2023 年におすすめの 12 の最高の RPG ゲーム

2023年にプレイできる最高のRPGゲームがたくさんあります.ゲーム選びに迷っている方におすすめです。

RPG ビデオ ゲームは好きなジャンルですか?ビンテージ RPG をプレイするのに飽きたりうんざりしていませんか?

RPG ゲームには、ターン制の戦闘やキャラクター開発がたくさんあります。

それ以外にも、 MMORPGは多人数参加型オンライン ロールプレイング ゲームであり、RPG の確立されたカテゴリです。

あなたは PC ゲーマーですか、それともコンソール ゲーマーですか?幻想的で未来的な世界を体験できる最高のロールプレイング ゲームを学びたいですか?

この記事では、スリル満点の RPG ゲームのコレクションをきっと見つけることができ、いくつかのトップ レーシング ゲームや怖いゲームをプレイすることができます。

また読む: プレイする価値のある 5 つの最高の MMORPG Android ゲーム!

2023 年のベスト RPG ゲーム

最高のロールプレイングの世界と物語に入る準備はできていますか?

もしそうなら、探すのをやめて、 2023 年のトップ RPG ゲームにランク付けできる有名で立派なブロックチェーン ゲーム開発会社を見つけてください。

RPG 2023 でのユニークなゲーム体験については、このスペースをご覧ください。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

最も人気のあるゲームの 1 つは、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドです。 これにより、本物の体系的な相互作用の多くの機会が提供されます。

組み合わせの使用 物理アイテム、ツール、そして型破りな力により、どのプレイヤーも簡単に敵を破壊し、新しい部屋に入り、パズルを解くことができます。

スターフィールド

2023 年のベスト RPG ゲーム Starfield
スターフィールド

プレイヤーは、Starfield ゲームで多くの人工惑星を探索できます。さらに、スターシステムも登場します。

このゲームがどれだけ面白い世界を持っているかは、プレイすればすぐにわかります。

ファイナルファンタジーXVI 

ファイナルファンタジーXVI

幻想的なゲーム Final Fantasy XVI は確かに中世のファンタジーを蘇らせます。

簡単に言えば、これはこのジャンルで最もスリリングな格闘ゲームです。

見捨てられた

見捨てられた

次のゲームはForspokenです。簡単にゲームをプレイできます。

この RPG での戦闘は、主に遠距離魔法に基づいています。

崖や建物をより簡単に登ることができるフェイの助けを借りて、探索はゲームのオープン環境のもう 1 つの重要な側面です。

ファイナルファンタジーVII リバース

2023 年のベスト RPG ゲーム ファイナルファンタジー VII リバース
ファイナルファンタジーVII リバース

次のRPGゲームはFinal Fantasy VII Rebirthです。このゲームは、「ファイナルファンタジーVII リメイク」の直接の続編です。

信じられないほどの制作費で、このゲームはゲーマーにこの新しいシリーズがどれほど野心的であるかを想像させます.

ドラゴンエイジドレッドウルフ

2023 年のベスト RPG ゲーム ドラゴンエイジ ドレッドウルフ
ドラゴンエイジドレッドウルフ

最後の Dragon Age ゲームは約 10 年前にリリースされました。

ゲーマーは、このゲームを楽しむのに長く待つ必要はありません。

このゲームはきっとプレイヤーを魅了し、素晴らしいファンタジーを期待して恋に落ちるチャンスをプレイヤーに与えてくれるでしょう。

ディアブロ IV

ディアブロ IV
ディアブロ IV

ゲーマーをメイン プロットに夢中にさせる最も興味深いゲームの 1 つは、Diablo IV です。 

このゲームには 優れたビジュアルアピール。 

今すぐこのゲームをプレイしてみてください。

バルダーズ ゲート 3 

バルダーズ ゲート 3
バルダーズ ゲート 3

最も有名な西洋の RPG ゲームの 1 つは、 バルダーズゲート 3.

このゲームは、プレーヤーが単独で探索したり、最大 3 人の他のプレーヤーと協力したりできる、かなり大きなオープン ゲームの世界を特徴としています。

プレーヤーとしてのニーズに基づいて、いつでもこのゲームを一時停止できます。

それとは別に、ゲーム環境をカスタマイズして敵に忍び寄ることもできます。

Pの嘘

2023 年のベスト RPG ゲーム P's Lies
2023 年のベスト RPG ゲーム P's Lies

次は、P の嘘と呼ばれるひねりを加えた有名な P の嘘です。 このゲームの主なセールス ポイントは、プレイヤーが自分の好みに基づいてゲームのエンディングを選択できる手続き型のクエスト システムです。

サクリファイア

2023 年のベスト RPG ゲーム サクリファイア
サクリファイア

1990 年代のビンテージ RPG は好きですか?それとも、2023 年に新しい何かをもたらす RPG をお探しですか?

サクリファイアは、2023 年に注目すべき最高の RPG ゲームの 1 つです。

このゲームの戦闘システムには、プレイヤー向けのリアルタイム コンポーネントとターン ベース コンポーネントの両方が組み込まれています。

月会のガレリア迷宮

2018 年の「Labyrinth of Refrain: Coven of Dusk」の精神的な後継者として、このゲームは確かにヒットしました。このゲームでは、統計処理と一人称ダンジョンの重い探索を期待しているかもしれません.

最も暗いダンジョン 

最も暗いダンジョン
最も暗いダンジョン

RPG Darkest Dungeon II を知らないゲーマーがまだいるかもしれません。

悪役のようなキャラクターが登場するこのターン制シリーズは、ストレス システムとステータスの影響で知られています。

これらのステータス効果には、プレイヤーに戦闘の流れを大幅に変更する機会を与えるさまざまな考慮事項とアップグレードが含まれます。

最後に、現在すべてのプレイヤーがアクセスできる優れた RPG について学びます。

また読む: 2022 年に向けた 5 つの最新のインドネシア MMORPG、エキサイティングです!

上記の RPG ゲームのリストは、ユニークなゲーム体験を求める人だけでなく、友好的な競争を求め、 NFT ゲーム業界とその収益の可能性を獲得するためのプレイを探求する人も対象としています。

さらに、古典的なロールプレイング ゲームをバケット リストに追加しようとしているプレーヤーにとって、これらのタイトルは現代的で非常に本格的なリメイクを保証します。

ソーシャル メディアでゲームを宣伝したい場合は、 ソーシャル メディア スケジューラ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!