あなたが見なければならない最高のビデオゲーム映画

ビデオゲーム映画

最高のビデオ ゲーム映画とは、元のゲームの精神を捉えたものです。たとえば、既存のすべての知識や、すべてのゲーマーを幸せにする冒険についてです。ここ数年を見ると、ビデオゲームから取った映画は悪い傾向にあり、多くの批判を受けてきました.でも今 ハリウッド 真剣にやれば何かを作れるようになるかどうかはすでにわかっています。

ここで興味深いのは、映画プロデューサーがタイトルを取得したい場合、それは非常に簡単なことです.その理由は、映画のベースとして使用できるゲーム タイトルが非常に多いからです。愛好家が良ければ、連載タイトルとしても使用できます。それは彼らが良いゲームを探す方法であり、もちろん世界中にかなりの数のファンがいます.

ビデオゲーム映画のおすすめ

以下に、視聴の代わりとして使用できるビデオ ゲーム映画の推奨事項を示します。これらのタイトルのうち、ゲーム バージョンで何回プレイしたか。それでは、以下のリストを見てください。

  • ラチェットとクランク

Ratchet and Clank は 2002 年にリリースされたゲーム タイトルで、昨日 2016 年にタイトル化されました。しかし、プロデューサーの奇妙なキャスティングのために、映画は最初から多くの批判を受けました。ただし、約90分の長さで、ライトなストーリーは見ていて非常にエキサイティングです.この映画は笑いがいっぱいなので、家族で見るのに適しています。

  • サイレントヒル

可能 サイレントヒル 初期に大成功を収めたビデオゲームからの映画です。どうして?その理由は、最初の映画が非常にうまくいき、タイトルがゲームに由来することを人々が認識していないためです.しかし、それを面白くして高く評価しているのは、元のゲームとほぼ同じストーリーラインです.適切な俳優の選択もサイレントヒルのプラスポイントです.

  • ファイナルファンタジー:スピリッツ・ウィズイン

Final Fantasy: The Spirits Within は、プロダクションが非常に優れているため、最高の作品の 1 つです。これは確かにアニメーション映画ですが、品質と最終結果から見るとクレイジーなグラフィックがあります.さらに、ハリウッドが選んだ声優も非常に優れています。ですから、人工技術に満ちていても、最終的にはすべてが評価に値します。

  • モータルコンバット

よく知らない人 モータルコンバット ビデオゲームや映画から。最高の作品を完全に表示するわけではありませんが、興味深いストーリーを提示します。これから、モータルコンバット映画にもいくつかのシリーズがあります。だから今まで、みんながこの最高の作品を作っていて、それが続くことを願っています.

  • ウォークラフト

実際、ストーリーラインを見ると、Warcraft は期待とはかけ離れています。しかし、ゲーマーが World of Warcraft をプレイするのが好きなら、間違いなくとても幸せに感じるでしょう。それでも、この作品は現在までに $ 4 億 3300 万の純利益を生み出しています。したがって、利益の観点から見ると、これはハリウッドのアートワーカーにとって非常に魅力的です.

  • アサシンクリード

Assassin's Creed は、ビデオ ゲームの最終的な推奨事項です。最初は、オリジナルのゲームの名声に乗っているだけだと感じていたので、誰もがこの映画によって非常に不利な立場に置かれていると感じました。しかし、次のようなキャストではすべてが間違っています マイケル・ファスベンダー、マイケル・K・ウィリアムズマリオン・コティヤール、映画は星でいっぱいです。そして、全体として、結果は映画愛好家とゲーマーの両方を失望させるものではありません.

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニタ・ライ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。