これが真のローミング タンク ヒーローになる方法です!

ベスト ヒーロー タンク ローマーズ

Hola Vicigers! モバイルレジェンド (ML) した アップデート 変更に伴い 季節。 リリースとは別に ヒーロー ちょうど変わった 季節 にも変更を加える ゲームプレイ。 ムーントンも登場 アイテム 最新すなわち ローミング.では、正しい戦車のヒーローは誰でしょうか 放浪者?

遊ぶのが好きなら モバイルレジェンド (ML)はその言葉に精通している必要があります ローミング。 そう ローミング 保護する方法です コアヒーロー また、維持します スペース。 ただし、これを行うには、すでに持っている必要があります 建てる これはかなり良いです。

やること ローミング への1つの方法ですコアヒーローのビルドアップ あなたのチーム。なぜなら、このように コアヒーロー あなたが得る 宇宙農業 そしてまた レーニング 良いもの。これは影響があるでしょう コアヒーロー あなたたちはより良くなることができます ビルドアイテム すぐに入手できます。

ヒーローズ する担当 ローミング これは呼び出すことができます 放浪者。ローマーズ 道を切り開く役割を担っています フォルダ 幅。これにより、相手が自由に動けなくなります。

いつもの 放浪者の英雄 一か所にとどまることはできません。でも彼は彼女と一緒に歩き回った ヒーロー 別の場所または同行を行う ギャンカー。

遊びながら モバイルレジェンド 通常、いくつかの 放浪者 問題なく自由に動けるようにするには、高速な MVSPD が必要です。パラ 放浪者 これには、CC または 無効 強力なまたは殺すことができる ヒーロー 相手。

いつもの ヒーロー なる 放浪者 これは 戦車の英雄。戦車の英雄 役割 プレイする上で大きな影響を与える モバイルレジェンド これだけどヒーロー タンク MVPとして評価されることはめったにありませんが、 ヒーロー これは非常に重要であると言えます。

ヒーローズ タンク できる-ハイパーキャリーカバー 当たらないように ダメージ 相手より大きい。それで ハイパーキャリー あなたのチームはできる 戦争 そして配達 ダメージ 死なずに相手に。なぜなら、もし ハイパーキャリー 死んだら大損です。

あなたのチームは置き去りにされます 農業 から ハイパーキャリー あなたの敵であり、これが起こった場合、あなたは負ける可能性があります レベル 対戦相手から。

ヒーローを注文する タンク あなたはもっとうまくやることができます、それからそれを購入してください ローミングアイテム。ローミングアイテム これは作ることができます ヒーロー 皆さん、やりやすいです ローミング。アイテム これも改善します 移動速度 私達。

さらに、追加料金が発生します スキル 同時に消えたり強さを増したりできるアクティブ。 アイテム これも作れます ハイパーコア あなたは優れています レベル彼と他の人。以下は 戦車の英雄 とても素敵です 放浪者.

赤井

赤井は次のように使用されます 放浪者 相手をロックできるからです。赤井の使い方も難しくありません。使い方を知っておく必要があります ヒーロー これ。だから必ず使う スキル 2 ご使用前に スキル 1 ジャンプすると出力されるように 気絶 あなたの対戦相手に。

クフラ

ヒーローズ それは非常に強力です スキル 満杯 群集制御。ヒーローズ これは、 プレーヤー。 特にMPL IDの場合 シーズン7 なぜなら ヒーロー これは、非常に強力な CC では煩わしい場合があります。特に スキル 3または 究極-ができる 気絶 相手。

ティグレル

tigreal-mobile-legend-skills

ヒーローズ これも非常に迷惑です スキルその完全な CC。それ以外にも ヒーロー これも迷惑かも バフ ゲーム開始時の対戦相手 スキル 2だけ。

グロック

石

ヒーローズ これも迷惑なティグレルと同じです バフ ゲーム開始時の対戦相手。ただし、グロックを使いやすくするには、最初にレベル 2 が必要です。これを使えば相手のCCをフリーにできるから スキル 1 壁の近く。

グルー

ヒーローズ としてもうまく機能します 放浪者 また オフラナー。スキル 彼女の 3 はアンジェラに似ていますが、 ヒーロー これにより、対戦相手を誘拐することができます-ギャンキング あなたのチームによって。

ヒロス

ヒーローズ 使用できる高度なメカニズムを使用する必要なく、簡単に使用できます ヒーロー これ。 スキル これらの 2 つは煩わしく、与えることができます ダメージ 対戦相手に。特に スキル 1は非常に厄介です。

これが、Hylos の使い方を学びたい人にとって、Hylos が使いやすい理由です。 戦車の英雄。

アトラス

ヒーローズ これには少し時間が必要ですが、実際に Atlas の CC は対戦相手にとって困難になる可能性があります。それだけ 清める 関係なくあなたの敵を作ることができます 究極のスキル -彼の。

また読む: ブロウルでヒーローナタリアを手に入れましたか?うわー、おいしい!
9 月の vcgamers プロモーションと同じくらい無料の販売取引手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!