレイヤーはそれを使用しないため、BOT であると確信できます。 添付ファイル-彼の。

また読む: ヒーロー ジャスク MLBB オフレーナーに適した 6 つのビルド アイテムを使ってみよう!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!