2021年の最高のグラフィックAndroidゲームのリストは次のとおりです

Android ゲーム
最高のグラフィック Android ゲーム。さまざまな業界で目覚ましい進歩が起きており、スマートフォンや Android ゲームも例外ではありません。スマートフォンのハードウェアの進歩に追いつけなくても、モバイルゲームの技術の進歩は遅れているとは言えません。それでも、さまざまな Android ゲームのグラフィカルな利点は、コンソールの標準に近づいています。
Android ゲーム
それだけ ただ、Android ゲームのグラフィック品質が魅力的になるにつれて、デバイスのハードウェア スペックに対する需要も大幅に増加しています。現時点で最高のグラフィック Android ゲームの 1 つをプレイしたい場合は、Samsung Galaxy Note 20 とそのクラスを含む高スペックのスマートフォンを使用する必要があります。 2020 年に最も人気のあるグラフィック Android ゲームは何かと考えているインドネシアのゲーマーのために、以下にリストを示します。

エルダー スクロールズ: ブレード

すべての PC ゲーム プレイヤーは、ゲーム Elder Scrolls を知っている必要があります。 Bethesda Softworks によって作成および公開されたこのゲームは、The Elder Scrolls IV: Oblivion と The Elder Scrolls V: Skyrim の間で時間設定を選択します。 Elder Scrolls Blades のような冒険の楽しさに興味があるが、スマートフォンで実行するゲーマーには、もちろん試してみる必要があります。使用する Android デバイスには、Samsung Galaxy Note 20 などのハイエンド仕様が必要です。

アスファルト 9: レジェンド

Asphalt は、Android プラットフォームが Google によって作成される前から、伝説的なゲームの亜種です。 Gameloft によって作成されたゲームは 2018 年に発売されましたが、今のところ Asphalt 9: Legends は 2020 年の最高のグラフィック Android ゲームのランクにとどまっています。実際にプレーヤーが神のスペックを搭載したスマートフォンを持っている場合は、Asphalt 9: Legends を試してみる必要があります。そして、それがどのように感じられるかを感じてください。

メタルマッドネス

Asphalt 9 などのレーシング ゲームや、Bright Memory Mobile などのシューティング ゲームに飽き飽きしているゲームの場合は、この Metal Madness ゲームを試してみても問題ありません。この Android ゲームは、レースとシューティングのジャンルがミックスされています。プレイヤーは、損傷した車両から敵を倒すために、互いに発砲する必要があります。 Metal Madness の 3D グラフィックスとビジュアルは非常に美しく、最適化されています。ライフルから弾丸が噴き出すときでさえ、非常に壮大に感じる爆発を見てください.このオンライン マルチプレイヤー ウォー ゲームは、最高のグラフィック アンドロイド ゲームと呼ばれるに値します。

ブライトメモリーモバイル

壮観なグラフィックを備えたさまざまな PC ゲームは、通常、RPG または FPS のコンセプトを持つゲームから生まれています。プレイヤーが PC 品質に近いグラフィカルな扱いを提供するモバイル ゲームをプレイする感覚を試してみたい場合は、Bright Memory Mobile ゲームがその 1 つです。この最高のグラフィック Android ゲームは無料ではありませんが、Play ストアで IDR 28,000 と非常に安価です。

ドラゴンキング

MMORPG のコンセプトを持つゲームの人気は低下し、MOBA やバトルロワイヤルのジャンルに追い越され始めていますが、依然としてそれらを崇拝するプレイヤーがいます。少なくとも MMORPG ジャンルのゲームでは、敵との戦い以外でできるバリエーションが増えています。 MOBAまたはバトルロワイヤルのジャンルには戦争しかありません。 Dragon Raja は、やりがいのあるエンターテイメントが必要なときに試すことができる最高のグラフィック Android ゲームの選択肢です。

フォートナイト モバイル

バトルロワイヤルゲームについて言えば、Fortnite はこのジャンルのゲームであり、世界最大の合計ゲーマーがいます。 Statista が発表したデータによると、2020 年 5 月の Fortnite プレイヤーの総数は 3 億 5000 万人を超えたと言われています。インドネシアでは、ほとんどのゲーマーがローエンドの Android スマートフォンしか持っていないことを考えると、Android での Fortnite ゲームは確かにあまり知られていません。 .ただし、プレイヤーがたまたま信頼できるスマートフォンを持っている場合は、それを試すことが必須です。

生き残るために残された

今日に至るまで、ゾンビをテーマにした Android ゲームは依然として市場でよく売れています。非常に多くのゲームがあるというだけで、残念なグラフィック品質をもたらす多くのプラスがあります。しかし、Left to Survive ゲームは本物のように見える素晴らしいビジュアルを備えた最高のグラフィックス Android ゲームの 1 つであるため、心配する必要はありません。このゲームのポイントは、さまざまな場所でのゾンビとの戦争です。噛まれてプレイヤーの健康を損なわないように、できるだけ早く撃つだけで十分です。ビジュアル クオリティが非常に優れているため、このゲームのファイル サイズが大きくなっても不思議ではありません。そのため、Left to Survive は適切な仕様の携帯電話で実行する必要があります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。